« ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(57)南さんなんだぜヽ(`Д´)ノ | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(59)ストライプスカーレットと御呼びっヽ(`Д´)ノ »

■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(58)チビタイガー参上らしいなヽ(`Д´)ノ

(=゚ω゚)ノ サマーソルトドロップ

今週は忙しくなりそうなので

半ば強引に更新なんだぜヽ(`Д´)ノヨクヤッタ

毎度、お世話になってる”レッスル天”の蛍ボスさんが

ブログペットにてレッスル系のグループを作ってくれましたよ

その名も”レッスルエンジェルス心”ヽ(`Д´)ノ

上手すぎw

密かにレッスルブロガーの間でもブログペット・ココロさんに引っ掛けたんだと思われ

漢字でくっつけたあたりがニヤリwだろヽ(`Д´)ノニヤリ

と、いうことでオイラも図々しく参戦ですよ

よろしくne

はい、一区切りつけたとこで

本日の一枚

兼ねてより思案中であったレッスルキャラに覆面被せちゃうんだぜ企画

WASにマスクウーマンは何人か存在してますが

妄想で途中からマスク被りましたよ、を描いてみた

今回の犠牲者は榎本綾さん

チビタイガー(MECHAのラストを飾る、あのレスラー 正体は謎)に変身だーーっ!

はい、ドン♪

†チビタイガー榎本さんの図†

Ctiger

失敗・・・・

だが、四次元殺法よろしく、佐山ばりのタイガーステップは健在だっっヽ(`Д´)ノプッ

おい、今、笑ったろ(怒) ノン(゚Д゚≡゚Д゚)ノン

ということで、今回でこの企画は終了確定です

綾っぺファンの皆さん、ごみんなさいw

お詫びに

前回の修正絵を・・・・

はい、ドン♪

Minamii01

†だってよ・・・・南さんなんだぜ(修正版)†

違いは微妙ですw

あ、なんだ?こっちも見ちゃうのか?

☆今日のココロさん☆

000235

本日の一枚がソレですが何か?

多分、励まされたっぽいよ・・・・(;´Д`)

それじゃ

ぐんない(`Д´)y-~ 

|

« ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(57)南さんなんだぜヽ(`Д´)ノ | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(59)ストライプスカーレットと御呼びっヽ(`Д´)ノ »

【絵描】画狼 篇」カテゴリの記事

【PS2】レッスルエンジェルスサバイバー篇」カテゴリの記事

コメント

誰にでもあります!ありやがれです!ヽ("`д´)ノ(おい

そこで!オイラの黒歴史開闢!(一部

1.8年程前に会社にいた、今でも残るトラウマになる可愛い子が、入社数ヶ月で食われていた事実を突き止めた時。おかげで、数年3次元を離れることに…

2.ビールと焼酎を飲みすぎ、初めて車内で吐く。
左前のお姉さんの髪にかけてしまった様な気がする…
もう死んだらいいと思うこんな奴、と自を怨む… orz

3.高校生の時、少数の友人以外からは嫌われていたオイラ。
ある日の朝、失踪。クラスの男子に捜索される。

4.就職して12年経つが、未だに下がいない。能力も?

5.正直、なんで今若い女の子を追いかけてて、普通に話せているのかわからない。おかしな物は食べてないはずだけど?

人類皆黒歴史で出来てるんだよ!ヽ(´ー`)ノ(なにがあった?

投稿: ヤスシ | 2008年1月28日 (月) 00時30分

でかいコメントが・・・と思たら
オマエかぁーーーっ!ヽ(`Д´)ノ<最近、リアルでよく使用中w

オイラのブログよか面白いじゃないですか、もぉw
五つの黒い物語、金があったら映像化しちゃうぞ

え?オイラの黒歴史?
まだ、いい人でいたいので秘密にしといてくださいw
そうオイラの黒歴史は今始まったばかりなのだからヽ(`Д´)ノドーン

読み返して、オイラの人生も色々あったわなとシミジミ思うのさ
そして人生、黒歴史の上に成り立ってるとも、ねw

投稿: 秋酔 | 2008年1月28日 (月) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(57)南さんなんだぜヽ(`Д´)ノ | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(59)ストライプスカーレットと御呼びっヽ(`Д´)ノ »