« ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(40) | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(42) »

■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(41)

(=゚ω゚)ノデスレイクドライブ

最近、帰りが遅いんで今日はこっそり夕刻に帰宅してきましたw

さすがに休みが少ないので疲れてきましたよ

そんなんで本日の一枚、またしても未完成品

Mc023

†南さんは待ってくれない・・・†

タイトルは意味不明w

初の技絵・・・しかもややオリジナル・・・なのかしら?

Akiwikiの方で南さんコメントに”後のニコ・ロビン”とあったので

クラッチだ!トンちゃんのクラッチは絶品だぜ!!

と、いう感じで描き始めた一品www

まぁ・・・なんだ、カベルナリアと鎌固めの合いの子だよな、多分

この技に持っていくまで大変だし(←この辺は一応考えた)

リアルで出来るのかすら不明(;´Д`)アウアウ

やられてるのはハン先生

後付ストーリーは完成したときにでもしとこ

この後、ハン先生脱出しちゃうんだし・・・ほら、左手空いてるでしょw

それじゃ

ぐんない(´ー`)y-~

|

« ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(40) | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(42) »

【絵描】画狼 篇」カテゴリの記事

【PS2】レッスルエンジェルスサバイバー篇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(40) | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(42) »