« ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(71)MI☆NA☆MIさん祭りヽ(`Д´)ノ其の2 | トップページ | 南さんの誕生日なんだぜヽ(`Д´)ノ »

■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(72)ちぃの誕生日ヽ(`Д´)ノタケオではない

(=゚ω゚)ノ ガンセキオトシ

近場の温泉いってきますたよ

オイラの城の浴場は(とっても)狭いんでね

体育座りしないと浴槽に入れないくらいなんだぜ

自分で家建てるんなら、風呂に金かけたいオイラです、こんばんわ

今回の画狼篇は、まさにスクランブル

ちだねの誕生日、昨日辺りまで忘れてました

いっそスルーしようかと・・・

ほら、MI☆NA☆MIさん祭りの最中なんでね

んでも、彼女はゲーム内にてDWMの一時代を支えてきた重要キャラ

しかも、まだ一度も描いてないので

(塗りはあるけどねw)

28日にうちにうpしようとガンバタけど・・・・

Chidaneb

†>社長は誕生日に遅刻した†

ダメでしたよ・・・・

やっぱね、勢いだけじゃ撃墜モノよ

※描き始め28日11時45分、15分じゃ、どう描こうと思案してるうちに日付変わるわな

自戒の意を込め晒します

でも、人は同じを過ちを繰り返す生き物だと

今から言っておこうヽ(`Д´)ノバカー

鯖ちだね松永版のオイラ.verでしたぁ~

それじゃ

ぐんない(`Д´)y-~ 

|

« ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(71)MI☆NA☆MIさん祭りヽ(`Д´)ノ其の2 | トップページ | 南さんの誕生日なんだぜヽ(`Д´)ノ »

【絵描】画狼 篇」カテゴリの記事

【PS2】レッスルエンジェルスサバイバー篇」カテゴリの記事

コメント

結城撃沈お疲れ様です(笑)
しかし、その意気や良し! ですね(^^)

秋酔さんの南さんはクールで聡明な感じがして好きです。
絵から感じるのは大人の女性といった雰囲気で、瞳の奥に炎を宿してる感じがします。(違ってたらスイマセン(^^;)

社長のジョークにも怒ってあげる優しさが可愛らしい!
南さんみたいなタイプは嫌いな人は無視に違いありません。
可愛い~(^^)

投稿: ふうた | 2008年2月29日 (金) 22時37分

そういえば、電撃プレイステーションで「レッスルエンジェルサバイバー2」が発表になっていたよ!ヽ(´ー`)ノ

投稿: ヤシス | 2008年3月 1日 (土) 00時16分

>ふうたさん
いやほいヽ(`Д´)ノ
先におめでとうございます、と。各所での祝辞にて、食傷気味かも知れませんので一言に山盛りの気持ちを込めてw

南さんに関してはお察しのとーりです。
後述があまりにも的をえてるので、驚いてますよw
描いてるときは、持ってるイメージを少しでも表現できたら・・・と、思ってますが、やはり描いてる人は読み取ってくれるもんだなぁと勝手にニヤリとしとります(オイオイ)
もっともオイラは、この辺でダレてるなとか邪推ばかりですが・・・

今回のコメント、すごく喜んでますよ、オイラ。
ありがとうございます^^

ふうたさんの新作、早く見たいですねw<煽ってみる
青い髪の旧ボムさんが実は好きなんですよねぇ
以前、ボムさん動画作ろうとしてサワリで挫折してますが(苦笑)

投稿: 秋酔 | 2008年3月 1日 (土) 00時37分

>ヤシスさん
その話題で、この界隈持ちきりだぜw
しかしオイラはその電プレを読んでなかったりしてる
そしてヤスの前にコメくれてる、ふうたさんの応募キャラが採用されてたりする
で、ヤスはサバ2買うかい?(´ー`)y-~

投稿: 秋酔 | 2008年3月 1日 (土) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(71)MI☆NA☆MIさん祭りヽ(`Д´)ノ其の2 | トップページ | 南さんの誕生日なんだぜヽ(`Д´)ノ »