« ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(73)UMAハンターヽ(`Д´)ノAGEHAさん | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(75)南さんは油断していたヽ(`Д´)ノ »

■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(74)塗装済みAGEHAさんヽ(`Д´)ノ

(=゚ω゚)ノ スワンダイブ

絵描いてる最中にタバコが切れました

もう更新には力がはいりません、脱力感たっぷりのオイラです、こんばんわ

自販機終ってるし、寒いのでコンビニまで行く気にもならないので

さっさと寝ることにしちゃいますよ

やですね~ヤニ中は

尻までまっ黄色になるのも時間の問題かもしれませんヽ(`Д´)ノ

いえね、高校の頃の先生でそんなヘビースモーカーがいたもんでw

え?そいつのケツ見たんかって?

水泳んときに惜しみも無く晒してましたよ、着替えんとき

見せられ損とはこのことですヽ(`Д´)ノバカー

え~っと最近、他ブログ&サイト様の感想まがいなことを

ちょこちょこ書いてましたんで

いっそ1コーナーにすることにしまたよ

其の名は”ステキ固めで褒め殺し”

短期で終れること切々と願っております

いや、そうじゃなかった

簡単に言うと巡回して、ステキすぎーとオイラの触手の触れたブログ・サイト様を

手短に褒めようぜ、という企画

今回は、提携先の川名氏の”レッスルエンジェルス三昧な絵日記

3/2の更新分、「冬の風物詩にやられました

体調を崩されているようで、南の聖誕祭も残念ながら流れてしまいました

そんな中、描いてくれたであろう”南さん絵”

何がステキかって?川名さんの描く南さん、表情がついたときは

恐ろしく嫁(もしくはコヒビト)ヂカラを発揮しますですよ

特に自分との絡みんとき、今回の南さん、涙目ながら心配してるの(=゚ω゚)ノィョゥ

っての、ヒシヒシと伝わったワ

ステキすぎ~、勿論、南さんがねww

(バレンタインんときのよかったんたぜ)

川名さんは、今回、祭りに失敗したのでポイント減ですw

が、”南さんオンリー本”作成中なので頑張ってーーーヽ(`Д´)ノブンショウニツナガリナイヨ

あとはいつもの

本日の一枚

はい、ドン♪

Ageha

”UMAハンター”AGEHAさん†

前回のに、手を加え

色塗った

アニメ塗りは早く出来てよいねぇw

それでも、オイラの場合は遅いんだが・・・

そして一通り終えてから、バランスの悪さに泣いた

前に書き忘れたが、右手、アゲハというくらいなんで

なんとか片手で蝶の形を・・・と思ったが

効果の無さに、また泣いた

だから、もう寝る

それじゃ

ぐんない(`Д´)y-~ 

|

« ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(73)UMAハンターヽ(`Д´)ノAGEHAさん | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(75)南さんは油断していたヽ(`Д´)ノ »

【絵描】画狼 篇」カテゴリの記事

【PS2】レッスルエンジェルスサバイバー篇」カテゴリの記事

コメント

特撮絵描きたいですね~。
正直ちっともマニアじゃないんですけどね(笑)
でも子供のころ、今で言うポケモンを好きな小学生並みに長く好きだった作品なので、ウルトラはたまらないですね♪

南さんエロいです(笑)
秋酔さんはエロとはなにかご存知の様子!(爆)

そしてAGEHAきっちり色拾ってますね
私はよく色を間違えますですよ
指で蝶の形……は、またエラク高度なものに挑戦しましたね(笑)
そのイキや良し!! ですね(^_^)

投稿: ふうた | 2008年3月 7日 (金) 23時49分

>ふうたさん
オイラも特撮のマニアな輩には、到底足元にも及びませんよw
でも子供心に憧れたヒーロー像を思う気持ちはなくしたくないですねぇ。
時折、思い出したように落書きしたりしますよ。そのうち、公開してみようかなw

直球エロより日常に潜んだエロに惹かれるこの頃ヽ(`Д´)ノ
そして、胸の谷間より下乳、ハイレグより半ケツが覗くローライズと気難しい(?)年頃なの♡

塗りは苦手なんですよ、明るめを意識した結果、よりアニメ誌の表紙みたいになった次第w
髪型が違ってたのが、ココロ残りですよ
指?自分でやってツリそうに・・・

投稿: 秋酔 | 2008年3月 8日 (土) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(73)UMAハンターヽ(`Д´)ノAGEHAさん | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(75)南さんは油断していたヽ(`Д´)ノ »