« ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(49) | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(51)ムスミさんらしいヽ(`Д´)ノ »

■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(50)

(=゚ω゚)ノタイガースープレックス'85

ども、お久しぶりに更新ですよ

約1ヶ月くらいですか、サボリすぎて

コレ書くのも億劫ですよw

テキストにしても絵にしてもリハビリが必要っぽいオイラです

サボってる間、誰も来ない日があってもよいかと思ってたんですが

人数一桁ながら、カウンターまわしてくれたオマエら

ありがとーヽ(`Д´)ノ

人集めは興味ないんだが・・・

ちょっと嬉しかったwww

師走だけにリアルが忙しいわけなんで

また更新が滞る日が続くかと思われますが

頑張ってみますわヽ(`Д´)ノ

んでま、この1ヶ月、何してたかというと

貯まってたニコ動のマイリスト(そのうち見るぞ的な)を消化してたり、

FCウィザドリィのダンジョンに引き篭もってたり、

脱出ゲームでハマってたり・・・

・・・・・・

・・・・・・

い、言うんじゃなかった(;´Д`)ナンダコレハ

訂正(嘘をつきます)します、ゲフフン

三陸の辺り、美味い物を探して旅してましたヽ(`Д´)ノワオ

もうオイラったら旅行大好き、グルメの旅さー♪

脳内補完机上旅行は楽しいなぁクソー

金と暇よこせーヽ(`Д´)ノコンチクショー

と、いうことで久しぶりに本日の一枚

はい、ドソ♪

Kotobukimem02

†試合後のコトブキさん†

Nさんちの30のお題に投稿しようと思ってたブツの挿絵用だったんだけど・・・

いっくら書いてもテキストの方が気にいらず蔵入りしたやつにペンいれた

絵柄が全く固定しない寿零さん・・・・

そして未だお題に投稿してないオイラ・・・・Nさん、すまね(;´Д⊂

そして久しぶりに

ぐんない(`Д´)y-~ 

|

« ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(49) | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(51)ムスミさんらしいヽ(`Д´)ノ »

【絵描】画狼 篇」カテゴリの記事

【PS2】レッスルエンジェルスサバイバー篇」カテゴリの記事

コメント

おっ、久々のぐんないですな。

脳内補完机上旅行と言えば、
昔、会社の優秀社員ハワイ旅行の精算するために、
ハワイ関係のネットあさりまくって、
行ってもないのに詳しくなったりしましたよ。

まあ、ゆっくりリハビリしながら、
早いとこペース戻してくださいな。

それじゃ、ぐんない(笑)

投稿: jump | 2007年12月 9日 (日) 03時59分

こんばんは、初めまして。

毎日カウンター回していたのでご挨拶に来ました。
実はいつも楽しみにしていたのですよ。色々と。

でも、Wizにはまってたら仕方ないですよね。
壁に向かって旅行したら帰って来られないですしね。

お忙しそうですが、また毎日カウンタ回しながら待ってます。

それじゃ、ぐんない(笑)

投稿: ツォン | 2007年12月 9日 (日) 23時53分

>jumpさん
人って、ホント楽な方にはすぐ馴染むよねぇw
サボリ癖がつくと、「明日でいいや」が当たり前になっちまうですよ、困ったものだヽ(`Д´)ノ
しかし、優秀社員がハワイ旅行たぁ豪勢ですねぇ
昔、働いていたトコの社員旅行がハワイだったんですが、事故って骨折・・・置いてきぼりくらったのを思い出した
未だに日本から出国したことねっすよ、オイラはwwww

>ツォンさん
ども、初めまして~
といっても、巡回先などでお見かけするので、お名前共々存じておりますですよ^^
もうね、お年始の番組収録やかくし芸大会のお稽古などで大忙しですよヽ(`Д´)ノホントカ?
昔から、気分がダウン気味のときはゲームのダンジョンをウロウロするクセがあるようで(幼少時は放浪癖だったし)、Wizやダンマスとかwww
壁に埋まらんように気をつけたいかと、滅多にないけどあれは凹む・・・
初コメ、ありがとうございまーすヽ(`Д´)ノ

投稿: 秋酔 | 2007年12月10日 (月) 22時12分

まいど、秋酔さん、どうせクリスマス暇やろ、
だったら更新せな(笑)

といいながら、Gジェネばっかりやってそうなんですよ、俺もね。

ではでは、晩安!

投稿: jump | 2007年12月22日 (土) 04時47分

>jumpさん
どもヽ(`Д´)ノ
期待外して申し訳ナッシング、クリスマスは甘い夜なんだぜw
・・・・しかしその前後は仕事なんだぜorz

Gジェネかぁ~NEO以降はやってないですよ、あれでGジェネに見切りつけた感があるのよオイラは~

投稿: 秋酔 | 2007年12月22日 (土) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(49) | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(51)ムスミさんらしいヽ(`Д´)ノ »