« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(53)零とミミさん♡らしいヽ(`Д´)ノ

(=゚ω゚)ノゴールデンアームボンバー

明日も働いてます!なオイラですよ、こんばんわ

ここにきて発熱・・・軽く体調不良

愛すべき者にのみ神は試練を与える

なんて言葉もあるようですが、愛された者はタマッたもんじゃありませんよw

年末年始は実家にタダ酒呑みに帰省予定

謹賀新年の絵・・・まるっきり頭にありませんよ

それでも、本日の一枚

はい、ドン♪

Zeromimi

†零の頬に何故かチュウをするミミさんの図†

何気に落書きw来年は百合年らしいですヽ(`Д´)ノキョゲン

お気に入り絵師PAPAさん運営のシメグル.にて、ついに寿零登場(ミミさん対戦絵で)!

ミミさんに敗戦でしたが、その試合後みたいな密かなアンサー絵w

まだサイトの空気も読めない頃から、

気さくにオイラのコメやメールにレスくれた氏には感謝してますヽ(`Д´)ノカンシャー

さ、眠くなるまで上の絵にペン入れしよw

(明日も仕事とか、新年絵とか・・・・ゲフフン)

それじゃ

ぐんない(`Д´)y-~ 

| | コメント (0)

いんたーみっしょん 十参

はい、どんもオイラです

オイラブログの提携先様、川名ユタカ氏がこの度”レッスル合同誌”なるものをお出しになるそうなので、遅ればせながらオイラも応援バナーをつけてみますたw

こちらに参加されてる作家陣、日頃、お世話になってる方々や何度かサイトの方へ足を運んだ事のある(オイラがねw)方々ばかり

なので、当方、レッスル関連では隅を陣取るオイラブログとしても義によって応援いたしまする所存

・・・・・

・・・・・

つか、ホントに効果ねーわな、ウチはwwwww

ヽ(`Д´)ノwwwww

↑オマエが笑うな

続きを読む "いんたーみっしょん 十参"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(52)X’mas絵らしいヽ(`Д´)ノ

(=゚ω゚)ノローリングクレイドル

クリスマスはいかがお過ごしでしたでしょうか?

思い切り弾けた方や、異性としっとりな夜を明かした方、

ロンリーな刻を満喫した方と様々だったと思います

こんばんわ、オイラです

オイラはお仕事の後に待ち合わせだったんですが・・・・

遅刻しちゃったよ、ちょっとだけヽ(`Д´)ノ

携帯でちょっとばかし連絡いれれば良かったんだけど

間に合うかと思い、息切らせながら待ち合わせ場所へ・・・・

言い訳は「真打ちは遅れて登場」、これ常識w

しかし、その場所に約束の人は居なかった

とりあえず・・・とりあえずだ、人の目もあるので

TVドラマでやるようにキメてみた

腕時計を確認→渋めに眉を寄せ辺りを見回す→タメ息

ここまではおk、こっから大事

振り返る→彼女が立っている→キザに駆け足「・・・ゴメン、遅くナタ」

→『・・・5分、遅刻だぞ』と言いながらフクレ面から笑顔→腕組み

しかしだ、オイラの場合は

タメ息→糸冬了・・・・(;´Д`)オツ

ステキなイブをアリガトーヽ(`Д´)ノドモ

続きを読む "■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(52)X’mas絵らしいヽ(`Д´)ノ"

| | コメント (0)

■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(51)ムスミさんらしいヽ(`Д´)ノ

(=゚ω゚)ノゴートゥスリープ

先週のオイラiPODの再生回数TOPはアンカフェの”流星ロケット”ですよ

またしてもお久しぶり、オイラですw

再生回数の割りに歌詞が『かっ飛んでいく、流星ロケット』と『ダサくみえたー』

しか

出てこないのはどーゆーわけでしょうか?

血流が悪く、脳への酸素供給が足りずに脳細胞が減ってるじゃないだろうか・・・

ヽ(`Д´;)ノ・・・・

え、まぁ、画狼篇も50回を越えたわけですが

ホントは50回で終わりのはずだったのね

最後にモリッと時間かけた絵をさらして「アリガトー」

の予定でしたが・・・中途半端なのばかりだったんで

もちっと続けますよ

とりあえずギャラリーの方は閉鎖しましたw

どうやら入り口をヒネって公開したのが幸い災いしたようで

ほとんど気付いてもらえなかったようですわヽ(`Д´)ノキャホー

来訪してくれた方々、ありがとうねw

で、本日一枚

はい、ドン♪

Musumi

†神行太保 六角”戴宗 ”葉月さん†

レッスルキャラで若本節が似合うのはムッたんだけだろヽ(`Д´)ノ

惜しむべくは酒の詰まった瓢箪を描き忘れたことですよ

(アホ毛もミスったしな)

ムスミはいいねぇ、一緒呑むんならコイツだよな

オイラとムスミでコップ酒交わしてる横で

零が焼き魚でモソモソと飯食ってる居酒屋の一場面

ちょい理想wwww

で、話戻して

こうなると・・・・ハート頭の親父コスも考えなくていけまてん

適任が思い浮かばね、あんだけ(レッスル)キャラいるのに

それはまたいつかの機会に

ムスミ絵のネタか解らない人は・・・ググれ「なぁ・・・大作」w

それじゃ

ぐんない(´ー`)y-~

追記

クリスマス絵?あぁ、全く間に合わなかったということだ

うへへへへ☆メリクリヽ(`Д´)ノ

| | コメント (2)

■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(50)

(=゚ω゚)ノタイガースープレックス'85

ども、お久しぶりに更新ですよ

約1ヶ月くらいですか、サボリすぎて

コレ書くのも億劫ですよw

テキストにしても絵にしてもリハビリが必要っぽいオイラです

サボってる間、誰も来ない日があってもよいかと思ってたんですが

人数一桁ながら、カウンターまわしてくれたオマエら

ありがとーヽ(`Д´)ノ

人集めは興味ないんだが・・・

ちょっと嬉しかったwww

師走だけにリアルが忙しいわけなんで

また更新が滞る日が続くかと思われますが

頑張ってみますわヽ(`Д´)ノ

んでま、この1ヶ月、何してたかというと

貯まってたニコ動のマイリスト(そのうち見るぞ的な)を消化してたり、

FCウィザドリィのダンジョンに引き篭もってたり、

脱出ゲームでハマってたり・・・

・・・・・・

・・・・・・

い、言うんじゃなかった(;´Д`)ナンダコレハ

訂正(嘘をつきます)します、ゲフフン

三陸の辺り、美味い物を探して旅してましたヽ(`Д´)ノワオ

もうオイラったら旅行大好き、グルメの旅さー♪

脳内補完机上旅行は楽しいなぁクソー

金と暇よこせーヽ(`Д´)ノコンチクショー

と、いうことで久しぶりに本日の一枚

はい、ドソ♪

Kotobukimem02

†試合後のコトブキさん†

Nさんちの30のお題に投稿しようと思ってたブツの挿絵用だったんだけど・・・

いっくら書いてもテキストの方が気にいらず蔵入りしたやつにペンいれた

絵柄が全く固定しない寿零さん・・・・

そして未だお題に投稿してないオイラ・・・・Nさん、すまね(;´Д⊂

そして久しぶりに

ぐんない(`Д´)y-~ 

| | コメント (5)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »