« ■画狼伝 #5 梅宮辰夫~絶対に笑ってはいけない警察24時より | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(63)好き好きハン先生ヽ(`Д´)ノ »

■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(62)葛城さんより愛をこめて♡ヽ(`Д´)

(=゚ω゚)ノ ジャーマンホイップ

寒い日が続いてますよ

車に缶コーヒー置きっぱなしにして一晩

次の日の朝には薄っすらと凍ってました

なんかね、中身シャリシャリしてんのよこれがw

てっきり異物混入!?

でもしっかり飲み込んでましたオイラです、こんばんわ

百貨店の地下にてバレンタインのチョコとか売ってのさ

買いに来てる婦女子がチラリホラリ

まだ間があるからね、13日辺りだと込むんだろうなぁ

と、思いつつも・・・ふと見やると

(たぶん)彼氏同伴で買いにきてる娘さんがヽ(`Д´)ノ

あなたはその手を繋いでる野郎にあげるのを購買しにきたんではないのですか?

最近はそーゆーものなんでしょうかねぇw

買って、さっさとその場で渡しちゃう勢いみたいな

そのような輩が何組か見受けられましたよ

きっと、当日(14日)にはオイラにくれんだよな

見ず知らずの娘さん、当日は大きなカバン持って待ってるぜヽ(`Д´)ノユメミスギ

本日の一枚

そんなチョコもらえそうない奴らのために描いてみたよ

さぁさぁ、あなたたちぃ一緒に

ジェラシーの効いたドス黒い声で~~~ぇ

はい、ドン♪

Ksanae

†葛城さんがさっさとチョコを渡してくれたの図†

義理よ、ぎ~~りっ!」と顔を赤らめ渡してくれるんだぜ

微量ですがツンデレが検出されました

頑張れ、女の子!!ヽ(`Д´)ノマッテルデ

(葛城さんって、そんなキャラでしたっけ?w)

今回はある意味、挑戦的に描いたんだぜ

帽子を目深に被りつつも、どんだけキャラを認識させるかw

(どんだけ手抜きでもそれらしく見せるか)

正直、自分でも誰描いてるのかわからんかった(;´Д⊂

改めて・・・・ペンギン葛城早苗さんですよ

何卒、ご理解のほどを・・・・・

最近、彼女なついてきた気がするのですよ

☆今日のココロさん☆

000222

必死で逃げてるのはオイラのような気がするのです

それじゃ

ぐんない(`Д´)y-~ 

|

« ■画狼伝 #5 梅宮辰夫~絶対に笑ってはいけない警察24時より | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(63)好き好きハン先生ヽ(`Д´)ノ »

【絵描】画狼 篇」カテゴリの記事

【PS2】レッスルエンジェルスサバイバー篇」カテゴリの記事

コメント

その中に、「女の子にアゲルためのチョコを買う男」が堂々とレジに並んでいたら?

それは…オイラのことかー!ヽ("`д´)ノ
その通りだ!ヽ(´ー`)ノ←ノリツッコミ

投稿: ヤスシ | 2008年2月 5日 (火) 02時04分

そういや、レッスルではバレンタインイベントってなかったっけ、
誕生日イベントも含めてやってほしいイベントではあるわな。

リアルで毎週野郎ばっかりで呑んでるから、
そういうのに期待したくなるわな。


ちなみにやっぱり初音ミク重い、
秋酔さんとこから拾っていったけど、
皆から顰蹙買って、すぐ外しました。
見てる分には面白いねんけどなぁ。

投稿: jump | 2008年2月 5日 (火) 16時53分

>ヤシスさん
さすが、平成に蘇ったアドベンチャーだな、ふふw
あまり一般人を脅かすなよヽ(`Д´)ノ

>jumpさん
バレンタインイベント?なかったよねぇ~
チョコもらう時の選択肢によって信頼度が下がったりとかw

「ドキッ!男だらけの座談会」楽しそうにやってるねぇw
チャットに乱入してるとは知らなかったよ~

初音ミク重いですか?オイラの方はなんともないんでおきっぱなしですが・・・・どうなんだろ
もう起動してないんで外そうかと考えてるけどねw

投稿: 秋酔 | 2008年2月 6日 (水) 01時05分

もうねポッチャマもびっくり

投稿: セイントカプリコーン | 2015年9月30日 (水) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ■画狼伝 #5 梅宮辰夫~絶対に笑ってはいけない警察24時より | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(63)好き好きハン先生ヽ(`Д´)ノ »