« ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(65)次週、誕生日!寿さんヽ(`Д´)ノ | トップページ | いんたーみっしょん 十四 »

■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(66)阪口祭り(予備軍)ヽ(`Д´)ノ

(=゚ω゚)ノ デッドリードライブ

提携先の2箇所、川名ユタカ氏とGUY氏のところで

(生ける格闘伝説)阪口正吉コーチの絵が掲載されてましたよ

見ちゃったからには描くしかないだろヽ(`Д´)ノナンデヨ

阪口(さーかーぐーちー)祭り!

3本目の矢4本目の矢をオイラが放つぜw

(もしかしたら、こうしてる間に誰かうpしてるかもしれんが)

※訂正とお詫び>水瀬様が既にお描きでしたよ、オイラは4番目だったんだぜ

もー、ちゃんと確かめてから記述しないとね(苦笑)

ごめんね、水瀬さん~ヽ(`Д´)ノ

せいっ!やぁ~~♪

Sakaguti

†生ける格闘伝説、ベールを脱ぐの図†

「そろそろ・・・ワシの出番かの・・・」

そういうとコーチ阪口氏はジャージを脱ぎ捨てた

最後にゆっくりとメガネを取り外す・・・

現れた、その肉体に誰もが息を呑む

戦い続けて半世紀、生ける格闘伝説と謳われた

レスラー阪口正吉が、今、ここに蘇ったのだっ!!

静まり返るジムを冷たい隙間風が一陣、吹き抜けた・・・

今、闘いのゴングがっ・・・・

「さっむい!・・・あっ・・・あうっ(ブルブル)」

Sakaguti0

†老骨に染み入る冬の風と老人の図†

そう言い放ち、老人はジャージを抱え奥に引っ込んでいった

赤いタイツは負のスパイラル

-缶-

え、まぁ2枚目の方、どっかでみたことあるポーズだと思った方

そーゆーことです

ほら、あれ・・・リスペクトとかいうヤツですよww

もう、ダメね、ジジイは・・・・

寒さで体のそこら中にエクボできてるしさ

つか

阪口祭りの御輿はオイラには重すぎたようです

やはり、川名氏やGUY氏のような

レッスル社長界きっての荒くれ野郎(絵師)じゃないと

担ぎきれないんだぜ!w

特に見なくても問題はないですよ?

☆今日のココロさん☆

000316

言わせる気かよ・・・(涙目)

それじゃ

ぐんない(`Д´)y-~ 

|

« ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(65)次週、誕生日!寿さんヽ(`Д´)ノ | トップページ | いんたーみっしょん 十四 »

【絵描】画狼 篇」カテゴリの記事

【PS2】レッスルエンジェルスサバイバー篇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(65)次週、誕生日!寿さんヽ(`Д´)ノ | トップページ | いんたーみっしょん 十四 »