« ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(62)葛城さんより愛をこめて♡ヽ(`Д´) | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(64)続・好き好きハン先生ヽ(`Д´)ノ »

■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(63)好き好きハン先生ヽ(`Д´)ノ

(=゚ω゚)ノ エスティエフ

シメグル.さんところで行われてるオトメマツリヽ(`Д´)ノ

第5試合が終ったところなんだぜ

オイラは大興奮なのさww

ステキすぎるだろ、オトメマツリ

2/4分のブログをうpしたところでオトメマツリを見に行ったわけ

ちょうどオイラが葛城さん描いたときね

その葛城さんがオトメマツリで華々しく散っていたよ・・・(;´Д`)

まさか更新日が重なるとは・・・・

あまりに葛城さんが不憫なので

大急ぎで描いてみたよ

本日の一枚

はい、ドン♪

Nhang_2

†ハン先生チューブトップの上衣を葛城さんに剥ぎ取られるの図†

あの熱い試合での屈指の名シーン

(これも描いて欲しかったよ、PAPAさん)

このあと、まさかのハン先生の悲鳴に

テキストを投稿してくれた匿名さんに感謝w

かわいいよハーーンッ!

ナスターシャ・ハン 

ロシア出身 173cm B87/W62/H93

問題はオイラの画力だな、ふふ (´・ω・`)フフ、ジャナイォ

うちはおっぱいブログだけじゃないんだぜ

☆今日のココロさん☆

000267

残念ながら

”春一番”(パチモン)しか見つかりませんでしたよ

それじゃ

ぐんない(`Д´)y-~ 

|

« ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(62)葛城さんより愛をこめて♡ヽ(`Д´) | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(64)続・好き好きハン先生ヽ(`Д´)ノ »

【絵描】画狼 篇」カテゴリの記事

【PS2】レッスルエンジェルスサバイバー篇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(62)葛城さんより愛をこめて♡ヽ(`Д´) | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(64)続・好き好きハン先生ヽ(`Д´)ノ »