« ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(56)レッスルスタンドヽ(`Д´)ノその2 | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(58)チビタイガー参上らしいなヽ(`Д´)ノ »

■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(57)南さんなんだぜヽ(`Д´)ノ

(=゚ω゚)ノ エースクラッシャー

印象も効き目も薄めですよ?<エースクラッシャー

今更ですがヤッターマンやっとりますな(まだ未見)

旧作見てたオイラ(達)、自転車こぐ時には

3台縦列で並んで

『エッホ、エッホ、エッホ』の掛け声に猫背でこぐのが自然と身についていた

これが当時にヤッターマン効果なんだぜヽ(`Д´)ノ

またこんな光景が見られるンかな・・・

ということで

本日の一枚・・・・・

さぁーご一緒にっ!ヽ(`Д´)ノハズカシガッチャダメ

はい、ドン♪

Tminami021

†だってよ・・・・南さんなんだぜ†

タイトルはあ~あれだ、思いつかなかったんでガンダムF91の屈指の名セリフ(苦笑)

強引に白黒なのは、髪描き上げてないんで線画だと・・・

オルドナ・ポセイダルみたいなんだもの、なんだものw

あ・・・ちょっと尻でかかっったな・・・

そして、折り込んだこちら

今回より始めるミニコーナーヽ(`Д´)ノイヨッ

☆今日のココロさん☆

000231

「夢の中では呼び捨てらしい・・・(;´Д`)」

それじゃ

ぐんない(`Д´)y-~ 

|

« ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(56)レッスルスタンドヽ(`Д´)ノその2 | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(58)チビタイガー参上らしいなヽ(`Д´)ノ »

【絵描】画狼 篇」カテゴリの記事

【PS2】レッスルエンジェルスサバイバー篇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(56)レッスルスタンドヽ(`Д´)ノその2 | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(58)チビタイガー参上らしいなヽ(`Д´)ノ »