« ■画狼伝 #4 南一等陸佐~妄想ファミコンウォーズより | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(61)涼美姉さんと聡美さんだヽ(`Д´)ノ »

■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(60)無敵のアイドルですよヽ(`Д´)ノ

(=゚ω゚)ノ エンズイゲリ

消費税には効かなかったよなぁ・・・猪木w

休日だったのですが半分以上を寝て過ごしたよ

こんなこともあろうかと前日に御飯炊いておきました

が、寝すぎで頭が重く・・・食欲が今ひとつ

塩むすびを2個ほど握って食べました

休みは少食だったりしますよ、こんばんわオイラです

残った飯も握って、ストーブの上で焼きオニギリに・・・

現在、作成中ですのでソッチが気がかりw(焦げないようにな)

そんなわけでブログはさっさっと終らせるんだぜヽ(`Д´)ノオー

本日の一枚ーーーっ

はい、ドン♪

Tidol

†ザ・アイドルさん†

ずっと気がかりだったんが母音の前の”The”って”ジ”って発音するんだよな

いや、待て・・・不定冠詞(an?)・・・だったんじゃ

ええーい、あやふやなので固有名詞ということで突っ込んではいけませんヽ(`Д´)ノナッ

能力:歌を歌って魅了された相手の着ている服の値段が上がっていく

(能力は蛍ボス案でございます)

藤島さんは無敵のアイドルですから~w

しかし・・・・値段が上がっていくのはいいんだが、最終的には紅白のサチコ・コバヤシみたいな格好になっちゃうんだろうか?

もう1人では移動もままならぬ状態に追い込まれ・・・おお!なんか攻撃っぽい!

そかそか、そーゆー思惑があったのかヽ(`Д´)ノスゲー

今回、絵の方には浮遊型アクティブバインダーを装備させてみたw

(周りに浮かんでるヤツね)

ファンネルと言いたいとこだが、あくまでも防御用

しかもコチラの製品、実はスピーカーにもなっておりま!

御覧とーり花を模った形です、花が開いてるときはスピーカー

閉じてるときは盾となって身を守るんだぜヽ(`Д´)ノスゲー

無敵になれるかもしれない・・・かなw

そして

前に描いた”ストライプスカーレット”に線いれてみたよ

Sscarlet

もうちょっと修正が必要なようです、クソッ!ヽ(`Д´)ノ

愛に飢えた子羊ちゃん達

二人に秘め事に涙するがいいだすw

☆今日のココロさん☆

000295

目ヤニを取れ、という事らしいです・・・

・゚・(つД`)ステキな人への第一歩、第一歩・・・

それじゃ

ぐんない(´ー`)y-~

|

« ■画狼伝 #4 南一等陸佐~妄想ファミコンウォーズより | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(61)涼美姉さんと聡美さんだヽ(`Д´)ノ »

【絵描】画狼 篇」カテゴリの記事

【PS2】レッスルエンジェルスサバイバー篇」カテゴリの記事

コメント

どうも。ストライプスカーレットのスタンド持ちです(笑)
ファミレスボンバーは某音ゲーからの引用です。技の内容はラリアットからのパワーボムでしょうか。(オイ)

投稿: NPGM | 2008年2月 1日 (金) 02時26分

>NPGMさん
ども、どもw
ファミレスボンバーはそーゆーワザでしたかヽ(`Д´)ノ
絵を描くにあたって、他の方の妄想は糧になっとりますよw
小縞さんは今回初だったんで、何枚か描いてみたんですが随分と魅力的なキャラかと思いました
何かの折にまたネタアンテナにひっかりましたら、かまってやってくださいなwww

投稿: 秋酔 | 2008年2月 2日 (土) 00時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ■画狼伝 #4 南一等陸佐~妄想ファミコンウォーズより | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(61)涼美姉さんと聡美さんだヽ(`Д´)ノ »