« ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(64)続・好き好きハン先生ヽ(`Д´)ノ | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(66)阪口祭り(予備軍)ヽ(`Д´)ノ »

■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(65)次週、誕生日!寿さんヽ(`Д´)ノ

(=゚ω゚)ノ ゴールデンアームボンバー

いやはや・・・

最近、絵ばっか描いてるんで酒断ちしてるんですが

(ホラ、酔うと描けないのよw)

代わりにコーヒー飲んでるのね

それもインスタントw

豆は後で洗うのが面倒で・・・つか、台所寒くて行きたくないのよ

とにかくインスタントコーヒー

消費量が多いんで、この間さケチって100均で購買したのさ

・・・・マズ、これがまた美味しくないんだよ

捨てるのも勿体ないのでね、涙目で飲んでるオイラですよ、こんばんわ

OPトークから字余りっぽく挨拶といきましたよ

マズいって書いたけど・・・慣れたきた、100円コーヒー

オイラの舌も大したもんだぜヽ(`Д´)ノ

そんなんで

本日の一枚

はい、ドン♪

Kzero021

†壁紙風に寿さん†

久しぶりに色塗ってみたが・・・・

相変らずの出来ですよ(;´Д`)タハー

とにかくです、来週は寿さんのバースディなんで

かーいいのを描いてみたいかと思う所存

そーいや、すっかり忘れてた

レッスルスタンド

もうなんか手つきでほったらかし多くて泣きて~

付き合ってみれば、かーいい奴ですよw

☆今日のココロさん☆

000256

いかせん戦力不足は否めません

『戦いは数だよっ!アニキッ!!!』(某中将 談)

それじゃ

ぐんない(`Д´)y-~ 

|

« ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(64)続・好き好きハン先生ヽ(`Д´)ノ | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(66)阪口祭り(予備軍)ヽ(`Д´)ノ »

【絵描】画狼 篇」カテゴリの記事

【PS2】レッスルエンジェルスサバイバー篇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(64)続・好き好きハン先生ヽ(`Д´)ノ | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(66)阪口祭り(予備軍)ヽ(`Д´)ノ »