« 明けますておめでとうございますヽ(`Д´)ノ | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(54)Wライダーと埋没絵らしい・・・ヽ(`Д´)ノ »

心配事・・・

未だに彼と音声が繋がりません(前回ブログから)

653_2

『・・・・・・・・・・・・・・・・・・』

心配で何も手につきませんよ(´・ω・`)

実は、先日、重症の怪我を負いました

洗濯機のカドに足の小指をぶつけたの・・・全治2~3分

と、ネタにするはずが、痛みがなかなか引かずに靴下を脱ぐと・・・

爪がガッパリと剥がれてました(;´Д`)

その上、指先真っ黒に変色(血豆になってた)

で、例によってほっといたら化膿しちゃってねぇ、病院逝き(苦笑)

みんなもタンスの角やテーブルの足に気をつけようヽ(`Д´)ノナ!

それじゃ

ぐんない(´ー`)y-~

私信:ヤスへ

特別にレス動画をつくってうpしたので見逃すなw

|

« 明けますておめでとうございますヽ(`Д´)ノ | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(54)Wライダーと埋没絵らしい・・・ヽ(`Д´)ノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

というか、そんなに派手に割れた時点でちゃんと処理しようよ…(;´Д`)
とりあえずお大事に~ヽ(´ー`)ノ

…頭もな!( ̄ー+ ̄)

投稿: ヤシス | 2008年1月11日 (金) 23時13分

>ヤシスさん
いやぁ、得意の「ほっといたら」が炸裂しちゃったもんでねw
昔からこのおかげで大変な目によくあってる
アタマの方もか・・・脳のシワくらい減ってるかもなヽ(`Д´)ノ

投稿: 秋酔 | 2008年1月13日 (日) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明けますておめでとうございますヽ(`Д´)ノ | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(54)Wライダーと埋没絵らしい・・・ヽ(`Д´)ノ »