« ■レッスルエンジェルスサバイバー【PS2】(32) | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(45) »

いんたーみっしょん 十壱

最近、見つけた記事から

ウルティマ オンライン10周年特別企画「元GM覆面座談会」――今だから言えるあのときのUO(4Gamer.netより)

オイラも昔はウルティマオンライン(以下UO)のプレイヤーだったのさ

この座談会なる記事を読んで、しみじみとあの頃を思い出したよ

もう8,9年くらい前になるのかな

このゲームで”はみ”(ぶっくまーくの”はみ記”の人)と出会ったんだよ

そーいや、ヤスとも、このゲームで遊んだねぇ

一度、引退してからカムバック、トータルすると4年くらいしかプレイしてないんだけどね

オイラの中じゃ一番楽しめたゲームだったよ

10周年・・・まだ続くのかUOはw

最後にプレイしたときは結構、過疎てった気もしたんだがなぁ

またいつか、あのブリタニア大陸に戻る日が・・・

と、ここまできて

オイラのUOメモリアルが始まるかと匂わせて

やめとくw

こんなの書きはじめたら

何日かかるかわかったもんじゃない

今日のトコは、こんな記事があったよくらいで

それじゃ

ぐんない(´ー`)y-~

|

« ■レッスルエンジェルスサバイバー【PS2】(32) | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(45) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まだブリタニアに生活してます。
毎日コツコツ上げてるテイミングがようやく90.7に!
来年初頭にはGMになれてるかな?

また、ギルドの近くの土地(17×17)が腐りで空いたから建てる?って言われたけど、秋酔さんの家があった所に残った。

ここ、思い出の地だからさ。( ´ー`)y―┛~~

投稿: ヤシス | 2007年10月22日 (月) 00時42分

>ヤシスさん
お!まだ居るのかっ!!

泣かせるねぇ(´ー`)y-~
想い出の地なんて・・・でも、引っ越してもヨカタのにw
あの周辺はホント思い出深いな、オイラやはみも住んでたし
ヤス不在のときは裏手で釣りして、家の周りに魚や長靴散らかしておいたりしてさ~
しみじみwww

投稿: 秋酔 | 2007年10月22日 (月) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ■レッスルエンジェルスサバイバー【PS2】(32) | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(45) »