« ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(55)レッスルスタンドらしい・・・ヽ(`Д´)ノ | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(56)レッスルスタンドヽ(`Д´)ノその2 »

ガイジンマツリ~終演

風邪ひきましたよ、本格的にヽ(`Д´)ノ

なのに、本日の食事は

パチンコの余り玉で獲得したチョコレート

を恵んでもらい、ブラックなコーヒーで済ませました

弱った胃にはちょっと重過ぎましたね、

こんばんわ、オイラですw

更新が滞ると、体調を崩したというのを理由にするのが

ブログにおける常套手段ですが

オイラもばっちり使いこなしてますよヽ(`Д´)ノおk

ま、たまに仮病ですがwwww

これが出来てこそ、真のブロガーといえると固く信じております

今回の弱り具合・・・

自宅トイレで大を済ませ、手を洗おうと蛇口へ

手を洗わずにいきなり顔を洗ってしまいましたよ

少しばかり思考回路が弱ってるようだ

顔からウン○の臭いがしたらごめんな、みんな・・・

もう今日は顔面から大腸菌のコロニーが検出されるかもしれません

ひょっとしたら後日、ココロさん(横のブログパーツ)に

『秋酔さんは、顔からウ○コの臭いがするんですか?』

と笑顔で問われるかもしれません

【うん、そうだよ!】 【あながち否定はできないなぁ】

こんな選択肢がでてきたら

オイラはどーしたらのいいのよヽ(`Д´)ノウワァァァァァァァン

○ンコブログに昇格しました<結論

え?あ、はい?

只今、緊急連絡が入いりましたよ

1月頭の方から、ずっと当ブログとライブ中継で繋がっておりましたゲストの

デーヴ・スペクターさんの音声が入ったとのことです

早速、呼んでみましょう!

おい、スペクター!」

653

『・・・パッ・・ペ・・・ポォ・・・・』

あら?まだ駄目じゃないの 途切れ途切れでしか聞こえないわ

『・・・・・ァ・・・・・ヨイサン・・・』

あぁ、微かに聞き取れますね デーヴ、こっちの声が聞こえたらマイクを右手に持ち替えてみてくださいな

653_2

『・・・・・・・・・・・・』

あ~~、こっちの音声は届いてないようですね

『・・・・カ・・・ォ・・・ニオイ・・・ウ・・ンコ』

・・・・・臭いは届いているのか(;´Д`)」

『ゼ・・・・ピ・・・パァ・・・・』

宇宙人とコンタクトしてる気分です

653_3

『・・・ティ・・・ン・・・・コォ・・・』

うお!?音声が途切れてるせいか・・・禁止用語に聞こえる

「すんません、秋酔さん、映像の方も・・・・」

な、なんとぉ!? なんとかならんかね、皆さんお待ちかねだぞ

654

『ザザ・・・・ゥ・・・・ンコォ・・・・』

もしかしてワザとやってないか?このエセガイジンは!?」

655

『ザザーー・・・マァ・・・・ム・・・・クォ・・・・』

こらこら!スペクター!!(怒) もうヤバイだろ、消えそうだからって・・・

656

ザーーーーーーーーーーーーーーッ

あ・・・・・・・・

完全に途切れました

捨てゼリフのように禁止用語並べやがってチクセウヽ(`Д´)ノ

今回の件により、デーブは出入り禁止にしました

不手際があったことをお詫び申し上げます

なお、今回を持ちましてステキな異人ゲストを迎えての

”ガイジンマツリ”は終了させていただきます

※タイトルはさっきつけました、由来は某所のオトメマツリにちなんでみましたw

長い間、応援ありがとうございましたーーーヽ(`Д´)ノドモ

当ブログは品位のある貴族サイトを目指しております

変わらぬご愛好のほどよろしくよしなにwww

それじゃ

ぐんない(`Д´)y-~ 

追記

うp直前の不手際から、テキストが消えたため

再度、書き直しましたよ

こうなるとテンション、ガタ落ち・・・・

ノリの悪い文書ですまんww

|

« ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(55)レッスルスタンドらしい・・・ヽ(`Д´)ノ | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(56)レッスルスタンドヽ(`Д´)ノその2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(55)レッスルスタンドらしい・・・ヽ(`Д´)ノ | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(56)レッスルスタンドヽ(`Д´)ノその2 »