« ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(69)零薫優香ヽ(`Д´)ノ | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(71)MI☆NA☆MIさん祭りヽ(`Д´)ノ其の2 »

■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(70)MI☆NA☆MIさん祭りヽ(`Д´)ノ其の1

(=゚ω゚)ノ ツリテンジョウ

なんか夜間から外は吹雪なんですが

天候とは無関係に祭りの開催ですよ

MI☆NA☆MIさん祭り

まだ南さんの誕生日まで1週間もあるのに

健気なオイラです、こんばんわ

いえいえ、だからといって連日やるはずもないんです

何も考えてないしさヽ(`Д´)ノ

とりあえず

手作りプレゼントを南さんに贈ってあげたよ

喜んでくれるといいんですが・・・・

Mbday01

†南さん人形(ハンドメイド)を手に取り、喜ぶトンちゃんの図†

「ステキすぎ!」

なーんて聞こえてきそうな1場面

やっぱプレゼントは心のこもった手作りだよね、みんな^^

DE☆SU☆GA

Mbday02_2

あえなく撃沈・・・・

よく見えるように捨てられてました(;´Д`)

”ツンデレ”ってこーゆーことなのかしら?

トイレで泣いてきますね

それじゃ

ぐんない(`Д´)y-~ 

こんなときは

彼女に慰めてもらおうヽ(`Д´)ノ

☆今日のココロさん☆

000228

∑(Д´;)ノ

不在のようです

役に立たない妖精さんだね^^

|

« ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(69)零薫優香ヽ(`Д´)ノ | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(71)MI☆NA☆MIさん祭りヽ(`Д´)ノ其の2 »

【絵描】画狼 篇」カテゴリの記事

【PS2】レッスルエンジェルスサバイバー篇」カテゴリの記事

コメント

業務連絡~ 業務連絡~

ヤシスさん、アメーバーブログに侵入したらしいです。
パターン青!使徒です!!

ちなみにココでしか公表してません。
なぜなら…ココなら他の知り合いには絶対バレないから!(笑)

「日常喝破!グレンヤカン」って題らしいですよ。
風呂で考えたらしいよ。グレンラガンはいいアニメ。

投稿: ヤシス | 2008年2月27日 (水) 16時18分

どうやらアメブロはグーグルの検査網から隠れる術を持っているらしいよ… 探せないじゃん…

http://ameblo.jp/gurenyakan/

↑という訳でココです

投稿: ヤシス | 2008年2月27日 (水) 16時23分

>ヤシスさん
あー、オニューブログの開設おめでとー
そして、こーゆーのはあまり公表したくないんだが・・・

知り合いかどうかは不明だが、ヤスブログからも
ここに人が流れてきていることをお知らせしときますよw
あ、でも他の知り合いとあるな・・・
何をやらかすつもりなんだーーーwwww
↑このへん期待

とりあえずリンクはしない方がいいのかな?

投稿: 秋酔 | 2008年2月28日 (木) 01時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(69)零薫優香ヽ(`Д´)ノ | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(71)MI☆NA☆MIさん祭りヽ(`Д´)ノ其の2 »