« ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(39) | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(40) »

いんたーみっしょん 十

久しぶりに”いんたみっ”

ここ最近、相互リンクしてる方が増えて(え、まぁ、そりゃ多くはないですがw)

オイラとしても嬉しい限りヽ(`Д´)ノダー

ココログにきてから、川名ユタカさん、GUYさん、Nさんのお三方とも

繋がりができたわけでして

ありがとneヽ(`Д´)ノカンシャカンシャ、ホイ

そして忘れちゃいけない、レッスル社長検索の浜岡氏

多分、氏のお誘いがなかったら今日までココは続かなかったと思います

ありがとneヽ(`Д´)ノカンシャカンシャ、ホイ

あ・・・さっきもやりましたね、使いまわしですみません

ついで

当ブログはリンクフリーであることを

一応、宣言しときますよw

ご一報頂ければ、管理人と同じく可愛いだけが取り得のブログですが

相互の形をとらせていただきますです(迷惑でなけりゃね)

で、まぁリンク話なんで

それについて、最近、気付いたこと

オイラんとこから、WASのOPをお歌いになられてる片霧烈火タソのHPへと

リンク貼ってるのね

飛んでいただけると、現在、3つの入り口が並んだTOPにいけます

ここの下段の『晴れやかなソラの行方』のとこ、

こちら同人CDだと思うんだけど

これの参加ミュージシャンのとこになんか知った名前がっ!?

Weisswurst氏

一目見て、読めた・・・

ばいすぶるすと氏、オイラにとってすごく懐かしい人なんだ

7,8年くらい前、オイラが初めてHPを作ったときの最初の常連さん

そして当時、バイオリン弾きのお稽古でドイツに渡っていた

ただ、この名の持主がオイラの知ってる人なのか

急いでググった・・・

あ、あった!

HPは当時のままの名前、サーバー移転してたんだよな

そーいやオイラの古いHPにURL残していってあったんだっけ(苦笑)

彼のHPのお仕事のとこに、このアルバムにバイオリン弾きで参加してあったことが書かれているわ

あぁ、まだ音楽のお仕事してるね・・・ステキw

ついでにリンク集見たら・・・

オイラの古いHPが、まだリンクされていた

すまね・・・ちょっとだけ泣けたぜ、ばいすクン

最初に立ち上げたHPのサバの廃止→移転→移転先が別サバと合併

と転々していたオイラサイトをまだ残していてくれてたとは・・・しかも昔のHNで

(ここら辺は、ネット仲間でも彼しか知らないこと)

あ、でも面倒だから削除してなかっただけかもな(HAHAHAHA)

いやマジ懐かしい彼の名をこんな形で見つけるとは思わんかったわ

まだ二人ともろくにHtmlタグも知らなかった頃のつきあいだしぃ

(彼がmidiファイルをICQかなんかで送ってくれたの、それをオイラがTOPで流れるようにしたら「お、それどうやるの?」とかさ こんな会話を時差乗り越えて夜な夜なしてたんだ)

今回、リンクしてくれた方々へ、

お互い縁が細くなっても

「お、そんな奴もいたな、アイツは・・・」

ってな話しがでるくらいの存在でいたいですねw

・・・・なんか、オイラが消えそうっぽい物言いじゃないかヽ(`Д´)ノマダダ、マダ落チンヨ

それじゃ

ぐんない(`Д´)y-~ 

+追記

はみ、ヤス、N氏、いい加減つきあいが伸びてきたが

これからもよろ~w

|

« ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(39) | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(40) »

【PS2】レッスルエンジェルスサバイバー篇」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

GNOの頃からですなぁ。
会った事もないけど、長い所まで来たものです(^▽^笑)

長いと言うと、カメラ中高年も1年になった所で写真の難しさもさることながら、改めて「女の子」の厳しさと難しさをトラウマが開いてグッタリするぐらい感じてる今日この頃。

たまに泣いたりします(≧∇≦)/ キモイナ!
まぁそんな基地外ですが、コレカラモヨロシクヽ(´ー`)ノ

投稿: ヤシス | 2007年10月 8日 (月) 00時25分

コメ、早いよっ!(怒)

確かに4年くらいになったかな?
ヤスとも色々と迷惑かけっぱなしですまんね
しょっぱなから軽口とヤシスではなくヤス呼ばわりw
それだけとっつき易く、気に入ってたのかも知れないねぇ~
ほんと、ありがとヽ(`Д´)ノ

そーいや、カメラネタも一年になりますか
あの記事は何故か、他の記事とは違うオーラを感じるよ
カメラの難しさを感じるようになったとは、それはまた新たな楽しみを覚えたんじゃないかな
今、オイラも絵を描いてて試行錯誤を繰り返しててね、やっといい感じかと思ったら・・・やっぱ変だわと浮き沈みの今日この頃w

今更だが、こちらこそヨロ(´ー`)y-~

投稿: 秋酔 | 2007年10月 8日 (月) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(39) | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(40) »