« DWMバースディ | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(70)MI☆NA☆MIさん祭りヽ(`Д´)ノ其の1 »

■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(69)零薫優香ヽ(`Д´)ノ

(=゚ω゚)ノ スペースローリングエルボー

もうすぐ南さんの誕生日なので

オイラブログの1周年絵はスルー決定な方向の今日この頃

いかがお過ごしでしょうか?オイラです、こんばんわw

ただ、南さん絵すら描けるのかも怪しいのですよ

前々回、縞パンでお祭りなんて~の件がありましたが

うーむむ、行われてましたよシマパン祭りが!ヽ(`Д´)ノ

当方、本日よりウソツキブログと相成りました事を

お知らせしときますヽ(`Д´)ノガデム

しかしまぁオトメマツリ以降、

ガイジン(正しくは害人)マツリ、

阪口祭り、

そしてシマパン祭りと

一つだけ仲間はずれがありますが祭り三昧

まさに寒さを吹っ飛ばせなスーパーマツリ大戦 冬の陣の賑わい(?)

さぁさぁ、次は何(マツリ)が来るのか!?

これを当ブログとしては

徹底予想をっ!!

・・・・・・などとしたりはしませんよ

もうね頭から言ってるじゃないのw

MI☆NA☆MIさん祭り

これしかない、もう予想の必要なーーしヽ(`Д´)ノネッス

もうすでに南さんネタを取り扱ってるブログがチラリ見受けられたし

多分、ファン筆頭の彼(誰?w)がデカいことやってくれると信じておりますよw

しかし・・・・この祭りが局地戦のみで鎮火の可能性も・・・・(;´Д`)アルノカ?

とりあえず、オイラも一枚描いとくよ

頭の方で怪しいとかウソツキブログとかほざきましたので

ホントに危ないんですけどねw

そんなかんじで

本日の一枚

はい、ドン♪

Kotobukibirthday

†寿さんの誕生日絵(今頃ですけど)†

塗りの辺りで折れました、心が

もう、とても背景までは・・・・うう、ごめん零

今回、これ描いてて初めて気付いた

朝比奈さんって優香っていうのか、知らんかったわ

余談だが、ガルさんの着てるのパーカー

朝比奈さんのです

寒かったので、お借りしたとのことです

それじゃ

このへんで

ぐんない(´ー`)y-~

ホントは大の仲良しなんだぜヽ(`Д´)ノ

☆今日のココロさん☆

なんかくれるっぽいよ

000332

選択の余地なし

000302

な、なにこれっ?しゃ、喋ったっ!

(叫びたいのはこっちです)

お、おい、ココロさんっ!!!

000281

そして現実逃避

|

« DWMバースディ | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(70)MI☆NA☆MIさん祭りヽ(`Д´)ノ其の1 »

【絵描】画狼 篇」カテゴリの記事

【PS2】レッスルエンジェルスサバイバー篇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DWMバースディ | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(70)MI☆NA☆MIさん祭りヽ(`Д´)ノ其の1 »