« いんたーみっしょん 十五 | トップページ | DWMバースディ »

■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(69)ミシェール滝さんヽ(`Д´)

(=゚ω゚)ノ ナイアガラドライバー

エレベーター内にオイラ1人

堪えきれずに放屁3発ヽ(`Д´)ノ

ブッ、ブイッ、ビ・・・!

ラス弾が妙に湿っぽかったのに

まさかぁぁぁーーっ!?」(心のボイス[叫び.ver])

さらば宇宙戦艦ヤマトの屈指の名シーン

真田技師長の作業を身を挺して守る

空間騎兵隊 斉藤始の立ち往生が、このときのオイラです

あ、ご心配なく

もうね全然セフセフw

よくあるじゃん、ちょっとしたガス切れ

2発で済むとこをリキんだけだから・・・・ねw

ほら、オツユとかぜーーんぜん漏れてないしパンツも清潔のままさ

ま、こんなかんじでいいでしょうか

ちょっとした知り合いが

「ウチの子、秋さんのブログのファンで・・・下品なネタをやっていただけると・・・」

といわれましたので、オイラ経験談の中でもソフトなのチョイス

きっとね、その子は超大物になるか

とんでもなく人様の注目を浴びるアウトローになるんだぜ

つか、ファンといいながら、ほとんど見にきてないウソツキめww

ま、でもウチは「オマエら、おっぱい好きかーーーっ!ヽ(`Д´)ノ」

と書けば

「おうっ!」とか「勿論だぜ!」と

コメントが殺到する品性に欠けるブログですからぁー

そんな輩が集まるブログの大首領がオイラです、こんばんわ

はい、もう大丈夫、アクセル緩めたからね

品性に欠けるネタはでないよ、多分ヽ(`Д´)ノタブンカヨ

こんなんばかり書いてると、リンク先も「そーなんじゃない?」

とか思われて迷惑かけちゃうだろ

アチラは上品なとこばかりなんだぜw

でお祭りだぁー!なんて、絶対ありえませんよ、ウン!

最近、巡回したブログでツボだったのが

ともさんちの”きのカモレッスルエンジェルス

ステキ(※オイラの中では最上級の褒め言葉)すぎだろw

特に迂闊な龍子さん(全2P)の2コマ目と3コマ目に被さってる涼美ねーさん

「そう、よねえ・・・」とやや寂しげなおフェイスに

ラーゼフォンの神名くん対朝比奈さんシーンくらい、せつねぇw

※オイラの中では最上級の切ないシーンを指す

オイラ脳内における建て前の水面下の本音あたりで

涼美ねーさん株が急騰中なのねw

ああ、涼美ねーさんフォーエバーソーファイン

サンダーなんかには渡せねぇ!・・・が、来月あたりはわからんけどさw

ヽ(`Д´)ノココロガワリカ?

まぁでも、最近、きのカモ出演キャラが可愛いよな

以前はカコイイだったんだがw

ヽ(`Д´)ノココロガワリカ?

と、いうことで

本日の一枚

ここまで読んでくれたオマエらさんくすとさーくるけー

最近、スランプでなかなか描けないんだよな

プププ・・・・言ってみたかった、これ

上手下手にもかからないオイラにスランプも何もないんだが

まぁ、見やれw

はい、ドン♪

Mtaki

†ミシェール滝さん、引退の意を明かすの図†

引退を前に髪切りましたよ、髪

卒業シーズンにあわせ、完成させるはずが・・・

全く進まないのでありますよヽ(`Д´)ノドシタースランプー

そんなわけで、ここでお披露目

DWMストーリーズでのエピソードなのですが

怪我のため、レスラーを辞めざるえなくなってしまった滝さん

引退を告げに社長の前に、なシーン

そしてだ、最後の試合の相手は・・・ブレード上原さん!

しかも他団体ながら、自ら買って出てくれるのでしたなんだぜ

この辺はいずれ、テキストで書いてみたいわけで・・・でもいつ書くんだろ?

あー困ったねぇw

帰りが遅いといつも寝てますよヽ(`Д´)ノ

☆今日のココロさん☆

000314

とうとう、バレました(怒)

最終回まで大丈夫と踏んでましたが

それじゃ

ぐんない(`Д´)y-~ 

|

« いんたーみっしょん 十五 | トップページ | DWMバースディ »

【絵描】画狼 篇」カテゴリの記事

【PS2】レッスルエンジェルスサバイバー篇」カテゴリの記事

コメント

さすが!
HENTAIとDENPAに関しては、抜けそうな気が全くしない!

テンションなら勝てそう…かな?(^▽^笑)

投稿: ヤシス | 2008年2月21日 (木) 01時44分

またまたぁ~ご謙遜を!
オイラじゃ、ヤスとは勝負にならんよw
特に編隊と伝播のフィールドでは

ほら、対峙した瞬間にオイラの頭上に死兆星が・・・

投稿: 秋酔 | 2008年2月22日 (金) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いんたーみっしょん 十五 | トップページ | DWMバースディ »