« ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(70)MI☆NA☆MIさん祭りヽ(`Д´)ノ其の1 | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(72)ちぃの誕生日ヽ(`Д´)ノタケオではない »

■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(71)MI☆NA☆MIさん祭りヽ(`Д´)ノ其の2

(=゚ω゚)ノ ヒールホールド

飛び石残業につき、絶賛お疲れ中ヽ(`Д´)ノ

この不規則なワーキンタイムは、

まさにソーラープレキサスブローっ!

(※即効性ボディブロー)

き、効くぜ・・・・w

『ふふ、ボディならいくらでも打たせてあげるよ』

と、やせ我慢のオイラです、こんばんわ

ボディはともかく、寒い日まで続くんでまいっちゃうねぇ

MI☆NA☆MIさん祭りも、ほったらかしだしよぉ

当日が刻々と迫っておりますが

川名さんが聖誕祭を宣言してくれてますので

とりあえず一安心ヽ(`Д´)ノ

いま、覗いたら・・・・その前夜祭がまだ・・・始まってない

同志よ、がんばえーw<煽り

さぁさぁ、オイラの方はヘタレ絵で完敗いや乾杯だー

Tminami15

†ファンが求めるサインに快く応じる南さんの図†

強いだけじゃないんだぜ

南さんは誰にでも優しいんだ

勿論、オイラにもだヽ(`Д´)ノソーダロ

Mbday03

なので、前回、捨てられた人形を増員(何故)させ

ファンのハートをがっちり掴む作戦に転じてみた

優しさには優しさで・・・心と心の交換会ですよ

あ・・・なんか・・・ゲットアングリー状態?

Mbday04

事態は急展開、逃亡者へと転じてみたよ

急いで、急いでーヽ(`Д´)ノ

誰だい?南さんが誰にでも優しいなんて言ったのは?

全くオチません(;´Д⊂

次回はどーするんだ、俺

南さんに壊されてなかったら

また会おうぜ、な!

それじゃ

ぐんない(`Д´)y-~ 

すごくHになってきたね

☆今日のココロさん☆

000282

そ、そこは違っ・・・もっと強くっ!(汁)

何を想像してるんだい、君らは?w

|

« ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(70)MI☆NA☆MIさん祭りヽ(`Д´)ノ其の1 | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(72)ちぃの誕生日ヽ(`Д´)ノタケオではない »

【絵描】画狼 篇」カテゴリの記事

【PS2】レッスルエンジェルスサバイバー篇」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、豆腐屋の哲です
先日はご来訪ありがとうございました
うちの方からリンク張りたいのですがよろしいでしょうか?

南さんは誰にでも優しいですよ・・・社長以外は

投稿: 豆腐屋の哲 | 2008年2月28日 (木) 18時54分

ううむ、南さん人形良い味出てますねぇ~。
愛のなせる技ですね。

そうですか、世間は南さんの聖誕祭と縞パン祭りですか。
今日は結城の誕生日なのに誰か祝ってないのかしら(笑)
南さんと結城と言う珍妙な組み合わせも見てみたい気がします(^^)

投稿: ふうた | 2008年2月28日 (木) 21時43分

>豆腐屋の哲さん
どもども、ゆっこさんと南さんの絡みが面白かったのでついついコメしちゃいましたですよw
リンクはおkですよ、こちらからも相互ということで貼らせていただきます~
これからもよろしくです^^

社長以外ですか・・・・そこが魅力なんですけどね、色んな意味合いでw


>ふうたさん
おお!帰ってきたーと思い、ブログへ出向いたら・・・まだ完全復帰ではないのですね(残念)
先刻、このコメ見てから結城(ソニではなく)を描き始めましたが・・・28日中にうpは見事に失敗w醜態ですwww

別の話ですが、ふうたさんの絵ってどこかで見たことあるなぁと思ってたら・・・もとちさんとこの絵板で以前から拝見してたことに、なんと今日気付いた!あそこはかっこいい絵で溢れてるんで好きなんですよねw(科特隊はよかった)

南さん人形は、南さん本人には好評ではないことを”こっそり”お知らせしておきます

投稿: 秋酔 | 2008年2月29日 (金) 01時17分

リンク確認しました
まさか、先手を打たれるとは
南さんが「あなた・・・なかなかやるわね」と言ってました

投稿: 豆腐屋の哲 | 2008年2月29日 (金) 22時57分

>豆腐屋の哲さん
以前、オイラがよくやられた戦法ですよw
兵法の書によると”事後承諾”とか言うらしいですヽ(`Д´)ノ
南さんが貸してくれた書籍です

というか、妄想ラジヲ、マジ面白いんですが!
ネタ投下したい~が、そう考えると思いつかない都市伝説

投稿: 秋酔 | 2008年3月 1日 (土) 00時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(70)MI☆NA☆MIさん祭りヽ(`Д´)ノ其の1 | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(72)ちぃの誕生日ヽ(`Д´)ノタケオではない »