« ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(67)仮面キャリバー・ペガサスヽ(`Д´)ノ | トップページ | いんたーみっしょん 十五 »

■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(68)寿さんの誕生日ヽ(`Д´)に間に合わなかった・・・

(=゚ω゚)ノ サイレントナックル

もう、哀しすぎ

数少ない寿さんファンの中

オイラが祝わなくて誰がっ!

な勢いだったんだがね(´・ω・`)y-~

これ書いてるうちに日付け変わってるしよぉ~~

SO☆RE☆DE☆MO

はぴばすでーーーーー♪

澪さん、お誕生日ぃおめっと

つーことで、お仲間呼んであげたよ

はい、ドン♪

Kotobukibday

†寿さんのお誕生日に駆けつけたガルさんとヒナさんの図(未完成)†

笑うと可愛い澪さん

初描きのガルさん、ヒナさん

彼女らの視線と指差す先にあるのは・・・・なんだろ?w

”愛”やってないんで、このお三方のストーリーは知らんのよ

でも、なんか評判よさげなので絡めてみたよ

描いてるオイラの体調がまだまだなんで

このへんで

それじゃ

ぐんない(`Д´)y-~ 

|

« ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(67)仮面キャリバー・ペガサスヽ(`Д´)ノ | トップページ | いんたーみっしょん 十五 »

【絵描】画狼 篇」カテゴリの記事

【PS2】レッスルエンジェルスサバイバー篇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(67)仮面キャリバー・ペガサスヽ(`Д´)ノ | トップページ | いんたーみっしょん 十五 »