« ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(50) | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(52)X’mas絵らしいヽ(`Д´)ノ »

■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(51)ムスミさんらしいヽ(`Д´)ノ

(=゚ω゚)ノゴートゥスリープ

先週のオイラiPODの再生回数TOPはアンカフェの”流星ロケット”ですよ

またしてもお久しぶり、オイラですw

再生回数の割りに歌詞が『かっ飛んでいく、流星ロケット』と『ダサくみえたー』

しか

出てこないのはどーゆーわけでしょうか?

血流が悪く、脳への酸素供給が足りずに脳細胞が減ってるじゃないだろうか・・・

ヽ(`Д´;)ノ・・・・

え、まぁ、画狼篇も50回を越えたわけですが

ホントは50回で終わりのはずだったのね

最後にモリッと時間かけた絵をさらして「アリガトー」

の予定でしたが・・・中途半端なのばかりだったんで

もちっと続けますよ

とりあえずギャラリーの方は閉鎖しましたw

どうやら入り口をヒネって公開したのが幸い災いしたようで

ほとんど気付いてもらえなかったようですわヽ(`Д´)ノキャホー

来訪してくれた方々、ありがとうねw

で、本日一枚

はい、ドン♪

Musumi

†神行太保 六角”戴宗 ”葉月さん†

レッスルキャラで若本節が似合うのはムッたんだけだろヽ(`Д´)ノ

惜しむべくは酒の詰まった瓢箪を描き忘れたことですよ

(アホ毛もミスったしな)

ムスミはいいねぇ、一緒呑むんならコイツだよな

オイラとムスミでコップ酒交わしてる横で

零が焼き魚でモソモソと飯食ってる居酒屋の一場面

ちょい理想wwww

で、話戻して

こうなると・・・・ハート頭の親父コスも考えなくていけまてん

適任が思い浮かばね、あんだけ(レッスル)キャラいるのに

それはまたいつかの機会に

ムスミ絵のネタか解らない人は・・・ググれ「なぁ・・・大作」w

それじゃ

ぐんない(´ー`)y-~

追記

クリスマス絵?あぁ、全く間に合わなかったということだ

うへへへへ☆メリクリヽ(`Д´)ノ

|

« ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(50) | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(52)X’mas絵らしいヽ(`Д´)ノ »

【絵描】画狼 篇」カテゴリの記事

【PS2】レッスルエンジェルスサバイバー篇」カテゴリの記事

コメント

鉄牛…(´ー`)

投稿: ヤシス | 2007年12月25日 (火) 01時06分

>ヤシスさん
一言かよw
しかも鉄牛・・・(´ー`)y-~

投稿: 秋酔 | 2007年12月26日 (水) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(50) | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(52)X’mas絵らしいヽ(`Д´)ノ »