« ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(68)寿さんの誕生日ヽ(`Д´)に間に合わなかった・・・ | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(69)ミシェール滝さんヽ(`Д´) »

いんたーみっしょん 十五

前回、寿さんのお誕生日絵が間に合わず

凹んでおりました、オイラです、こんばんわ

この間、全く絵のほうが手付かず

他のレッスル社長ブログやらサイトを眺める2~3日

これ書く間くらい、テンションを上げる意味合いで

・・・・あのキャラで

ゲ(ン)キですかーーーっ!

はい、こんばんわアントニオ猪秋(いのあき)れす

えーっとね、あのキャラといわれても多分、ここじゃ初公開のワタクシ

アントニオ猪秋、はい、ここからアゴをしゃくらかして読んでくだいねぇ

そして美しいお嬢さん達、気安く”トニー”と呼んで、いいんだよ

えーはい、こんなとこに娘さんが見に来てるとは、とても思え・・・・

あ~、自分で言ってて哀しくなりましたね、ハッハッハッ

まさに、やる前から負ける事を考える奴がいるか!的な状況に自ら追い込んでしまったわけなんですが・・・・

テキストじゃ、モノマネしてること伝えるのが難しいことに気付きましたよ

アゴ突き出してたら、よだれ出てきたしたしさw

トニー、ダメじゃん

当ブログでね、散々、オイラ1人で盛り上がってました

シメグル.さんとこの”オトメマツリ”

第7試合、いよいよ最終戦なんだぜ

ゆっこさん対飴ちゃん

先ほど覗いたら、試合も中盤!!

常連さん達にはお馴染みの展開になってきましたよ

オイラもね、アソコに通い続けて10ヶ月・・・くらいかな

よーーーやく、流れを読めるようになてきた

だが!今回は”オトメマツリ”

ラストはわからんぜw

先手、ゆっこさんのフランケンシュタイナー

股間の描き込みに力が入ってるように見えたのはオイラだけじゃないはずだヽ(`Д´)ノ

拍手コメにも”コレ喰らいたい”が殺到(のはず)

オイラもその1人だ!ゆっこさんの股間からカレーのひほいがしたらどーするよ

おっと、失礼

そして2枚目絵

勢いにのったゆっこさん、フィニッシュとばかりに伝家の宝刀

ムーンサルトプレスを放つものの、飴ちゃんの膝剣山が突き刺さちまった

レッスル看板にしてる当ブログとしては、ゆっこさんに勝ってほしいとこだが・・・

(コメによると、アチラでゆっこさんの白星はまだ無いらしい)

次回の結末が気になるぜ、気になるんだろう<やさぐれ某さん風

そして、最近、足を運んでるサイト

ひとあさレッスルエンジェルス

お世話になってるレッスル社長検索様と同じくレッスル系補足サイト

オイラんとこも、しっかりチェックされてます

ホントにありがたいことですよ

通い始めは、たまたま検索で迷い込んだのがきっかけ

初見はカウンターが23だったんですが

最近、じわじわと通行人が増えてきてますよw

ここの面白いトコは”社長ベストテン”という記事

独自の視点から、レッスルブログ・サイトを

霧子女史と保科さんの会話形式でコメントしてくれてます

ベストテンというだけに有名どころが軒連ねているんだぜ

今、勢いのあるサイトや元気のいいブロガー(レッスル系の)、流行やイベントを探すのに

とても役に立っちゃうんだよ、これがw

管理人、ご苦労様っすぅヽ(`Д´)ノ

今回のベストテンで、第2位に”阪口祭り”がランクイン

オイラもノリで祭ったんで、ぐふふ、紹介されてるぜw

保科さんが吹いてるしな

こんときの1位が・・・”オトメマツリ”の第6試合!

南さんの試合だな

川名さん、GUYさん、水瀬さん、オイラと4本矢を持ってしても

なお強し!恐るべし”オトメマツリ”w

そーいや、オイラ、南さん日和とか言って喜んでたしなぁwwww

とにかく、ひとあさ管理人さま

オイラは楽しみにしてますよヽ(`Д´)ノシテルー

ちょっと本日はいつも以上にグダグダ

それじゃ

ぐんない(´ー`)y-~

☆今日のココロさん☆

000335_2

違います

|

« ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(68)寿さんの誕生日ヽ(`Д´)に間に合わなかった・・・ | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(69)ミシェール滝さんヽ(`Д´) »

【PS2】レッスルエンジェルスサバイバー篇」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(68)寿さんの誕生日ヽ(`Д´)に間に合わなかった・・・ | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(69)ミシェール滝さんヽ(`Д´) »