« ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(51)ムスミさんらしいヽ(`Д´)ノ | トップページ | いんたーみっしょん 十参 »

■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(52)X’mas絵らしいヽ(`Д´)ノ

(=゚ω゚)ノローリングクレイドル

クリスマスはいかがお過ごしでしたでしょうか?

思い切り弾けた方や、異性としっとりな夜を明かした方、

ロンリーな刻を満喫した方と様々だったと思います

こんばんわ、オイラです

オイラはお仕事の後に待ち合わせだったんですが・・・・

遅刻しちゃったよ、ちょっとだけヽ(`Д´)ノ

携帯でちょっとばかし連絡いれれば良かったんだけど

間に合うかと思い、息切らせながら待ち合わせ場所へ・・・・

言い訳は「真打ちは遅れて登場」、これ常識w

しかし、その場所に約束の人は居なかった

とりあえず・・・とりあえずだ、人の目もあるので

TVドラマでやるようにキメてみた

腕時計を確認→渋めに眉を寄せ辺りを見回す→タメ息

ここまではおk、こっから大事

振り返る→彼女が立っている→キザに駆け足「・・・ゴメン、遅くナタ」

→『・・・5分、遅刻だぞ』と言いながらフクレ面から笑顔→腕組み

しかしだ、オイラの場合は

タメ息→糸冬了・・・・(;´Д`)オツ

ステキなイブをアリガトーヽ(`Д´)ノドモ

と、まぁこんな感じだorz

んなわけで、本日の一枚

はい、ドン♪

Xmaschiyoru

†クリスマスは待ってくれない、一日遅れたちよるサンタの図†

ちよる「・・・・転んだ・・・もう・・・間に合わない」

誰か手を貸してあげてくださいなw

描く気はなかったけど描いてしまった

でも本当にクリスマスに間に合わなかったのオイラの方でした

来年こそは!!ヽ(`Д´)ノカクノカ?

で、OPトークの続きw

ため息の後にメール受信→『U☆SI☆RO』→振り返るとニヤニヤして立ってた

オイラが来るのが見えたんで物陰に潜伏

一連の行動を必死に笑いを堪えて見ていたんだとよヽ(`Д´)ノ

『何、クサイ小芝居してたのよぉ』と

かなり芝居がかってたらしいぞ、オイラw

この後、デートではなく呑み会の本隊に合流

現在、死ぬほど疲れてますwwww

つまらん話をダラダラとすまん

それじゃ

ぐんない(`Д´)y-~ 

追記

彼女とは、この日の余興のため二人で練習してた仲であって

ホテルでハットトリックを決めたりする仲ではないらしいんだヽ(`Д´)ノ

|

« ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(51)ムスミさんらしいヽ(`Д´)ノ | トップページ | いんたーみっしょん 十参 »

【絵描】画狼 篇」カテゴリの記事

【PS2】レッスルエンジェルスサバイバー篇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(51)ムスミさんらしいヽ(`Д´)ノ | トップページ | いんたーみっしょん 十参 »