« ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(66)阪口祭り(予備軍)ヽ(`Д´)ノ | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(67)仮面キャリバー・ペガサスヽ(`Д´)ノ »

いんたーみっしょん 十四

と、いうことで久しぶりの”いんたみ”ヽ(`Д´)ノ

とりあえず先に

最近、『オトメマツリ』ワードで来訪者が多いので一言

オイラも、このイベントの一読者、そして一ファンとしての読後感想を書いてるだけなんで

詳細等については関与してないでありますw

何らかの情報等を期待してこられた方達へのご足労に

応えられずに申し訳ねっす

無駄足とらせてスマンねwww

ということで

そんな同胞達同様、大興奮のオトメマツリも6試合目

当ブログでは一押しキャラの南利美さんの出番なんだぜ

詳細は会場(シメグル.<当店からもリンクしてますよ)にて読んでくれたまえw

新女vsランブルローズの対抗戦

鬼強の南さんの活躍に圧巻!

オイラの追い求めていた、理想の南さんの完成形の一つを垣間見た

かわいいとか綺麗とかカコイーとかではなく

”強い南さん”

これが見たかったヽ(`Д´)ノ

そして(オイラは)これが描きたかったんだぜヽ(`Д´)ノ

今回は技絵じゃなかったけど(試合後でした)

南さん、ステキすぎw

つーことで保存しました

PAPAさん版南は良すぎだぜヽ(`Д´)ノ

今まで何度か南さんリク出してきたけど

やっと見れた

・・・・と思ったら、以前に描いてあるじゃん

コレクションフォルダ見直したら

ネオサザン極めてるのがw

読後感想といいながら

ステキの一言しか出てこないオイラも許してね(苦笑)

あと、もう一つ

袋小路隼人さんの”レレレのレッスル”にて連載中の

六角葉月VS南利美 戦にも夢中w

試合前夜からの短編モノ

こちらも読み応えあるので、個人的にかなりお薦め

と、いうか

オイラがムスミとミナミ好きであるからなんだがw

こちらの心理描写とサブミッション合戦は

レッスル系2次創作モノ好きにも満足していただけるかと

ここんとこ、南さん日和で嬉しいわw

”みなみけ”でも描いて寝よ

それじゃ

このへんで

ぐんない(´ー`)y-~

|

« ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(66)阪口祭り(予備軍)ヽ(`Д´)ノ | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(67)仮面キャリバー・ペガサスヽ(`Д´)ノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どうもこむばむわです。
多分コメント欄が唯一のアクセス方法のようなので、こちらで失礼させていただきます。
なんとかサイト内からリンクフリーの記述を見つけだしましたのでリンクさせていただきました。

なるほど、南スキーなのですね(^^)
SSはほとんど読まない不届き者なのでノーマークでした……スミマセン(汗)
でもデーヴの記事は読んでたり(^^;

もしリンク不都合あればおっしゃってくださいませ。

でわでわ今後ともよろしくお願いしますです。

投稿: ふうた | 2008年2月13日 (水) 00時15分

>ふうたさん
どもー、こむばむわw
リンクありがとうございます、不都合なんてとんでもなくてよ
ステキな絵師さんにリンクはっていただき光栄です^^
こちらこそ、相互ということでリンクはらせてもらいますです

そうですね、南とか寿とか越後とか真田とかがスキーと言えと、言われたのでそーゆーことらしいのです
SSは無理してよむこたぁないです、気になるようでしたら、別宅のAkiwiki+にあるDWMタイムレコードを読んで頂ければ、1ページでおおよそがつかめますよ?w

こちらこそ、よろしくお願いしますー^^/

追記:あのリンコス、ステキです。あーゆーのやりたいなと、試行錯誤してたとこなので勉強になりますわ。・・・でもオイラはとても人前にだせるようなセンスがないので未公開で終るようですw

投稿: 秋酔 | 2008年2月14日 (木) 01時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(66)阪口祭り(予備軍)ヽ(`Д´)ノ | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(67)仮面キャリバー・ペガサスヽ(`Д´)ノ »