« ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(61)涼美姉さんと聡美さんだヽ(`Д´)ノ | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(62)葛城さんより愛をこめて♡ヽ(`Д´) »

■画狼伝 #5 梅宮辰夫~絶対に笑ってはいけない警察24時より

今日は

帰宅が遅かったので

更新しないつもりだったけど

もう「これでもくらえっ」的な

絵でも

のっけておこう

本日の一枚

はい、ドン♪

Tatsuo

†犯人”辰兄ぃ”のトラックスーツ姿でキメてる図†

あ~あれです、タイトルにもありますが

懐かしの「笑ってはいけない警察24時」の1シーンから

梅宮辰夫さんヽ(`Д´)ノタツニィ

犯人の面通しコント(?)にて

「犯人はコヤツですか?」

「もっと香港スターのような感じがしました」

ドラの音と共に登場・・・がコヤツです

参考動画↓

http://www.tvbreak.jp/12141/17489

人物デッサンの練習絵でしたーw

ブログの中の彼女は

寝ているときは逆さ吊りなのさ

☆今日のココロさん☆

000224

オイラの机ですか?

ひどい言い草なのです

それじゃ

ぐんない(`Д´)y-~ 

|

« ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(61)涼美姉さんと聡美さんだヽ(`Д´)ノ | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(62)葛城さんより愛をこめて♡ヽ(`Д´) »

【絵描】画狼 篇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(61)涼美姉さんと聡美さんだヽ(`Д´)ノ | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(62)葛城さんより愛をこめて♡ヽ(`Д´) »