« ガイジンマツリ~終演 | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(57)南さんなんだぜヽ(`Д´)ノ »

■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(56)レッスルスタンドヽ(`Д´)ノその2

(=゚ω゚)ノ ライガーボム

ゲンキですかーーーっ!!ヽ(`Д´)ノ猪木w

「いや・・・ちょっとお腹の調子がね・・・・」

下痢ですかーーーっ!!ヽ(`Д´)ノ猪木の魔性

「ゴロゴロな便意は無いのね・・・・」

便秘ですかーーーっ!!ヽ(`Д´)ノキラー猪木

「・・・・特に下腹部は張っていないのね」

便器があれば、用は足せるっ!

いくぞーーーーーっ!!ヽ(`Д´)ノアントンナッツはひまわりの種

「いくぞーって・・・お腹がね・・・・」

い~ちっ!に~っ!!

サンダーーーーーーーーッ!!!!

ピカ!ゴロゴロ~~、チュドーーンっ!!

オチが思いつきませんよ、こんばんわオイラです

ネタが投げっぱなしジャーマンな当ブログへやうこそ

さぁさぁ、本日もその投げっ放しなネタを進めていくんだぜ

レッスルスタンド、カマーーーン!

前回、暫定でオイラのレッスルスタンドが榎本綾さん(スタンド名:ザ・ラズベリー)になてしまいましたよ

※レッスルスタンドに関しては前回にて大雑把に記しております

その能力は未知なので、いきあたりばったりで付加していくことでしょう

とりあえず、オイラ好みのスタンド”ジェノサイド・ゼロ”を探す旅に出ることにしましたよ

そこに突然現れた、謎のレッスルスタンド

もしかすると戦闘になるのか?なるのか?

Curryq

†ゆっこさん(スタンド名:カレー・クイーン)が現れたの図†

パワーとスピードを兼ね備えたレッスルスタンド

特に飛び技に秀でているため、空中戦が得意

纏っているアーマーは軽量化が図られており、

防具というより空中戦用の安定翼の役目を主としている

その方がかっこいいと理由で可変翼設定w

これだけ書いてから、最初に謎のレッスルスタンドと書いたことこに気付いたw

スタンド使いの姿が見当たりませんよ

はぐれスタンドかも知れませんね^^

オイラ「やぁ、これは美しいレッスルスタンドさんじゃないですか あちらでカレーでも一緒にいかが?」

カレー・クイーン(CQ)「・・・・・・・・・見えるのか、私が」

レッスルスタンドは一般人には見えないらしいぜ

見えるのは愛あるレッスル社長さんだけなんだw

オイラ「こう見えてもオイラはレッスル社長なんだぜ、ほら」

ノートPCを起動させ、レッスル社長検索のページを開いて見せてやった

レッスル社長ってのは、レッスルスタンド使いの俗称だ

使い手の素養は、運営するサイトの状態によって決まるんだぜ

最もオイラは業界の末端社長だがな、うははははw

CQはノートを覗き込み呟いた

CQ「・・・・あまり更新してないな」

オイラ「・・・・・・余計なお世話だ」

CQ「どうやら私の求めてる主とは違うようだ・・・・用は無い、消えろ」

ちょ、ちょっと聞きました?

とてもゆっこさんのセリフとは思えませんよ、この方

ゆっこさんのセリフと言えば・・・・

オイラ「やったよーみんな、副賞でおいしいもの(カレー)を食べにいこう!」

これだろヽ(`Д´)ノコレー

CQ「な、なんだ!?突然っ!何をほざいてるんだっ、オマエは!!!」

あ・・・口に出しちゃった(;´Д`)

オイラ「主たる社長に恵まれず、こうもやさぐれてしまうとは・・・オイラの元で再教育してやるんだわさ!」

Tras

†現在のオイラのレッスルスタンド”ザ・ラズベリー”登場の図†

CQ「くっ・・・・レッスルスタンドが居たのか!?」

オイラの背後より飛び出すレッスルスタンド”ザ・ラズベリー”

決戦は次回に続くんだぜヽ(`Д´)ノ

普通に一枚絵ポン!にしとくんだったと後悔・・・

それじゃ

ぐんない(´ー`)y-~

全部、短いはねーだろw

メスカブトはねーだろww

|

« ガイジンマツリ~終演 | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(57)南さんなんだぜヽ(`Д´)ノ »

【絵描】画狼 篇」カテゴリの記事

【PS2】レッスルエンジェルスサバイバー篇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガイジンマツリ~終演 | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(57)南さんなんだぜヽ(`Д´)ノ »