« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

■画狼伝 #4 南一等陸佐~妄想ファミコンウォーズより

ちょっと寝付けなかったので

ボツ絵で更新w

ゲームリプレイ記で始めたブログでしたが

すっかりレッスルエンジェルスサバイバー特化になっとりますよ

いちおうネタ造りでプレイしてたファミコンウォーズ

これにレッスルキャラを組み合わせたリプレイストーリーなんてのが

あったんだけどね・・・w

本日の一枚はそんなシチュエーション絵

はい、ドン♪

Fwminami

†東部方面第3師団所属 南利美一等陸佐†

特務を受け、第3師団に配属

その特務とは師団長である秋酔陸将のお目付け

(何かと問題があったらしい)

階級は陸佐だが、陸将補と同等の権限を持ち、副師団長と参謀を務める

士官学校主席のエリートで、前線叩き上げの秋酔師団長とは衝突することも多々

戦場の前線に飛び出していく師団長にくっついていくため

自ら武器を取り戦うハメに・・・

後方指揮専門かと思われつつも戦闘スキルは高い

第3師団のサザンクロスという異名をつけられ、師団の守護星と讃えられるも

ファイナルフィールドで狙撃を受け倒れる

イラストは配属時のもので髪を切ったばかりw

何故か巨乳設定、軍服が何かっぽいがそーゆーことであるようだ

愛用銃はSIG220P

(ストーリー内ではかなり旧式という設定、お約束の思い出の品らしい)

続きを読む "■画狼伝 #4 南一等陸佐~妄想ファミコンウォーズより"

| | コメント (0)

■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(59)ストライプスカーレットと御呼びっヽ(`Д´)ノ

(=゚ω゚)ノ ココナッツクラッシュ

この技(↑)でココナッツは割れないんだぜ

ココロさんにも教えてあげないとなヽ(`Д´)ノ

こんばんわ、2次元にも優しいオイラですw

多忙の中、何故か更新しちゃてますよ

ストレスで乳毛が脱毛症にならないかと心配・・・

助けてーー、ケーンッ!(feat.リン)

チャッチャッといきませう

本日の一枚ーーー

はい、ドン♪

Ssprite

†スプライトスカーレットさん†

天女社長の日記さんちで、レッスルスタンドネタを拾ってくれてましたので

スタンド名で誰かはわかるのですか、

オイラの絵だととてもわかりにくいのは内緒だ

能力:礼儀正しい態度を取るようになる。礼儀がなってない相手にはフルボッコ

これですよ、これ!レッスル天さん宅でも取り上げていただいたときもそうでしたが

何の役に立つのか解らない能力!

しみじみ、考えが足りなかったと自省・・・はしない

今後、参考にさせていただきますよw

技:ファミレスボンバー

コジはパワーファイターなのでラリアート系の技なのかな?と思っておりますよ

(ゲーム中ではパワースラムが必殺になってますが)

単純にアックスボンバー連想しただけですが・・・

で、絵がナックルかよっ!ヽ(`Д´)ノヒョオー

とりあえずネタ使ってくれたということで軽い興奮を隠せません

ありがとうございましたヽ(`Д´)ノダー

最近、手抜き絵で評判のオイラなので

もう一枚、披露するんだぜ

へい!ドン♪

Ctiger2

†チビタイガーさんアップの図†

マスクのどこに切り込みが入ってるかが解りやすくなりましたよwww

一部、間違ったところもありますけどねヽ(`Д´)ノ内緒ダ

とにかく、こうしないと誰だかわからない・・・いや、ヘアーが乱れるとの要望で

切り込みが入ってます

勿論!正体は謎です

おっと、オマエら、なんだからな 

コメント欄にチビタイガーの正体は○○○さんですね

なーーーーーんて書いちゃ駄目なんだぜ、でないとオイラ綾っぺに叱られるからな

あ・・・・・(汗)

げふふんヽ(`Д´)ノ イマノハナシ

おかげでマスクの耐久性は落ちてますよw

これなら「マスクに触るんじゃねーっ!」のセリフも決まりすぎるわけだぜ

続きを読む "■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(59)ストライプスカーレットと御呼びっヽ(`Д´)ノ"

| | コメント (0)

■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(58)チビタイガー参上らしいなヽ(`Д´)ノ

(=゚ω゚)ノ サマーソルトドロップ

今週は忙しくなりそうなので

半ば強引に更新なんだぜヽ(`Д´)ノヨクヤッタ

毎度、お世話になってる”レッスル天”の蛍ボスさんが

ブログペットにてレッスル系のグループを作ってくれましたよ

その名も”レッスルエンジェルス心”ヽ(`Д´)ノ

上手すぎw

密かにレッスルブロガーの間でもブログペット・ココロさんに引っ掛けたんだと思われ

漢字でくっつけたあたりがニヤリwだろヽ(`Д´)ノニヤリ

と、いうことでオイラも図々しく参戦ですよ

よろしくne

はい、一区切りつけたとこで

本日の一枚

兼ねてより思案中であったレッスルキャラに覆面被せちゃうんだぜ企画

WASにマスクウーマンは何人か存在してますが

妄想で途中からマスク被りましたよ、を描いてみた

今回の犠牲者は榎本綾さん

チビタイガー(MECHAのラストを飾る、あのレスラー 正体は謎)に変身だーーっ!

はい、ドン♪

†チビタイガー榎本さんの図†

Ctiger

失敗・・・・

だが、四次元殺法よろしく、佐山ばりのタイガーステップは健在だっっヽ(`Д´)ノプッ

おい、今、笑ったろ(怒) ノン(゚Д゚≡゚Д゚)ノン

ということで、今回でこの企画は終了確定です

綾っぺファンの皆さん、ごみんなさいw

お詫びに

前回の修正絵を・・・・

はい、ドン♪

Minamii01

†だってよ・・・・南さんなんだぜ(修正版)†

違いは微妙ですw

続きを読む "■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(58)チビタイガー参上らしいなヽ(`Д´)ノ"

| | コメント (2)

■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(57)南さんなんだぜヽ(`Д´)ノ

(=゚ω゚)ノ エースクラッシャー

印象も効き目も薄めですよ?<エースクラッシャー

今更ですがヤッターマンやっとりますな(まだ未見)

旧作見てたオイラ(達)、自転車こぐ時には

3台縦列で並んで

『エッホ、エッホ、エッホ』の掛け声に猫背でこぐのが自然と身についていた

これが当時にヤッターマン効果なんだぜヽ(`Д´)ノ

またこんな光景が見られるンかな・・・

ということで

本日の一枚・・・・・

さぁーご一緒にっ!ヽ(`Д´)ノハズカシガッチャダメ

はい、ドン♪

Tminami021

†だってよ・・・・南さんなんだぜ†

タイトルはあ~あれだ、思いつかなかったんでガンダムF91の屈指の名セリフ(苦笑)

強引に白黒なのは、髪描き上げてないんで線画だと・・・

オルドナ・ポセイダルみたいなんだもの、なんだものw

あ・・・ちょっと尻でかかっったな・・・

続きを読む "■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(57)南さんなんだぜヽ(`Д´)ノ"

| | コメント (0)

■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(56)レッスルスタンドヽ(`Д´)ノその2

(=゚ω゚)ノ ライガーボム

ゲンキですかーーーっ!!ヽ(`Д´)ノ猪木w

「いや・・・ちょっとお腹の調子がね・・・・」

下痢ですかーーーっ!!ヽ(`Д´)ノ猪木の魔性

「ゴロゴロな便意は無いのね・・・・」

便秘ですかーーーっ!!ヽ(`Д´)ノキラー猪木

「・・・・特に下腹部は張っていないのね」

便器があれば、用は足せるっ!

いくぞーーーーーっ!!ヽ(`Д´)ノアントンナッツはひまわりの種

「いくぞーって・・・お腹がね・・・・」

い~ちっ!に~っ!!

サンダーーーーーーーーッ!!!!

ピカ!ゴロゴロ~~、チュドーーンっ!!

オチが思いつきませんよ、こんばんわオイラです

ネタが投げっぱなしジャーマンな当ブログへやうこそ

さぁさぁ、本日もその投げっ放しなネタを進めていくんだぜ

レッスルスタンド、カマーーーン!

前回、暫定でオイラのレッスルスタンドが榎本綾さん(スタンド名:ザ・ラズベリー)になてしまいましたよ

※レッスルスタンドに関しては前回にて大雑把に記しております

その能力は未知なので、いきあたりばったりで付加していくことでしょう

とりあえず、オイラ好みのスタンド”ジェノサイド・ゼロ”を探す旅に出ることにしましたよ

そこに突然現れた、謎のレッスルスタンド

もしかすると戦闘になるのか?なるのか?

Curryq

†ゆっこさん(スタンド名:カレー・クイーン)が現れたの図†

パワーとスピードを兼ね備えたレッスルスタンド

特に飛び技に秀でているため、空中戦が得意

纏っているアーマーは軽量化が図られており、

防具というより空中戦用の安定翼の役目を主としている

その方がかっこいいと理由で可変翼設定w

これだけ書いてから、最初に謎のレッスルスタンドと書いたことこに気付いたw

スタンド使いの姿が見当たりませんよ

はぐれスタンドかも知れませんね^^

オイラ「やぁ、これは美しいレッスルスタンドさんじゃないですか あちらでカレーでも一緒にいかが?」

カレー・クイーン(CQ)「・・・・・・・・・見えるのか、私が」

レッスルスタンドは一般人には見えないらしいぜ

見えるのは愛あるレッスル社長さんだけなんだw

オイラ「こう見えてもオイラはレッスル社長なんだぜ、ほら」

ノートPCを起動させ、レッスル社長検索のページを開いて見せてやった

レッスル社長ってのは、レッスルスタンド使いの俗称だ

使い手の素養は、運営するサイトの状態によって決まるんだぜ

最もオイラは業界の末端社長だがな、うははははw

CQはノートを覗き込み呟いた

CQ「・・・・あまり更新してないな」

オイラ「・・・・・・余計なお世話だ」

CQ「どうやら私の求めてる主とは違うようだ・・・・用は無い、消えろ」

ちょ、ちょっと聞きました?

とてもゆっこさんのセリフとは思えませんよ、この方

ゆっこさんのセリフと言えば・・・・

オイラ「やったよーみんな、副賞でおいしいもの(カレー)を食べにいこう!」

これだろヽ(`Д´)ノコレー

CQ「な、なんだ!?突然っ!何をほざいてるんだっ、オマエは!!!」

あ・・・口に出しちゃった(;´Д`)

オイラ「主たる社長に恵まれず、こうもやさぐれてしまうとは・・・オイラの元で再教育してやるんだわさ!」

Tras

†現在のオイラのレッスルスタンド”ザ・ラズベリー”登場の図†

CQ「くっ・・・・レッスルスタンドが居たのか!?」

オイラの背後より飛び出すレッスルスタンド”ザ・ラズベリー”

決戦は次回に続くんだぜヽ(`Д´)ノ

普通に一枚絵ポン!にしとくんだったと後悔・・・

それじゃ

ぐんない(´ー`)y-~

全部、短いはねーだろw

メスカブトはねーだろww

| | コメント (0)

ガイジンマツリ~終演

風邪ひきましたよ、本格的にヽ(`Д´)ノ

なのに、本日の食事は

パチンコの余り玉で獲得したチョコレート

を恵んでもらい、ブラックなコーヒーで済ませました

弱った胃にはちょっと重過ぎましたね、

こんばんわ、オイラですw

更新が滞ると、体調を崩したというのを理由にするのが

ブログにおける常套手段ですが

オイラもばっちり使いこなしてますよヽ(`Д´)ノおk

ま、たまに仮病ですがwwww

これが出来てこそ、真のブロガーといえると固く信じております

今回の弱り具合・・・

自宅トイレで大を済ませ、手を洗おうと蛇口へ

手を洗わずにいきなり顔を洗ってしまいましたよ

少しばかり思考回路が弱ってるようだ

顔からウン○の臭いがしたらごめんな、みんな・・・

もう今日は顔面から大腸菌のコロニーが検出されるかもしれません

ひょっとしたら後日、ココロさん(横のブログパーツ)に

『秋酔さんは、顔からウ○コの臭いがするんですか?』

と笑顔で問われるかもしれません

【うん、そうだよ!】 【あながち否定はできないなぁ】

こんな選択肢がでてきたら

オイラはどーしたらのいいのよヽ(`Д´)ノウワァァァァァァァン

○ンコブログに昇格しました<結論

え?あ、はい?

只今、緊急連絡が入いりましたよ

1月頭の方から、ずっと当ブログとライブ中継で繋がっておりましたゲストの

デーヴ・スペクターさんの音声が入ったとのことです

早速、呼んでみましょう!

おい、スペクター!」

653

『・・・パッ・・ペ・・・ポォ・・・・』

あら?まだ駄目じゃないの 途切れ途切れでしか聞こえないわ

『・・・・・ァ・・・・・ヨイサン・・・』

あぁ、微かに聞き取れますね デーヴ、こっちの声が聞こえたらマイクを右手に持ち替えてみてくださいな

653_2

『・・・・・・・・・・・・』

あ~~、こっちの音声は届いてないようですね

『・・・・カ・・・ォ・・・ニオイ・・・ウ・・ンコ』

・・・・・臭いは届いているのか(;´Д`)」

『ゼ・・・・ピ・・・パァ・・・・』

宇宙人とコンタクトしてる気分です

653_3

『・・・ティ・・・ン・・・・コォ・・・』

うお!?音声が途切れてるせいか・・・禁止用語に聞こえる

「すんません、秋酔さん、映像の方も・・・・」

な、なんとぉ!? なんとかならんかね、皆さんお待ちかねだぞ

654

『ザザ・・・・ゥ・・・・ンコォ・・・・』

もしかしてワザとやってないか?このエセガイジンは!?」

655

『ザザーー・・・マァ・・・・ム・・・・クォ・・・・』

こらこら!スペクター!!(怒) もうヤバイだろ、消えそうだからって・・・

656

ザーーーーーーーーーーーーーーッ

あ・・・・・・・・

完全に途切れました

捨てゼリフのように禁止用語並べやがってチクセウヽ(`Д´)ノ

今回の件により、デーブは出入り禁止にしました

不手際があったことをお詫び申し上げます

なお、今回を持ちましてステキな異人ゲストを迎えての

”ガイジンマツリ”は終了させていただきます

※タイトルはさっきつけました、由来は某所のオトメマツリにちなんでみましたw

長い間、応援ありがとうございましたーーーヽ(`Д´)ノドモ

当ブログは品位のある貴族サイトを目指しております

変わらぬご愛好のほどよろしくよしなにwww

それじゃ

ぐんない(`Д´)y-~ 

続きを読む "ガイジンマツリ~終演"

| | コメント (0)

■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(55)レッスルスタンドらしい・・・ヽ(`Д´)ノ

(=゚ω゚)ノ ブリザードスープレックス

(ン)キですかーーーっ!!ヽ(`Д´)ノ猪木w

酔った勢いで”DAYBREAK's BELL”(ラルク)を唄ったら

すごくキモいと好評のオイラですよ、こんばんわ

甘くかつセクシーに鼻のかかった声でしっとり歌い上げたのが

良かったみたいだよ

♪ねぇ(ン)、こんな(アン)形の(オン)出逢いしか(アアン)無かった(ン)の(ホーン)~

んな感じで、いつもよりコンサバにキメたのがポインツ

みんなにもマネして欲しいな、ふふw

さ、読者が2~3歩ひいたとこで

(ホントに頭ワルそーだな)

本日の一枚

はい、ドン♪

Jzero

†レッスルスタンド ジェノサイドゼロさん†

JOJOネタ、もしもレッスル社長さんにスタンドがついたら・・・

オイラには寿零さん熱烈希望

性能は”スタープラチナ”っぽいと思われるw

コスデザイン、考えてる間がなかったよヽ(`Д´)ノテヌキー

先に述べたように「もしもレッスル社長さんに」ということなんだが

やはり、お気に入りキャラが反映されると思うんだなw

うちの提携先だと・・・ヽ(`Д´)ノキャライジリカ?

浜岡さん(社長検索)-保科優希さん”フェアリー(Act2、Act3)”

PAPAさん(シメグル.)-ミミさん”マジシャンズ・サブミッション”

川名ユタカさん(レッスル三昧)-南利美さん”ヴィーナス・オブ・サザンクロス”

GUYさん(レッスル!×2)-伊達チン”ハイ・フェニックス”

Nさん(N’sGAME)-永沢舞さん”スープレックスキャット”

蛍野光さん(レッスル天)-藤島瞳さん”ザ・アイドル”

jumpさん(夢想妄想伝)-ゆっこさん(好みが読み取れんかった(謝))”カレー・クイーン”

・・・・ヒネリがありませんよ

何かにつけ、(JoJoスタンド)に引っ掛けたつもりなんだが

オイラのセンスじゃね~ww

好みが違ってたらすんまてんヽ(`Д´)ノソーリー

まぁ、ここに並べた社長さん達はいずれもサイト持ちなので

カウント・更新頻度などから、その強さが算出される設定

(もしくはスタンドとなるレスラーが決定)

となると・・・オイラんとこの”踊っていただけますか”では!?

Trasphe

†榎本さん”ザ・ラズベリー”がやってきた†

寿さんは来てくれないかも・・・(;´Д`)

でも、”ザ・ラズベリー”には八島さんの援護射撃があるんだぜ、きっとw

今回は戯言だらけです

レッスルスタンド、再考の上イラスト化するかもしれんよ ∑(Д´;)ノエー

妄想分には楽しかったので

それじゃ

ぐんない(`Д´)y-~ 

| | コメント (2)

■画狼伝 #3 小さじさん~一騎当千より

なんてこたぁない

昨日の絵、仕上げてみましたよw

はい、ドン♪

02

†胡車児さん改め小さじさんの図†

ヤラレっぷりもイカしてるんだぜ、小さじさんヽ(`Д´)ノシンデナキャイインダガ

安否が気遣われます・・・

それからお知らせ

ブログペットがヌンチャク(パンダ)からココロに変わた

いや、変えてみた

ヌンチャクファンよ、寂しがる事はないぞ

彼はペットハウスで元気にしてるんでなwww

つーことで、ココロさんもよろしくne

そしてヽ(`Д´)ノ

久しぶりにAkiwiki+更新

DWMタイムテーブル追加じゃいヽ(`Д´)ノオッシャ

意気込み充分、書き込み不充分なんで・・・・

ほっといていいです(ポツリ)

なんか・・・覗いてくれてる人いるみたいなんで

ちょっとくらい書いたほうがいいか・・・な・・・って感じでして

すまんねw

それじゃ

ぐんない(`Д´)y-~ 

| | コメント (3)

■画狼伝 #2 胡車児~一騎当千より

1/16はレッスルの小早川志保のお誕生日

なので

すが

描いてません、オイラw

某所のコバが可愛すぎたので<理由

「しま天」にタイトル変更中の「週刊レッスルエンジェルスの萌天」のとこに

妙なコメント残してきた勢いで別の絵描いたのさ

(ヘンな突っ込みとか独り言みたいなコメントを時々残して迷惑かけてるのはオイラです)

本日の一枚ーーーーーっ

はい、ドン♪ ヽ(`Д´)ノドン

Photo

†胡車児さん†

一騎当千の登場人物(脇役だな)

左目下の十字架模様がキュート♡

000218_3

原作の方は売っちまったので、アニメの方見て描いたw

蒙ちゃん(呂蒙子明)の次にお気に入り

白のオーバーニーとパンツは反則です

おっと

灯油が切れたようですよ

それじゃ

ぐんない(´ー`)y-~

| | コメント (0)

■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(54)Wライダーと埋没絵らしい・・・ヽ(`Д´)ノ

ヽ(`Д´)ノフロムコーナートゥコーナー

PAPAさん宅のシメグル.にてオトメマツリが開催中(現在、第二試合まで進行中)

負けずとウチもガイジンマツリの勢いでデーブネタで2回ほど引っ張ってきましたが・・・

レッスル社長検索に堂々と更新記録として掲載されていましたw

「レッスル」ネタじゃないのに、これはイカンと焦心のオイラ

で、毎度のうさんくさいレッスル絡みの今回ですよ

本日の一枚

はい、ドン♪

Fujiwarar

†変身!プロトホッパー1(藤原和美)†

落書きでスマソw

以前、藤原仮面ライダーを描いたんだけど、ソン時のもう一枚

そして、本日はもう一枚あるんだぜ

はい、ドン♪

Kishima2

†変身!プロトホッパー2(来島恵理)†

あ、すんません、ブラシツール間違えちゃった

上の絵と合わせるつもりで描いたんたけど別筆になっちゃたよw

しかし・・・ボムさんに見えない(;´Д`)

続きを読む "■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(54)Wライダーと埋没絵らしい・・・ヽ(`Д´)ノ"

| | コメント (0)

心配事・・・

未だに彼と音声が繋がりません(前回ブログから)

653_2

『・・・・・・・・・・・・・・・・・・』

心配で何も手につきませんよ(´・ω・`)

続きを読む "心配事・・・"

| | コメント (2)

明けますておめでとうございますヽ(`Д´)ノ

はい、2008年ですよ

明けますてあめでとうございますw

昨年は、オイラブログらしからぬほど、たくさんの人のお越しいただきありがとうございます

今年も変わらぬご愛読のほど、よろしくお願いいたしますよw

と、まぁこんぐらいでいいでしょ

新年の挨拶なんて見飽きてることでしょうしヽ(`Д´)ノフキンシンフキンシン

中には『オマエんとこだけは、新年の挨拶もせずに更新しちゃうんだろ』と期待してた人もいたかも知れませんね

今、ちょっと上の文みたら・・・字間違ってるしな(マジで)w

そんな輩のために修正しないでおくよヽ(`Д´)ノバカー

新年初の更新ということでね、今日はステキなゲストと中継で繋がっておりますよ

そのステキなゲストとは・・・・こちらの彼氏だぁーヽ(`Д´)ノヒャホー♪

デーーーーーーーブ・スペクタァーーーーーーッ!!

653

あはぴーにゅいやー、デーブ!」

653

『・・・・・・・・・・・・・・・・・』

デーブ?

653

『・・・・・・・・・・・・・・・』

「デーブ?・・・バーカバーカ、にせガイジンヽ(`Д´)ノ

『・・・・・・・・・・・・・・・』

「・・・・・あ~音声が届いてないですね」

残念ながら、ステキなゲストとギャザーとは相成りませんでした

新年早々、放送事故とはツいてないなぁ・・・・

みんなの上がった期待値をヘシ折ってスマねw

そんな感じで色々と波乱含みの当ブログ、

今年もよろしくお願いしまーーーすヽ(`Д´)ノ

エセガイジンほっといたまま

それじゃ

ぐんない(´ー`)y-~

追記

このへんで酔いがまわってきたw

今年は酒控えよ・・・・

| | コメント (6)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »