« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(72)ちぃの誕生日ヽ(`Д´)ノタケオではない

(=゚ω゚)ノ ガンセキオトシ

近場の温泉いってきますたよ

オイラの城の浴場は(とっても)狭いんでね

体育座りしないと浴槽に入れないくらいなんだぜ

自分で家建てるんなら、風呂に金かけたいオイラです、こんばんわ

今回の画狼篇は、まさにスクランブル

ちだねの誕生日、昨日辺りまで忘れてました

いっそスルーしようかと・・・

ほら、MI☆NA☆MIさん祭りの最中なんでね

んでも、彼女はゲーム内にてDWMの一時代を支えてきた重要キャラ

しかも、まだ一度も描いてないので

(塗りはあるけどねw)

28日にうちにうpしようとガンバタけど・・・・

Chidaneb

†>社長は誕生日に遅刻した†

ダメでしたよ・・・・

やっぱね、勢いだけじゃ撃墜モノよ

※描き始め28日11時45分、15分じゃ、どう描こうと思案してるうちに日付変わるわな

自戒の意を込め晒します

でも、人は同じを過ちを繰り返す生き物だと

今から言っておこうヽ(`Д´)ノバカー

鯖ちだね松永版のオイラ.verでしたぁ~

それじゃ

ぐんない(`Д´)y-~ 

| | コメント (4)

■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(71)MI☆NA☆MIさん祭りヽ(`Д´)ノ其の2

(=゚ω゚)ノ ヒールホールド

飛び石残業につき、絶賛お疲れ中ヽ(`Д´)ノ

この不規則なワーキンタイムは、

まさにソーラープレキサスブローっ!

(※即効性ボディブロー)

き、効くぜ・・・・w

『ふふ、ボディならいくらでも打たせてあげるよ』

と、やせ我慢のオイラです、こんばんわ

ボディはともかく、寒い日まで続くんでまいっちゃうねぇ

MI☆NA☆MIさん祭りも、ほったらかしだしよぉ

当日が刻々と迫っておりますが

川名さんが聖誕祭を宣言してくれてますので

とりあえず一安心ヽ(`Д´)ノ

いま、覗いたら・・・・その前夜祭がまだ・・・始まってない

同志よ、がんばえーw<煽り

さぁさぁ、オイラの方はヘタレ絵で完敗いや乾杯だー

Tminami15

†ファンが求めるサインに快く応じる南さんの図†

強いだけじゃないんだぜ

南さんは誰にでも優しいんだ

勿論、オイラにもだヽ(`Д´)ノソーダロ

Mbday03

なので、前回、捨てられた人形を増員(何故)させ

ファンのハートをがっちり掴む作戦に転じてみた

優しさには優しさで・・・心と心の交換会ですよ

あ・・・なんか・・・ゲットアングリー状態?

Mbday04

事態は急展開、逃亡者へと転じてみたよ

急いで、急いでーヽ(`Д´)ノ

誰だい?南さんが誰にでも優しいなんて言ったのは?

全くオチません(;´Д⊂

次回はどーするんだ、俺

南さんに壊されてなかったら

また会おうぜ、な!

それじゃ

ぐんない(`Д´)y-~ 

続きを読む "■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(71)MI☆NA☆MIさん祭りヽ(`Д´)ノ其の2"

| | コメント (5)

■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(70)MI☆NA☆MIさん祭りヽ(`Д´)ノ其の1

(=゚ω゚)ノ ツリテンジョウ

なんか夜間から外は吹雪なんですが

天候とは無関係に祭りの開催ですよ

MI☆NA☆MIさん祭り

まだ南さんの誕生日まで1週間もあるのに

健気なオイラです、こんばんわ

いえいえ、だからといって連日やるはずもないんです

何も考えてないしさヽ(`Д´)ノ

とりあえず

手作りプレゼントを南さんに贈ってあげたよ

喜んでくれるといいんですが・・・・

Mbday01

†南さん人形(ハンドメイド)を手に取り、喜ぶトンちゃんの図†

「ステキすぎ!」

なーんて聞こえてきそうな1場面

やっぱプレゼントは心のこもった手作りだよね、みんな^^

DE☆SU☆GA

Mbday02_2

あえなく撃沈・・・・

よく見えるように捨てられてました(;´Д`)

”ツンデレ”ってこーゆーことなのかしら?

トイレで泣いてきますね

それじゃ

ぐんない(`Д´)y-~ 

続きを読む "■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(70)MI☆NA☆MIさん祭りヽ(`Д´)ノ其の1"

| | コメント (3)

■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(69)零薫優香ヽ(`Д´)ノ

(=゚ω゚)ノ スペースローリングエルボー

もうすぐ南さんの誕生日なので

オイラブログの1周年絵はスルー決定な方向の今日この頃

いかがお過ごしでしょうか?オイラです、こんばんわw

ただ、南さん絵すら描けるのかも怪しいのですよ

前々回、縞パンでお祭りなんて~の件がありましたが

うーむむ、行われてましたよシマパン祭りが!ヽ(`Д´)ノ

当方、本日よりウソツキブログと相成りました事を

お知らせしときますヽ(`Д´)ノガデム

しかしまぁオトメマツリ以降、

ガイジン(正しくは害人)マツリ、

阪口祭り、

そしてシマパン祭りと

一つだけ仲間はずれがありますが祭り三昧

まさに寒さを吹っ飛ばせなスーパーマツリ大戦 冬の陣の賑わい(?)

さぁさぁ、次は何(マツリ)が来るのか!?

これを当ブログとしては

徹底予想をっ!!

・・・・・・などとしたりはしませんよ

もうね頭から言ってるじゃないのw

MI☆NA☆MIさん祭り

これしかない、もう予想の必要なーーしヽ(`Д´)ノネッス

もうすでに南さんネタを取り扱ってるブログがチラリ見受けられたし

多分、ファン筆頭の彼(誰?w)がデカいことやってくれると信じておりますよw

しかし・・・・この祭りが局地戦のみで鎮火の可能性も・・・・(;´Д`)アルノカ?

とりあえず、オイラも一枚描いとくよ

頭の方で怪しいとかウソツキブログとかほざきましたので

ホントに危ないんですけどねw

そんなかんじで

本日の一枚

はい、ドン♪

Kotobukibirthday

†寿さんの誕生日絵(今頃ですけど)†

塗りの辺りで折れました、心が

もう、とても背景までは・・・・うう、ごめん零

今回、これ描いてて初めて気付いた

朝比奈さんって優香っていうのか、知らんかったわ

余談だが、ガルさんの着てるのパーカー

朝比奈さんのです

寒かったので、お借りしたとのことです

それじゃ

このへんで

ぐんない(´ー`)y-~

続きを読む "■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(69)零薫優香ヽ(`Д´)ノ"

| | コメント (0)

DWMバースディ

うおい!うたた寝してたら、こんな時間(午後11時過ぎ)

本日はですね

当ブログ”踊っていただけますか?”

生誕1周年なんだぜヽ(`Д´)ノ

色々と企画みたいなのを考えてたんだ

が、

前回、記述したように

何かと進行が牛歩なため

描いてた1周年記念絵すらーーーーっ

下書きで途切れてるんだぜ

まさにオイラ絶好調の兆し

今なら、ダルビッシュ渾身のストレートも

レフトスタンド上段まで持っていけそうですよ

見てよ、このスイングっ!!

ブンッ!ブンッ!! (オズマ[巨人の星]ばり)

うん、ホントはやってないんだけどね(元気いっぱいの声で)

あ、そだ

ダルビッシュで思い出したよ

1周年つーことで

昔、作ったFlashを披露しとくぜ

ヽ(`Д´)ノ コレー

ダルふぁんは見ない方がいいと注意しとこう

まぁでも、1年やってこれましたのも

やはり来訪者さまのおかげなんでしょうね

当初は、2~3人くらい見てくれれば

くらいの頭でユルリとやっていこうと思ってたんだけどね

レッスルネタを始めて、浜岡さまのレッスル社長検索に拾っていただき

カウンターの回りが少しづつ増えていくの見るたび

「更新しとこうか」ってな気になったりするんですよ

中でもさ、嬉しかったのは

画狼篇を始めてから、ページプレビューが増えたこと

一日の来訪者数の3倍ですよ

わざわざ、過去ログを掘ってくれる人の多いことw

少しでも、当ブログ記事に興味を持ってくれてる人がいるってのは

書いてる(描いてる)方にしてみりゃ

こんな嬉しいことはない(アムロ)

でしてよw

一見さんも常連さんも

来てくれたミンナがオイラの力になってますよ

ありがとうございます、歪んだ愛を込めて♡

これからもご愛読のほど、よろしくne

それじゃ

ぐんない(´ー`)y-~

追記

ブログ開設当初より支えになってくれてるヤス

あと、ここに顔出してるかどうか不明のはみとN氏

なんとか1年やてこれたよ

なんか色々、書きたいけど

多くを語るのも野暮ったいし、オイラらしくもないんで

一言だけ

「黙ってついてこいw」

続きを読む "DWMバースディ"

| | コメント (2)

■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(69)ミシェール滝さんヽ(`Д´)

(=゚ω゚)ノ ナイアガラドライバー

エレベーター内にオイラ1人

堪えきれずに放屁3発ヽ(`Д´)ノ

ブッ、ブイッ、ビ・・・!

ラス弾が妙に湿っぽかったのに

まさかぁぁぁーーっ!?」(心のボイス[叫び.ver])

さらば宇宙戦艦ヤマトの屈指の名シーン

真田技師長の作業を身を挺して守る

空間騎兵隊 斉藤始の立ち往生が、このときのオイラです

あ、ご心配なく

もうね全然セフセフw

よくあるじゃん、ちょっとしたガス切れ

2発で済むとこをリキんだけだから・・・・ねw

ほら、オツユとかぜーーんぜん漏れてないしパンツも清潔のままさ

ま、こんなかんじでいいでしょうか

ちょっとした知り合いが

「ウチの子、秋さんのブログのファンで・・・下品なネタをやっていただけると・・・」

といわれましたので、オイラ経験談の中でもソフトなのチョイス

きっとね、その子は超大物になるか

とんでもなく人様の注目を浴びるアウトローになるんだぜ

つか、ファンといいながら、ほとんど見にきてないウソツキめww

ま、でもウチは「オマエら、おっぱい好きかーーーっ!ヽ(`Д´)ノ」

と書けば

「おうっ!」とか「勿論だぜ!」と

コメントが殺到する品性に欠けるブログですからぁー

そんな輩が集まるブログの大首領がオイラです、こんばんわ

はい、もう大丈夫、アクセル緩めたからね

品性に欠けるネタはでないよ、多分ヽ(`Д´)ノタブンカヨ

こんなんばかり書いてると、リンク先も「そーなんじゃない?」

とか思われて迷惑かけちゃうだろ

アチラは上品なとこばかりなんだぜw

でお祭りだぁー!なんて、絶対ありえませんよ、ウン!

最近、巡回したブログでツボだったのが

ともさんちの”きのカモレッスルエンジェルス

ステキ(※オイラの中では最上級の褒め言葉)すぎだろw

特に迂闊な龍子さん(全2P)の2コマ目と3コマ目に被さってる涼美ねーさん

「そう、よねえ・・・」とやや寂しげなおフェイスに

ラーゼフォンの神名くん対朝比奈さんシーンくらい、せつねぇw

※オイラの中では最上級の切ないシーンを指す

オイラ脳内における建て前の水面下の本音あたりで

涼美ねーさん株が急騰中なのねw

ああ、涼美ねーさんフォーエバーソーファイン

サンダーなんかには渡せねぇ!・・・が、来月あたりはわからんけどさw

ヽ(`Д´)ノココロガワリカ?

まぁでも、最近、きのカモ出演キャラが可愛いよな

以前はカコイイだったんだがw

ヽ(`Д´)ノココロガワリカ?

と、いうことで

本日の一枚

ここまで読んでくれたオマエらさんくすとさーくるけー

最近、スランプでなかなか描けないんだよな

プププ・・・・言ってみたかった、これ

上手下手にもかからないオイラにスランプも何もないんだが

まぁ、見やれw

はい、ドン♪

Mtaki

†ミシェール滝さん、引退の意を明かすの図†

引退を前に髪切りましたよ、髪

卒業シーズンにあわせ、完成させるはずが・・・

全く進まないのでありますよヽ(`Д´)ノドシタースランプー

そんなわけで、ここでお披露目

DWMストーリーズでのエピソードなのですが

怪我のため、レスラーを辞めざるえなくなってしまった滝さん

引退を告げに社長の前に、なシーン

そしてだ、最後の試合の相手は・・・ブレード上原さん!

しかも他団体ながら、自ら買って出てくれるのでしたなんだぜ

この辺はいずれ、テキストで書いてみたいわけで・・・でもいつ書くんだろ?

あー困ったねぇw

続きを読む "■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(69)ミシェール滝さんヽ(`Д´)"

| | コメント (2)

いんたーみっしょん 十五

前回、寿さんのお誕生日絵が間に合わず

凹んでおりました、オイラです、こんばんわ

この間、全く絵のほうが手付かず

他のレッスル社長ブログやらサイトを眺める2~3日

これ書く間くらい、テンションを上げる意味合いで

・・・・あのキャラで

ゲ(ン)キですかーーーっ!

はい、こんばんわアントニオ猪秋(いのあき)れす

えーっとね、あのキャラといわれても多分、ここじゃ初公開のワタクシ

アントニオ猪秋、はい、ここからアゴをしゃくらかして読んでくだいねぇ

そして美しいお嬢さん達、気安く”トニー”と呼んで、いいんだよ

えーはい、こんなとこに娘さんが見に来てるとは、とても思え・・・・

あ~、自分で言ってて哀しくなりましたね、ハッハッハッ

まさに、やる前から負ける事を考える奴がいるか!的な状況に自ら追い込んでしまったわけなんですが・・・・

テキストじゃ、モノマネしてること伝えるのが難しいことに気付きましたよ

アゴ突き出してたら、よだれ出てきたしたしさw

トニー、ダメじゃん

当ブログでね、散々、オイラ1人で盛り上がってました

シメグル.さんとこの”オトメマツリ”

第7試合、いよいよ最終戦なんだぜ

ゆっこさん対飴ちゃん

先ほど覗いたら、試合も中盤!!

常連さん達にはお馴染みの展開になってきましたよ

オイラもね、アソコに通い続けて10ヶ月・・・くらいかな

よーーーやく、流れを読めるようになてきた

だが!今回は”オトメマツリ”

ラストはわからんぜw

先手、ゆっこさんのフランケンシュタイナー

股間の描き込みに力が入ってるように見えたのはオイラだけじゃないはずだヽ(`Д´)ノ

拍手コメにも”コレ喰らいたい”が殺到(のはず)

オイラもその1人だ!ゆっこさんの股間からカレーのひほいがしたらどーするよ

おっと、失礼

そして2枚目絵

勢いにのったゆっこさん、フィニッシュとばかりに伝家の宝刀

ムーンサルトプレスを放つものの、飴ちゃんの膝剣山が突き刺さちまった

レッスル看板にしてる当ブログとしては、ゆっこさんに勝ってほしいとこだが・・・

(コメによると、アチラでゆっこさんの白星はまだ無いらしい)

次回の結末が気になるぜ、気になるんだろう<やさぐれ某さん風

そして、最近、足を運んでるサイト

ひとあさレッスルエンジェルス

お世話になってるレッスル社長検索様と同じくレッスル系補足サイト

オイラんとこも、しっかりチェックされてます

ホントにありがたいことですよ

通い始めは、たまたま検索で迷い込んだのがきっかけ

初見はカウンターが23だったんですが

最近、じわじわと通行人が増えてきてますよw

ここの面白いトコは”社長ベストテン”という記事

独自の視点から、レッスルブログ・サイトを

霧子女史と保科さんの会話形式でコメントしてくれてます

ベストテンというだけに有名どころが軒連ねているんだぜ

今、勢いのあるサイトや元気のいいブロガー(レッスル系の)、流行やイベントを探すのに

とても役に立っちゃうんだよ、これがw

管理人、ご苦労様っすぅヽ(`Д´)ノ

今回のベストテンで、第2位に”阪口祭り”がランクイン

オイラもノリで祭ったんで、ぐふふ、紹介されてるぜw

保科さんが吹いてるしな

こんときの1位が・・・”オトメマツリ”の第6試合!

南さんの試合だな

川名さん、GUYさん、水瀬さん、オイラと4本矢を持ってしても

なお強し!恐るべし”オトメマツリ”w

そーいや、オイラ、南さん日和とか言って喜んでたしなぁwwww

とにかく、ひとあさ管理人さま

オイラは楽しみにしてますよヽ(`Д´)ノシテルー

ちょっと本日はいつも以上にグダグダ

それじゃ

ぐんない(´ー`)y-~

続きを読む "いんたーみっしょん 十五"

| | コメント (0)

■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(68)寿さんの誕生日ヽ(`Д´)に間に合わなかった・・・

(=゚ω゚)ノ サイレントナックル

もう、哀しすぎ

数少ない寿さんファンの中

オイラが祝わなくて誰がっ!

な勢いだったんだがね(´・ω・`)y-~

これ書いてるうちに日付け変わってるしよぉ~~

SO☆RE☆DE☆MO

はぴばすでーーーーー♪

澪さん、お誕生日ぃおめっと

つーことで、お仲間呼んであげたよ

はい、ドン♪

Kotobukibday

†寿さんのお誕生日に駆けつけたガルさんとヒナさんの図(未完成)†

笑うと可愛い澪さん

初描きのガルさん、ヒナさん

彼女らの視線と指差す先にあるのは・・・・なんだろ?w

”愛”やってないんで、このお三方のストーリーは知らんのよ

でも、なんか評判よさげなので絡めてみたよ

描いてるオイラの体調がまだまだなんで

このへんで

それじゃ

ぐんない(`Д´)y-~ 

| | コメント (0)

■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(67)仮面キャリバー・ペガサスヽ(`Д´)ノ

(=゚ω゚)ノ サバイバルラリアット

やぁ、ども

風邪ひいたんたぜ、オイラ

現在も病魔続投中

ここ数日、冷え込んでたからさぁ

そのせいで寒いんだと思ってたら

熱出てたよ・・・・(´・ω・`)

その恩恵の悪寒だったのね

おかげでバレンタイン用絵も明日のバースディ絵も・・・・

出来上がってないんだよぉっ~ヽ(`Д´)ノガッデム

こいつはぁ

ブログ始めて以来の失態ですよ(虚言)

そんなわけで

迷い込んでくる当ブログの虜さん達に

落書きでも晒して

通り過ぎてもらいますよw

本日の一枚

はい、ドン♪

Peg00

†仮面キャリバー・ペガサス 図案†

知ってる人は知ってる仮面キャリバー・ペガサス

中身は藤原和美 嬢

マスクだけデザインしてみたw

どかで見たようなパーツが多いのは

いかにもなパチっぽさを演出したんだぜ

テンション下がってきたんで

この辺で失礼するよ

それじゃ

ぐんない(´ー`)y-~

追記:本日は”☆今日のココロさん☆”もお休みします

更新も滞りそう・・・・・(;´Д⊂

| | コメント (0)

いんたーみっしょん 十四

と、いうことで久しぶりの”いんたみ”ヽ(`Д´)ノ

とりあえず先に

最近、『オトメマツリ』ワードで来訪者が多いので一言

オイラも、このイベントの一読者、そして一ファンとしての読後感想を書いてるだけなんで

詳細等については関与してないでありますw

何らかの情報等を期待してこられた方達へのご足労に

応えられずに申し訳ねっす

無駄足とらせてスマンねwww

ということで

そんな同胞達同様、大興奮のオトメマツリも6試合目

当ブログでは一押しキャラの南利美さんの出番なんだぜ

詳細は会場(シメグル.<当店からもリンクしてますよ)にて読んでくれたまえw

新女vsランブルローズの対抗戦

鬼強の南さんの活躍に圧巻!

オイラの追い求めていた、理想の南さんの完成形の一つを垣間見た

かわいいとか綺麗とかカコイーとかではなく

”強い南さん”

これが見たかったヽ(`Д´)ノ

そして(オイラは)これが描きたかったんだぜヽ(`Д´)ノ

今回は技絵じゃなかったけど(試合後でした)

南さん、ステキすぎw

つーことで保存しました

PAPAさん版南は良すぎだぜヽ(`Д´)ノ

今まで何度か南さんリク出してきたけど

やっと見れた

・・・・と思ったら、以前に描いてあるじゃん

コレクションフォルダ見直したら

ネオサザン極めてるのがw

読後感想といいながら

ステキの一言しか出てこないオイラも許してね(苦笑)

あと、もう一つ

袋小路隼人さんの”レレレのレッスル”にて連載中の

六角葉月VS南利美 戦にも夢中w

試合前夜からの短編モノ

こちらも読み応えあるので、個人的にかなりお薦め

と、いうか

オイラがムスミとミナミ好きであるからなんだがw

こちらの心理描写とサブミッション合戦は

レッスル系2次創作モノ好きにも満足していただけるかと

ここんとこ、南さん日和で嬉しいわw

”みなみけ”でも描いて寝よ

それじゃ

このへんで

ぐんない(´ー`)y-~

| | コメント (2)

■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(66)阪口祭り(予備軍)ヽ(`Д´)ノ

(=゚ω゚)ノ デッドリードライブ

提携先の2箇所、川名ユタカ氏とGUY氏のところで

(生ける格闘伝説)阪口正吉コーチの絵が掲載されてましたよ

見ちゃったからには描くしかないだろヽ(`Д´)ノナンデヨ

阪口(さーかーぐーちー)祭り!

3本目の矢4本目の矢をオイラが放つぜw

(もしかしたら、こうしてる間に誰かうpしてるかもしれんが)

※訂正とお詫び>水瀬様が既にお描きでしたよ、オイラは4番目だったんだぜ

もー、ちゃんと確かめてから記述しないとね(苦笑)

ごめんね、水瀬さん~ヽ(`Д´)ノ

せいっ!やぁ~~♪

Sakaguti

†生ける格闘伝説、ベールを脱ぐの図†

「そろそろ・・・ワシの出番かの・・・」

そういうとコーチ阪口氏はジャージを脱ぎ捨てた

最後にゆっくりとメガネを取り外す・・・

現れた、その肉体に誰もが息を呑む

戦い続けて半世紀、生ける格闘伝説と謳われた

レスラー阪口正吉が、今、ここに蘇ったのだっ!!

静まり返るジムを冷たい隙間風が一陣、吹き抜けた・・・

今、闘いのゴングがっ・・・・

「さっむい!・・・あっ・・・あうっ(ブルブル)」

Sakaguti0

†老骨に染み入る冬の風と老人の図†

そう言い放ち、老人はジャージを抱え奥に引っ込んでいった

赤いタイツは負のスパイラル

-缶-

え、まぁ2枚目の方、どっかでみたことあるポーズだと思った方

そーゆーことです

ほら、あれ・・・リスペクトとかいうヤツですよww

もう、ダメね、ジジイは・・・・

寒さで体のそこら中にエクボできてるしさ

つか

阪口祭りの御輿はオイラには重すぎたようです

やはり、川名氏やGUY氏のような

レッスル社長界きっての荒くれ野郎(絵師)じゃないと

担ぎきれないんだぜ!w

続きを読む "■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(66)阪口祭り(予備軍)ヽ(`Д´)ノ"

| | コメント (0)

■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(65)次週、誕生日!寿さんヽ(`Д´)ノ

(=゚ω゚)ノ ゴールデンアームボンバー

いやはや・・・

最近、絵ばっか描いてるんで酒断ちしてるんですが

(ホラ、酔うと描けないのよw)

代わりにコーヒー飲んでるのね

それもインスタントw

豆は後で洗うのが面倒で・・・つか、台所寒くて行きたくないのよ

とにかくインスタントコーヒー

消費量が多いんで、この間さケチって100均で購買したのさ

・・・・マズ、これがまた美味しくないんだよ

捨てるのも勿体ないのでね、涙目で飲んでるオイラですよ、こんばんわ

OPトークから字余りっぽく挨拶といきましたよ

マズいって書いたけど・・・慣れたきた、100円コーヒー

オイラの舌も大したもんだぜヽ(`Д´)ノ

そんなんで

本日の一枚

はい、ドン♪

Kzero021

†壁紙風に寿さん†

久しぶりに色塗ってみたが・・・・

相変らずの出来ですよ(;´Д`)タハー

とにかくです、来週は寿さんのバースディなんで

かーいいのを描いてみたいかと思う所存

そーいや、すっかり忘れてた

レッスルスタンド

もうなんか手つきでほったらかし多くて泣きて~

続きを読む "■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(65)次週、誕生日!寿さんヽ(`Д´)ノ"

| | コメント (0)

■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(64)続・好き好きハン先生ヽ(`Д´)ノ

(=゚ω゚)ノ ラ・ケブラータ

000312

↑ごらんよw

旧作から南さんが好きなオイラと同胞どもは先取りしてたようですよ、時代をw

これにより、日本全土のレッスル愛好家達に

南さんブームが関東域を飲み込むほどの高波となって訪れると信じて疑いません!

な、オイラですとも、こんばんわ

余談ですが、オトメマツリの次試合は南さん登場なんだぜw

つーことで

本日の一枚

前回のに線いれてみましたよ

はい、ドン♪

Nhang001_3

†ハン先生はニプレス着用してます(力説)†

誰がなんと言おうと、タイトルどーりを主張しますよヽ(`Д´)ノオウッ

あ・・・

もう書く事ないや

んじゃ

落書きを一枚

はい、トン♪

Kohaku

†コハクさん~アオイシロより†

いつも左目瞑ってるそうでうよ

そして腕が細かったことをお詫びしますw

続きを読む "■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(64)続・好き好きハン先生ヽ(`Д´)ノ"

| | コメント (4)

■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(63)好き好きハン先生ヽ(`Д´)ノ

(=゚ω゚)ノ エスティエフ

シメグル.さんところで行われてるオトメマツリヽ(`Д´)ノ

第5試合が終ったところなんだぜ

オイラは大興奮なのさww

ステキすぎるだろ、オトメマツリ

2/4分のブログをうpしたところでオトメマツリを見に行ったわけ

ちょうどオイラが葛城さん描いたときね

その葛城さんがオトメマツリで華々しく散っていたよ・・・(;´Д`)

まさか更新日が重なるとは・・・・

あまりに葛城さんが不憫なので

大急ぎで描いてみたよ

本日の一枚

はい、ドン♪

Nhang_2

†ハン先生チューブトップの上衣を葛城さんに剥ぎ取られるの図†

あの熱い試合での屈指の名シーン

(これも描いて欲しかったよ、PAPAさん)

このあと、まさかのハン先生の悲鳴に

テキストを投稿してくれた匿名さんに感謝w

かわいいよハーーンッ!

ナスターシャ・ハン 

ロシア出身 173cm B87/W62/H93

問題はオイラの画力だな、ふふ (´・ω・`)フフ、ジャナイォ

続きを読む "■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(63)好き好きハン先生ヽ(`Д´)ノ"

| | コメント (0)

■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(62)葛城さんより愛をこめて♡ヽ(`Д´)

(=゚ω゚)ノ ジャーマンホイップ

寒い日が続いてますよ

車に缶コーヒー置きっぱなしにして一晩

次の日の朝には薄っすらと凍ってました

なんかね、中身シャリシャリしてんのよこれがw

てっきり異物混入!?

でもしっかり飲み込んでましたオイラです、こんばんわ

百貨店の地下にてバレンタインのチョコとか売ってのさ

買いに来てる婦女子がチラリホラリ

まだ間があるからね、13日辺りだと込むんだろうなぁ

と、思いつつも・・・ふと見やると

(たぶん)彼氏同伴で買いにきてる娘さんがヽ(`Д´)ノ

あなたはその手を繋いでる野郎にあげるのを購買しにきたんではないのですか?

最近はそーゆーものなんでしょうかねぇw

買って、さっさとその場で渡しちゃう勢いみたいな

そのような輩が何組か見受けられましたよ

きっと、当日(14日)にはオイラにくれんだよな

見ず知らずの娘さん、当日は大きなカバン持って待ってるぜヽ(`Д´)ノユメミスギ

本日の一枚

そんなチョコもらえそうない奴らのために描いてみたよ

さぁさぁ、あなたたちぃ一緒に

ジェラシーの効いたドス黒い声で~~~ぇ

はい、ドン♪

Ksanae

†葛城さんがさっさとチョコを渡してくれたの図†

義理よ、ぎ~~りっ!」と顔を赤らめ渡してくれるんだぜ

微量ですがツンデレが検出されました

頑張れ、女の子!!ヽ(`Д´)ノマッテルデ

(葛城さんって、そんなキャラでしたっけ?w)

今回はある意味、挑戦的に描いたんだぜ

帽子を目深に被りつつも、どんだけキャラを認識させるかw

(どんだけ手抜きでもそれらしく見せるか)

正直、自分でも誰描いてるのかわからんかった(;´Д⊂

改めて・・・・ペンギン葛城早苗さんですよ

何卒、ご理解のほどを・・・・・

続きを読む "■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(62)葛城さんより愛をこめて♡ヽ(`Д´)"

| | コメント (4)

■画狼伝 #5 梅宮辰夫~絶対に笑ってはいけない警察24時より

今日は

帰宅が遅かったので

更新しないつもりだったけど

もう「これでもくらえっ」的な

絵でも

のっけておこう

本日の一枚

はい、ドン♪

Tatsuo

†犯人”辰兄ぃ”のトラックスーツ姿でキメてる図†

あ~あれです、タイトルにもありますが

懐かしの「笑ってはいけない警察24時」の1シーンから

梅宮辰夫さんヽ(`Д´)ノタツニィ

犯人の面通しコント(?)にて

「犯人はコヤツですか?」

「もっと香港スターのような感じがしました」

ドラの音と共に登場・・・がコヤツです

参考動画↓

http://www.tvbreak.jp/12141/17489

人物デッサンの練習絵でしたーw

続きを読む "■画狼伝 #5 梅宮辰夫~絶対に笑ってはいけない警察24時より"

| | コメント (0)

■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(61)涼美姉さんと聡美さんだヽ(`Д´)ノ

(=゚ω゚)ノ アラバマスラム

昨晩は灯油切れにて、大変寒い思いをしましたよ

今シーズン初ヽ(`Д´)ノ買い置きナシ

寒いし、夜中だし・・・面倒だしなっ!www

買いに行く気ナッシングだったオイラです、こんばんわ

明日は節分ですが

お豆の話はいらんよな

しかも明日、出勤だしよぉ・・・・

本日の一枚

はい、ドン♪

Isuzumi

†涼美姉さん・冬†

すまんねぇ、落書きだすくらいしか余力がないわけだw

涼美姉さんを車に乗せようとしたわけなんだが・・・

どーにも、こーゆー対比ってむずいな

小道具(?)の車も何にするか考えもしないで描いちゃったし・・・

姉さんだったらチンクとかヨタハチが似合いそう(あ、R2でもいいか)

でも本命はケータハムスーパー7www

しかし冬絵だしなぁ

その前にメカ絵が・・・・

で、タイトルに聡美さんの名前ものっけたんで

もう一枚

はい、ドン♪

Skojima

†ウェディングドレスの小縞聡美さん†

嫁宣言した天城さんに描こうとした一品

見てたらごめん、下絵のまんまです(;´Д`)アヒー

こうしてブログネタとして、陽の目をみましたよ

言い訳は色々ですが、とりあえず修正が大変ということで

いつかお届けできたらいいな、と(苦笑)

あ~なんか、こうやってるうちに

車描きてーw

続きを読む "■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(61)涼美姉さんと聡美さんだヽ(`Д´)ノ"

| | コメント (0)

■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(60)無敵のアイドルですよヽ(`Д´)ノ

(=゚ω゚)ノ エンズイゲリ

消費税には効かなかったよなぁ・・・猪木w

休日だったのですが半分以上を寝て過ごしたよ

こんなこともあろうかと前日に御飯炊いておきました

が、寝すぎで頭が重く・・・食欲が今ひとつ

塩むすびを2個ほど握って食べました

休みは少食だったりしますよ、こんばんわオイラです

残った飯も握って、ストーブの上で焼きオニギリに・・・

現在、作成中ですのでソッチが気がかりw(焦げないようにな)

そんなわけでブログはさっさっと終らせるんだぜヽ(`Д´)ノオー

本日の一枚ーーーっ

はい、ドン♪

Tidol

†ザ・アイドルさん†

ずっと気がかりだったんが母音の前の”The”って”ジ”って発音するんだよな

いや、待て・・・不定冠詞(an?)・・・だったんじゃ

ええーい、あやふやなので固有名詞ということで突っ込んではいけませんヽ(`Д´)ノナッ

能力:歌を歌って魅了された相手の着ている服の値段が上がっていく

(能力は蛍ボス案でございます)

藤島さんは無敵のアイドルですから~w

しかし・・・・値段が上がっていくのはいいんだが、最終的には紅白のサチコ・コバヤシみたいな格好になっちゃうんだろうか?

もう1人では移動もままならぬ状態に追い込まれ・・・おお!なんか攻撃っぽい!

そかそか、そーゆー思惑があったのかヽ(`Д´)ノスゲー

今回、絵の方には浮遊型アクティブバインダーを装備させてみたw

(周りに浮かんでるヤツね)

ファンネルと言いたいとこだが、あくまでも防御用

しかもコチラの製品、実はスピーカーにもなっておりま!

御覧とーり花を模った形です、花が開いてるときはスピーカー

閉じてるときは盾となって身を守るんだぜヽ(`Д´)ノスゲー

無敵になれるかもしれない・・・かなw

そして

前に描いた”ストライプスカーレット”に線いれてみたよ

Sscarlet

もうちょっと修正が必要なようです、クソッ!ヽ(`Д´)ノ

続きを読む "■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(60)無敵のアイドルですよヽ(`Д´)ノ"

| | コメント (2)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »