« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(49)

(=゚ω゚)ノベリートゥベリー

やる気がおきないなどと言いながら(昨日ブログ)、

強引に書いてみる

ついでに絵も描いてみたw

本日の一枚、ドン♪

Nagahara

†南原ちづるな永原ちづるさん†

ええ、どっちも好きですヽ(`Д´)ノダイスキー

若衆でもスパロボプレイしたことある輩ならわかるんじゃないかしら?

漢字でも平仮名でも一文字違いじゃない

永原ちー坊にコンバトラーVの南原ちづるコス

胸の辺りがきついんだぜヽ(`Д´)ノ

色、塗ってないって?

・・・・・塗ったらイマイチだったよ(´・ω・`)

それじゃ(逃げるように)

ぐんない(`Д´)y-~ 

| | コメント (4)

いんたーみっしょん 十弐

やぁ、どもオイラです

どうも最近、なにかとやる気がおきないわけで

こちらも更新が滞ってきました

そーいや、絵も描いてないやww

別口で小説、書いてたんですが

そちらがとりあえず最後まで書き上げれたので

気力がぶっ飛んでしまったっぽい(苦笑)

リアルが繁忙期に入りつつあるんで

ますます穴が開きそうな予感

そんなわけでサボリ癖がつかないように

本日はだらだらと独り言めいた駄文書いております

さ、まったりファミコンでもやるか・・・

それじゃ

ぐんない(´ー`)y-~

| | コメント (2)

■レッスルエンジェルスサバイバー【PS2】(34)~10cmバトン篇

(=゚ω゚)ノスパイビースパイク

オイラの中でのDDTは全てスパイビースパイクです<挨拶

日本に初めてこの技を持ち込んだのは天龍”大将”源一郎らしいので

日本では”デンジャラスドライバーテンリュー”の略となるそうだヽ(`Д´)ノカコイイ

え、まぁこんな話はどうでもいいんです

大将の正体は大ハヤブサとか、大将が田上にパワーボムを打ったときに

田上が屁をこいたが、それでもカウント3を決め、

なおかつ離れ際に「くせぇぞ、コノヤロー」と蹴りぶち込んだとか

ヽ(`Д´)ノドウデモイイヨナ、ホント

で、本題

”レッスルエンジェルス三昧な絵日記”の大将”川名ユタカ”氏に

妄想10cmバトンなるものを渡されたっぽいの・・・

折角のご指名です、受けてみましょうヽ(`Д´)ノオトコダネー

オイラとギャザーしてくれる10cm天使はコイツだぁー!

(川名氏より南さんはNGだそうなんでw)

はい、ドン♪

続きを読む "■レッスルエンジェルスサバイバー【PS2】(34)~10cmバトン篇"

| | コメント (4)

■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(48)

(=゚ω゚)ノアクスボンバー

只今、歯の治療中のオイラです、こんばんわ

さすがに痛い盛りなんで、更新する気にもならないわけなのよ(苦笑)

今回はほったらかしだったんで、素晴らしく進行してました

おかげで眠れなかったり、痛みを堪えてお仕事と体調不良

そんな中

本日の一枚

ボムさんに一問一答

絵が一枚なんで一問のみです

単刀直入にお聞きします

Q:恋愛は?

Funaree

そうですか・・・

つか、誰のマネよオマエはヽ(`Д´)ノエリー

しかもその色はボムさんじゃなくて恵理じゃねーかヽ(`Д´)ノエリー

大きくすべりましたね、ありがとう

ネタはわかる人だけわかればよいです(´・ω・`)

それじゃ

ぐんない(´・ω・`)y-~

| | コメント (3)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »