« いんたーみっしょん 十弐 | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(50) »

■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(49)

(=゚ω゚)ノベリートゥベリー

やる気がおきないなどと言いながら(昨日ブログ)、

強引に書いてみる

ついでに絵も描いてみたw

本日の一枚、ドン♪

Nagahara

†南原ちづるな永原ちづるさん†

ええ、どっちも好きですヽ(`Д´)ノダイスキー

若衆でもスパロボプレイしたことある輩ならわかるんじゃないかしら?

漢字でも平仮名でも一文字違いじゃない

永原ちー坊にコンバトラーVの南原ちづるコス

胸の辺りがきついんだぜヽ(`Д´)ノ

色、塗ってないって?

・・・・・塗ったらイマイチだったよ(´・ω・`)

それじゃ(逃げるように)

ぐんない(`Д´)y-~ 

|

« いんたーみっしょん 十弐 | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(50) »

【絵描】画狼 篇」カテゴリの記事

【PS2】レッスルエンジェルスサバイバー篇」カテゴリの記事

コメント

どないしてはんのかなぁ、と昨日も呑みながらツォンと話してたわけですが。
まあ、リアルで忙しければしょうがないですね。

ちなみにその時思いついたネタですが、
南原ちづるの次は、
南原ちよるとか、南原ちはるを期待しております。

それじゃ、ぐんない!

投稿: jump | 2007年11月30日 (金) 16時55分

>jumpさん
ども、ご心配おかけしておりますw
更新止まって、最初の2週間は多忙につきだったけど・・・
あとは純粋にサボっておりますwwwww

そのうち復帰するかと思われます、多分ヽ(`Д´)ノ
コメントありがとーございました^^

投稿: 秋酔 | 2007年11月30日 (金) 22時42分

提携承諾ありがとうございました。

ああ、リンクとブログ説明が更新されてますね(笑)

というより、うちに書いてくれてるミニブログ。

まずはヘッダーに、

(=゚ω゚)ノナイアガラドライバー

そしてフッターに、

それじゃ、ぐんない(`Д´)y-~ 

と入れたら、
秋酔さんとこの更新になったのにと思うと申し訳なく(笑)


今後ともよろしくお願いします。


最後に見たブログ云々は名言ですわ、
あまり恥ずかしいことばかり書いてられんとオモタww
親見たら泣くやろなぁ、うちのブログなんて。

投稿: jump | 2007年12月 2日 (日) 00時37分

>jumpさん
こちらこそ、よろしくne
おかしなコメですまんかったわwww
いつかはネタにつかっちゃろうと思ってたブツですけどね

だいぶ酔いがまわってますんでこのへんで

それじゃ
ぐんない(´ー`)y-~

投稿: 秋酔 | 2007年12月 3日 (月) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いんたーみっしょん 十弐 | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(50) »