« ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(63)好き好きハン先生ヽ(`Д´)ノ | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(65)次週、誕生日!寿さんヽ(`Д´)ノ »

■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(64)続・好き好きハン先生ヽ(`Д´)ノ

(=゚ω゚)ノ ラ・ケブラータ

000312

↑ごらんよw

旧作から南さんが好きなオイラと同胞どもは先取りしてたようですよ、時代をw

これにより、日本全土のレッスル愛好家達に

南さんブームが関東域を飲み込むほどの高波となって訪れると信じて疑いません!

な、オイラですとも、こんばんわ

余談ですが、オトメマツリの次試合は南さん登場なんだぜw

つーことで

本日の一枚

前回のに線いれてみましたよ

はい、ドン♪

Nhang001_3

†ハン先生はニプレス着用してます(力説)†

誰がなんと言おうと、タイトルどーりを主張しますよヽ(`Д´)ノオウッ

あ・・・

もう書く事ないや

んじゃ

落書きを一枚

はい、トン♪

Kohaku

†コハクさん~アオイシロより†

いつも左目瞑ってるそうでうよ

そして腕が細かったことをお詫びしますw

彼女の野望でブログはまわってる

☆今日のココロさん☆

000313

聞きましたか、皆さん?

全世界に向け、『ダメ出し』発信中!

オイラ以外な・・・ふっふっふw

それじゃ

ぐんない(´ー`)y-~

|

« ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(63)好き好きハン先生ヽ(`Д´)ノ | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(65)次週、誕生日!寿さんヽ(`Д´)ノ »

【絵描】画狼 篇」カテゴリの記事

【PS2】レッスルエンジェルスサバイバー篇」カテゴリの記事

コメント

(´ー`)

>ヤシスは生暖かい眼差しで、それらを見ている。
>コマンド?

投稿: ヤシス | 2008年2月 7日 (木) 22時51分

>コマンド?
みをまもる■

>ヤシスはデジカメを取り出した。
>コマンド?
カメラしまう■

>ヤシスは激写した!
>WBが甘かった
>119のダメージをくらった・・・

投稿: 秋酔 | 2008年2月 7日 (木) 23時41分

111人の患者の内、62人しか救えなかったよ…
最後の赤い背景の分が半分くらいを占める惨状。

全部判別をまかせるのも、良し悪しなんだねぇ。

投稿: ヤシス | 2008年2月11日 (月) 01時15分

>ヤシスさん
最初、何を書いてるのかわからんかったよw
半分、救えたのなら、まぁヨシということで・・・ヽ(`Д´)ノイイノカ?

投稿: 秋酔 | 2008年2月11日 (月) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(63)好き好きハン先生ヽ(`Д´)ノ | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(65)次週、誕生日!寿さんヽ(`Д´)ノ »