« ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(58)チビタイガー参上らしいなヽ(`Д´)ノ | トップページ | ■画狼伝 #4 南一等陸佐~妄想ファミコンウォーズより »

■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(59)ストライプスカーレットと御呼びっヽ(`Д´)ノ

(=゚ω゚)ノ ココナッツクラッシュ

この技(↑)でココナッツは割れないんだぜ

ココロさんにも教えてあげないとなヽ(`Д´)ノ

こんばんわ、2次元にも優しいオイラですw

多忙の中、何故か更新しちゃてますよ

ストレスで乳毛が脱毛症にならないかと心配・・・

助けてーー、ケーンッ!(feat.リン)

チャッチャッといきませう

本日の一枚ーーー

はい、ドン♪

Ssprite

†スプライトスカーレットさん†

天女社長の日記さんちで、レッスルスタンドネタを拾ってくれてましたので

スタンド名で誰かはわかるのですか、

オイラの絵だととてもわかりにくいのは内緒だ

能力:礼儀正しい態度を取るようになる。礼儀がなってない相手にはフルボッコ

これですよ、これ!レッスル天さん宅でも取り上げていただいたときもそうでしたが

何の役に立つのか解らない能力!

しみじみ、考えが足りなかったと自省・・・はしない

今後、参考にさせていただきますよw

技:ファミレスボンバー

コジはパワーファイターなのでラリアート系の技なのかな?と思っておりますよ

(ゲーム中ではパワースラムが必殺になってますが)

単純にアックスボンバー連想しただけですが・・・

で、絵がナックルかよっ!ヽ(`Д´)ノヒョオー

とりあえずネタ使ってくれたということで軽い興奮を隠せません

ありがとうございましたヽ(`Д´)ノダー

最近、手抜き絵で評判のオイラなので

もう一枚、披露するんだぜ

へい!ドン♪

Ctiger2

†チビタイガーさんアップの図†

マスクのどこに切り込みが入ってるかが解りやすくなりましたよwww

一部、間違ったところもありますけどねヽ(`Д´)ノ内緒ダ

とにかく、こうしないと誰だかわからない・・・いや、ヘアーが乱れるとの要望で

切り込みが入ってます

勿論!正体は謎です

おっと、オマエら、なんだからな 

コメント欄にチビタイガーの正体は○○○さんですね

なーーーーーんて書いちゃ駄目なんだぜ、でないとオイラ綾っぺに叱られるからな

あ・・・・・(汗)

げふふんヽ(`Д´)ノ イマノハナシ

おかげでマスクの耐久性は落ちてますよw

これなら「マスクに触るんじゃねーっ!」のセリフも決まりすぎるわけだぜ

あ、またココ見てるのかい?

こっからは18歳以上はお断りだよ

恋も夜行列車も知らないピュアな輩の集会場だからね、ふふ

☆今日のココロさん☆

000277

「た、ただいまーーーーーっ!ココロタソ

オイラが居なくて寂しかっ・・・・・か・・・い・・・」

000281

「・・・・・・・・・(TVに夢中)」

「もう、聞いてねーし(怒)」

あの飛びつきそうなビジョンはなんなのねヽ(`Д´)ノバカー

それじゃ

ぐんない(`Д´)y-~ 

|

« ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(58)チビタイガー参上らしいなヽ(`Д´)ノ | トップページ | ■画狼伝 #4 南一等陸佐~妄想ファミコンウォーズより »

【絵描】画狼 篇」カテゴリの記事

【PS2】レッスルエンジェルスサバイバー篇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(58)チビタイガー参上らしいなヽ(`Д´)ノ | トップページ | ■画狼伝 #4 南一等陸佐~妄想ファミコンウォーズより »