« ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(69)ミシェール滝さんヽ(`Д´) | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(69)零薫優香ヽ(`Д´)ノ »

DWMバースディ

うおい!うたた寝してたら、こんな時間(午後11時過ぎ)

本日はですね

当ブログ”踊っていただけますか?”

生誕1周年なんだぜヽ(`Д´)ノ

色々と企画みたいなのを考えてたんだ

が、

前回、記述したように

何かと進行が牛歩なため

描いてた1周年記念絵すらーーーーっ

下書きで途切れてるんだぜ

まさにオイラ絶好調の兆し

今なら、ダルビッシュ渾身のストレートも

レフトスタンド上段まで持っていけそうですよ

見てよ、このスイングっ!!

ブンッ!ブンッ!! (オズマ[巨人の星]ばり)

うん、ホントはやってないんだけどね(元気いっぱいの声で)

あ、そだ

ダルビッシュで思い出したよ

1周年つーことで

昔、作ったFlashを披露しとくぜ

ヽ(`Д´)ノ コレー

ダルふぁんは見ない方がいいと注意しとこう

まぁでも、1年やってこれましたのも

やはり来訪者さまのおかげなんでしょうね

当初は、2~3人くらい見てくれれば

くらいの頭でユルリとやっていこうと思ってたんだけどね

レッスルネタを始めて、浜岡さまのレッスル社長検索に拾っていただき

カウンターの回りが少しづつ増えていくの見るたび

「更新しとこうか」ってな気になったりするんですよ

中でもさ、嬉しかったのは

画狼篇を始めてから、ページプレビューが増えたこと

一日の来訪者数の3倍ですよ

わざわざ、過去ログを掘ってくれる人の多いことw

少しでも、当ブログ記事に興味を持ってくれてる人がいるってのは

書いてる(描いてる)方にしてみりゃ

こんな嬉しいことはない(アムロ)

でしてよw

一見さんも常連さんも

来てくれたミンナがオイラの力になってますよ

ありがとうございます、歪んだ愛を込めて♡

これからもご愛読のほど、よろしくne

それじゃ

ぐんない(´ー`)y-~

追記

ブログ開設当初より支えになってくれてるヤス

あと、ここに顔出してるかどうか不明のはみとN氏

なんとか1年やてこれたよ

なんか色々、書きたいけど

多くを語るのも野暮ったいし、オイラらしくもないんで

一言だけ

「黙ってついてこいw」

楽屋裏

しかしなんだね、1周年にはもっと色々やるぞと

一月前は張り切ってたんだけどなぁ~

コケる可能性も予想してなかったわけでもないんだけどね

ホントにこうなるとは(苦笑)

つかえーな、オイラはヽ(`Д´)ノバカー

|

« ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(69)ミシェール滝さんヽ(`Д´) | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(69)零薫優香ヽ(`Д´)ノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

一周年おめでとう~ヽ(´ー`)ノ
よくもったね。(お

秋酔さん、ページ立ててはガンガン廃墟にしてくからなぁ。(^▽^笑)

ちなみにオイラも11日の撮影会と、16日のAOUと17日の東京マラソンの記事書いてない。最初なんてもう10日以上経っちゃったぞ!ヽ(´ー`)ノ

まぁ、お互い気が向いた時に気が向いただけ進めようじゃないか。更新は義務じゃねぇ!ヽ("`д´)ノ(開き直り?)

そんじゃ、またね~ヽ(´ー`)ノ

投稿: ヤシス | 2008年2月22日 (金) 22時47分

>ヤシスさん
あい、あいがおーヽ(`Д´)ノ

しかし、さすがに付き合いが長くなってきたせいか
痛いトコつくねぇ(苦笑)
有名ドコロにブログなら大体、登録してるよオイラw

ヤスもネタが傷んだころに書いちゃうからなぁ~
更新は義務じゃないの言葉、心に焼き付けとこう

これからもよろ~

投稿: 秋酔 | 2008年2月23日 (土) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(69)ミシェール滝さんヽ(`Д´) | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(69)零薫優香ヽ(`Д´)ノ »