« ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(60)無敵のアイドルですよヽ(`Д´)ノ | トップページ | ■画狼伝 #5 梅宮辰夫~絶対に笑ってはいけない警察24時より »

■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(61)涼美姉さんと聡美さんだヽ(`Д´)ノ

(=゚ω゚)ノ アラバマスラム

昨晩は灯油切れにて、大変寒い思いをしましたよ

今シーズン初ヽ(`Д´)ノ買い置きナシ

寒いし、夜中だし・・・面倒だしなっ!www

買いに行く気ナッシングだったオイラです、こんばんわ

明日は節分ですが

お豆の話はいらんよな

しかも明日、出勤だしよぉ・・・・

本日の一枚

はい、ドン♪

Isuzumi

†涼美姉さん・冬†

すまんねぇ、落書きだすくらいしか余力がないわけだw

涼美姉さんを車に乗せようとしたわけなんだが・・・

どーにも、こーゆー対比ってむずいな

小道具(?)の車も何にするか考えもしないで描いちゃったし・・・

姉さんだったらチンクとかヨタハチが似合いそう(あ、R2でもいいか)

でも本命はケータハムスーパー7www

しかし冬絵だしなぁ

その前にメカ絵が・・・・

で、タイトルに聡美さんの名前ものっけたんで

もう一枚

はい、ドン♪

Skojima

†ウェディングドレスの小縞聡美さん†

嫁宣言した天城さんに描こうとした一品

見てたらごめん、下絵のまんまです(;´Д`)アヒー

こうしてブログネタとして、陽の目をみましたよ

言い訳は色々ですが、とりあえず修正が大変ということで

いつかお届けできたらいいな、と(苦笑)

あ~なんか、こうやってるうちに

車描きてーw

町内で一番凶暴な犬の名が

コロでした

特に関係ありませんが

☆今日のココロさん☆

000255

コロはオイラに奢らせるつもりです

それじゃ

ぐんない(´ー`)y-~

|

« ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(60)無敵のアイドルですよヽ(`Д´)ノ | トップページ | ■画狼伝 #5 梅宮辰夫~絶対に笑ってはいけない警察24時より »

【絵描】画狼 篇」カテゴリの記事

【PS2】レッスルエンジェルスサバイバー篇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(60)無敵のアイドルですよヽ(`Д´)ノ | トップページ | ■画狼伝 #5 梅宮辰夫~絶対に笑ってはいけない警察24時より »