« ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(48) | トップページ | いんたーみっしょん 十弐 »

■レッスルエンジェルスサバイバー【PS2】(34)~10cmバトン篇

(=゚ω゚)ノスパイビースパイク

オイラの中でのDDTは全てスパイビースパイクです<挨拶

日本に初めてこの技を持ち込んだのは天龍”大将”源一郎らしいので

日本では”デンジャラスドライバーテンリュー”の略となるそうだヽ(`Д´)ノカコイイ

え、まぁこんな話はどうでもいいんです

大将の正体は大ハヤブサとか、大将が田上にパワーボムを打ったときに

田上が屁をこいたが、それでもカウント3を決め、

なおかつ離れ際に「くせぇぞ、コノヤロー」と蹴りぶち込んだとか

ヽ(`Д´)ノドウデモイイヨナ、ホント

で、本題

”レッスルエンジェルス三昧な絵日記”の大将”川名ユタカ”氏に

妄想10cmバトンなるものを渡されたっぽいの・・・

折角のご指名です、受けてみましょうヽ(`Д´)ノオトコダネー

オイラとギャザーしてくれる10cm天使はコイツだぁー!

(川名氏より南さんはNGだそうなんでw)

はい、ドン♪

はい、ドン♪

二回言いましたよ、二回

これブログの最後のクイズに関係するので覚えててねヽ(`Д´)ノネー

Char_rei_2

寿零(コトブキゼロ)さんー♪

0710122453_4_3

あ、プチジェラシーのほのかに蒼い炎が・・・

でも、ちよるはほっときます(ネタですから)

えーっと

”もーそー10センチ寿さんセブンスクエスチョン”

1.目覚めた時に、10cm「寿さん」があなたの顔を覗き込んでいました。どうします?

Ans.布団にモグって「キャっ!?」とか・・・

(寿零は1歩退いた)ヽ(`Д´)ノ

2.10cm「寿さん」を、あなたは飼いますか?

Ans.ああ、飼う飼う。そりゃ、もうアナタ、ナウシカの1シーンを再現しちゃうよ

「ユパ様、この子、私にくださいな」ってね、うふふ♪

あ、噛まれた・・・・(not甘噛み)

(小さくてもコイツは凶暴だ)ヽ(`Д´)ノサツリクヘーキ

3.10cm「寿さん」がお腹が空いたと主張しています。あなたは何を与えますか?

Ans.『愛』

Icon_rei_3

「・・・・・・・」

んじゃ『かぼちゃプリン』

Icon_rei_4

(少しは笑えよ)ヽ(`Д´)ノ

4.10cm「寿さん」がトイレに行きたがっています。どうしますか?

Ans.そもそもこんな質問を・・・手伝おうか?(*´▽`)ハゥ…

Icon_rei_5

「・・・・(怒)

はばかりを作らせていただきます、いえいえお時間は取らせませんので。

はい、はい、こちらがお見積もりの方で・・・ええ、工賃と材料費は十分に勉強させていただきます。あ、はい今後もよろしくお願いいたします。

(はばかり業者なのか?)ヽ(`Д´)ノD・I・Y

5.10cm「寿さん」がお風呂に入りたがっています。どうしますか?

Ans. 

   よしっ!専用お風呂を作るぞっっ!

 rァ よしっ!一緒に入るぞっっ!

(正しい選択)ヽ(`Д´)ノ紳士ジャナイネ、オマエ

HAHAHA、覗きも紳士じゃねーぞw

6.10cm「寿さん」と初デート! どこに連れて行きますか?

Ans.後楽園の青いビルと黄色いビル・・・と、遠いな(;´Д`)

(地方だもんな・・・)ヽ(`Д´)ノ

Icon_rei_6

「・・・・・」

にわかに喜んでるようだw

ヽ(`Д´)ノソウカ?

7.最後の質問です。10cm「寿さん」が実際にいたら、あなたはどう思いますか?

Ans.どうも思わないが、彼女を大きくしてくれる魔法使いを探す旅にでるか、ドラゴンボールでも探しに行くよw 一度の人生、んな非現実的な出来事があるんなら無茶してみる価値もあるんじゃね?この娘と一緒ならwww

Icon_rei_7

「・・・・・」

なん?

Icon_rei_8

「・・・・・バカ

よいしょとばかりによじ登りオイラの胸ポケットに収まった10cm寿さん

んじゃま、これから一緒に放浪の旅にいてきまーwwww

ヽ(`Д´)ノシ イッテラー

ま、なんか最後は本筋から外れましたが、これでオイラの回答はオシマイよ

おっと・・・もう一つあったな

8.妄想させたい5人をチョイス!

もうオイラ関係だと他んとこ手配されちゃってますんでねぇ

さすがレッスル社長ブログ界の離島の沖合いに位置するオイラブログだけあって

もうほとんど終点っぽいよ(苦笑)

とりあえずリンクしている

シメグル.のPAPAさん(はここには滅多に来ないしなぁ)、ミミさんかコバで

後は血迷いブログのヤシスさん、一見レッスルとは無縁だが

彼のブログでサバの発売を知ったw(まだサバ所持してるのかねぇ(´ー`)y-~)

後は他所と被ってるので、二人だけあげときますよ

それじゃ

ぐんない(`Д´)y-~ 

(c)2006 松永直己/SUCCESS All right reserved.

本サイトに掲載してある画面写真の著作権は株式会社サクセスに帰属します

|

« ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(48) | トップページ | いんたーみっしょん 十弐 »

【PS2】レッスルエンジェルスサバイバー篇」カテゴリの記事

コメント

バトンを受け取って渡した関係で色々な人の回答を見てますが非現実に非現実を重ねるドラゴンボールを探しに行くと言う回答は個人的にベストアンサーです。
いやぁ渡して良かったですわ。

投稿: 川名ユタカ | 2007年11月 4日 (日) 01時08分

>川名ユタカさん
いやぁ、そちらのブログを拝見したときはどうしようかとw
いざ、書き出してみるとなかなか楽しいもので、随分と時間を費やしたよ
もう、ネタなのか本音なのかわけわかなくなってしまったけど、この辺を狙ってバトンを渡してくれたと勝手に解釈。「良かった」の一言にオイラも胸を撫で下ろしております。

ただキチンとバトンを次へ渡せてないあたりが心残りですわ(苦笑)

投稿: 秋酔 | 2007年11月 4日 (日) 23時26分

所持してない(あっさり)( ´ー`)y―┛~~
生活苦で(笑)、ブックオフ入れちゃった。

伊織さん(声優)のキャラに会えなかったのが、心残だったけど…

そんな訳で、そのバトンを受ける資格はオイラには無い。
辞退しますわ。m(--m

特撮系だったら、いくらでも受けるよ!(^▽^笑)

投稿: ヤシス | 2007年11月 4日 (日) 23時53分

おお、やはりそうかw<not所持

まぁスルーおkよ

でも、ヤスんとこでサバ発売記事見てなかったら、多分、購入してなかったんだろうなw
あの後、旧作やってみたくなって必死こいてエ○ュ探した思い出が・・・98ソフトって結構思い出深い作品が多いわ

投稿: 秋酔 | 2007年11月 6日 (火) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(48) | トップページ | いんたーみっしょん 十弐 »