« ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(52)X’mas絵らしいヽ(`Д´)ノ | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(53)零とミミさん♡らしいヽ(`Д´)ノ »

いんたーみっしょん 十参

はい、どんもオイラです

オイラブログの提携先様、川名ユタカ氏がこの度”レッスル合同誌”なるものをお出しになるそうなので、遅ればせながらオイラも応援バナーをつけてみますたw

こちらに参加されてる作家陣、日頃、お世話になってる方々や何度かサイトの方へ足を運んだ事のある(オイラがねw)方々ばかり

なので、当方、レッスル関連では隅を陣取るオイラブログとしても義によって応援いたしまする所存

・・・・・

・・・・・

つか、ホントに効果ねーわな、ウチはwwwww

ヽ(`Д´)ノwwwww

↑オマエが笑うな

そこでだ、勢いまかせで宣材っぽい動画つくてみた

制作時間3時間という、オイラ史上最速でw

なのでオイラのHPはもう零よ・・・

そして!先に謝っておこう・・・画像の無断使用

ごめんなさ~~~い(;´Д`)

ということで、合同誌の関係者の方々、不都合等ございましたらご一報を!

撤去作業にかかりますんで

話を飛ばして、最初はFlashで作ろうとしたんだがツールに不慣れで時間がかかりすぎる事が判明

なにせ31日に冬コミで頒布でしょ、過ぎてからじゃ応援もあったもんじゃありまてん

やむを得ず動画とあいなりますた、制作時間内でタバコ2箱空けましたw

そんなわけで(どんなだ?)、ここから小さく「レッスルサミット」よろしくne

そして当日現地入りの方々、頑張ってくださいな

それじゃ

ぐんない(´ー`)y-~

|

« ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(52)X’mas絵らしいヽ(`Д´)ノ | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(53)零とミミさん♡らしいヽ(`Д´)ノ »

【PS2】レッスルエンジェルスサバイバー篇」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おおっ、ちゃんと復活してますなぁ。

ちなみにクリスマスからこっち、ずっとGジェネ漬けですよ。
何をやってるのだ、私は。

楽しそうなクリスマスだったようで何よりですな(笑)

ちよるをモデルにするとなんか泣けますな。

しかし、秋酔さんは器用やねぇ。

投稿: jump | 2007年12月28日 (金) 03時23分

>jumpさん
Gジェネ漬け!?それもまた良しw
そーいやGTO(http://www.gundam-gto.jp/)の正式サービスがアナウンスされておるようですが、こっちはいかがなもんですかな?

クリスマスといやぁ、ちよるでしょう♪
ざっと見て廻ったがクリスマス絵で彼女を起用してるトコがなかったもので・・・オイラが合いの手を、いや愛の手を差し伸べなければ!が事に真相

器用?正確には器用貧乏ですよ、オイラはwww

投稿: 秋酔 | 2007年12月28日 (金) 23時21分

はじめまして。daiya◆K・たにです。
ありがとうございますー。
自分は動画やFLASHまったく手を出してないので…こういうの作りたかったんですよ~。
…というわけで、特設HPからこのエントリーにリンクさせていただきました。

投稿: daiya◆K・たに | 2007年12月29日 (土) 01時22分

>daiya◆K・たにさん
ども、はじまして^^
以前からたにさんブログには何度か足を運んでいたのですが、初コメがあんなんで申し訳ない
今回は同好の士である川名氏の奮闘(?)に、勝手ながら後方支援にと思い、あの動画作成へと至った次第w
本音は、特設ページを拝見し、知った名前がズラリと・・・これは遊べるとばかり自分が楽しみたいばかりに勢いで作っちまったです(苦笑)
お役に立つかより、こんな形で応援してる奴がいるぞ的にニヤリとしてもらえれば幸いです
不出来というか、急ぎすぎたために修正必要箇所満載ですが、レッスルサミット参加者皆さんの思い出にでもしといてくださいなwww

投稿: 秋酔 | 2007年12月29日 (土) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/237924/9601372

この記事へのトラックバック一覧です: いんたーみっしょん 十参:

« ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(52)X’mas絵らしいヽ(`Д´)ノ | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(53)零とミミさん♡らしいヽ(`Д´)ノ »