« 心配事・・・ | トップページ | ■画狼伝 #2 胡車児~一騎当千より »

■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(54)Wライダーと埋没絵らしい・・・ヽ(`Д´)ノ

ヽ(`Д´)ノフロムコーナートゥコーナー

PAPAさん宅のシメグル.にてオトメマツリが開催中(現在、第二試合まで進行中)

負けずとウチもガイジンマツリの勢いでデーブネタで2回ほど引っ張ってきましたが・・・

レッスル社長検索に堂々と更新記録として掲載されていましたw

「レッスル」ネタじゃないのに、これはイカンと焦心のオイラ

で、毎度のうさんくさいレッスル絡みの今回ですよ

本日の一枚

はい、ドン♪

Fujiwarar

†変身!プロトホッパー1(藤原和美)†

落書きでスマソw

以前、藤原仮面ライダーを描いたんだけど、ソン時のもう一枚

そして、本日はもう一枚あるんだぜ

はい、ドン♪

Kishima2

†変身!プロトホッパー2(来島恵理)†

あ、すんません、ブラシツール間違えちゃった

上の絵と合わせるつもりで描いたんたけど別筆になっちゃたよw

しかし・・・ボムさんに見えない(;´Д`)

元々これらの絵は、映画「仮面ライダー THE NEXT」の公開が決まったときに

レッスルキャラでヒーロー(ヒロイン)物の小説を書いちゃおうかと思案時

イメージ高めるつもりで描いたのね

ほら、WASで映画出演イベントってあるじゃない、それw

番外編ってことでヽ(`Д´)ノ

えぇ、勿論、全く手ついてませんよ(ktkr

実は結構、案だけで手付かずがあるんですよね中篇くらいの(妄想小説)が

・仮面ライダーD 映画出演イベントによる番外編(藤原和美、来島恵理 他)

・テンペスト(仮題) 近藤真琴vs神田幸子 DWM外伝

・タイトル未定 真田美幸の初タイトルマッチ DWM外伝

・タイトル未定 秋酔社長と寿零、出会い秘話 

・ヴァルキリー・インパクト(仮題) 3バカトリオvsコーヒーブレイク娘 DWM外伝

・タイトル未定 ミシェール滝引退試合、お相手はブレード上原か!?

・カリオストロの城inDWM(仮題) DWMフルメンバーによる映画出演イベント

・タイトル未定(仮題) 伊達チン、太る!?

こんなとこ・・・他に南利美の結婚までとか真田美幸の引退後話+2代目真田誕生とかwww

今年くらい1本くらい書き上げてみたいですねぇ(まず無理ポ)

それよか本編(DWMストーリーズ)、進めないと(;´Д⊂

では最後に

本日の3枚目(まだあったのか・・・)

はい、ドン♪

Echigo2008

†謹賀新年の予定絵だったものw†

間に合わないから描かないといいつつも、ラフってた(苦笑)

振袖が浴衣に(しか)見えないのはオイラの底力ヽ(`Д´)ノダー

-今日の懺悔-

塗りで誤魔化せると思った・・・問題はもっとそれ以前にあった

で、ダレよ?

これクイズにしとこ、ヒントは彼女の出身地はDWMの所在地と一緒

解った人からお手元のフリップにお書きください

コメント欄には欲しいプレゼントの番号”だけ”明記だぜ

正解は次回のブログ記事にて発表ヽ(`Д´)ノおk

さぁさぁ、期限は次回のブログだよ~

更新と同時にお手元のフリップを見せr・・・・どうやって正解者見分けるよ?

クイズもまともに出来ない頭のゆるいブログ、本日はここまでだ

それじゃ

ぐんない(´ー`)y-~

|

« 心配事・・・ | トップページ | ■画狼伝 #2 胡車児~一騎当千より »

【絵描】画狼 篇」カテゴリの記事

【PS2】レッスルエンジェルスサバイバー篇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心配事・・・ | トップページ | ■画狼伝 #2 胡車児~一騎当千より »