« ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(42) | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(44) »

■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(43)

(=゚ω゚)ノイナヅマレッグラリアート

スコット・ノートンが初来日のとき、木村”イナヅマ”健吾がピンであたったんですが・・・

そんときの試合、中盤あたりで

満を持して、ちょー必殺技”イナヅマレッグラリアート”が爆発っっ!!!!

しかし、このちょー必殺技がノートンの厚い胸板に弾き返されたのだ!

思わず「ああっ!?」とまさかを代弁するオイラの悲鳴にも似たお言葉に

隣にいた弟が大笑いしてましたよ

イナヅマは日本屈指のKO技と信じて疑わないオイラです、こんばんわ

亀田も投げ技に頼らず、このくらい説得力のあるパンチがあればねぇ、ふふw

本日の一枚

はい、ドン♪

G2000

†ゆっこさん、チョキを出すの図†

使いまわしでごみんね、GUYさんに贈った祝絵の線画

ホントはもっとオデコをアピールしたかったわけなのさw

横風吹いて、デコがチラリみたいなのを

これ描いてるときに、ふと思った・・・

なんか、永原ちづるにシフトできそうな・・・予感

で、イジってみた

G2001

†ちー坊、ちょきを出すの図†

案の定、頭が切れてるのでなんかよくわかんねーヽ(`Д´)ノ

無駄に時間使ったようです

髪型、眉毛、目は変更したんだけどなぁ・・・(;´Д⊂

それじゃ

ぐんない(´ー`)y-~

|

« ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(42) | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(44) »

【絵描】画狼 篇」カテゴリの記事

【PS2】レッスルエンジェルスサバイバー篇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(42) | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(44) »