« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(85)ありがとー川柳投稿者たちヽ(`Д´)ノ

(=゚ω゚)ノ ゴールデンアームボンバー

レッスルエンジェルス愛の公式サイトにて開催されていた

レッスル川柳のコーナーが終了いたしましたよ

優秀作品はイラスト化されて掲載されるんで

オイラも毎週楽しみにしていたわけですよ

もっともオイラは一度も投稿してないんで

ホントに見るだけヽ(`Д´)ノヘタレー

皆さん、上手すぎるんで気後れしたと

言い訳しとくぜw

投稿者の皆さんのおかげで

ステキなイラストが拝めましたです

この場を借り、今までありがとうと感謝を

そして、素晴らしい句を拍手を送るんだぜ

一時期、イラスト化されなかった優秀作品で

個人的に気に入ったのをオイラが描いちゃいおうか

とか

企んでましたが・・・・

ご承知のとーり、一度もやってまてんw

絶対、偏るって、ね、ね

で、有終の美を飾ったのが

地獄の探検さんの

「優香さん どいてください 写るから」(詠み人/保科さん)

この回のイラストが”愛”キャラ全員集合の図

コレ見て思い出したよ

オイラが描こうとしてた一枚

が本日の一枚ですよ

はい、ドン♪

1ani

1周年記念に描こうとして挫折したラフ

あ~キタネェとかいわんでくれw

明らかに各キャラ、描いた時期が違ってますよ

誰が誰だかわかればいいんだけどねぇ~

とにかくだ

これで”愛”の更新も終わりなんかな?

実は「選手控え室」、保存してたんだけど

公式に通い始めたのが遅かったため・・・・

ほとんど揃ってなかったりする(;´Д`)

もう一度、再うpしないかねぇw

(アレ、保存してる人なんていそうにないしなぁ)

そんなとこで

それじゃ

ぐんない(´ー`)y-~

| | コメント (2)

■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(84)さかなや戦隊ウォーレンジャーヽ(`Д´)ノウォーアクア

(=゚ω゚)ノ ストレッチプラム

冬期間、お肌が乾燥気味なんですが

いまだに続いております乾燥肌がヽ(`Д´)ノ

掻きはじめると止まりません、オイラですね、こんばんわ

なにやら、さかなや戦隊ストーリーが続きましたが

箸休め的に一枚投下

タイトル見て、いよいよネーミングが尽きてきたかといった具合

まさにそうなんですが

ウォーアクアって誰よ?

キャラ設定を頂いた哲さんの案にはなかった戦闘員w

もうね、今日も眠いんでーー

本日の一枚

はい、ドン♪

Uorennjyahy

†さかなや戦隊 魚レンジャー 魚アクア†

あ゛っ!?誰か分からないって?

保科さんですよ(;´Д`)モーイワセルナ

保科優希(ほしなゆうき)さんw

仮名をふったのは、ある種の小さなネタですよ、うん

多分、番組後半からの追加レンジャー

そう後半からは、敵もパワーアップしてきますんで

非戦闘員にもスーツ着せてだね、投入しちゃったりするんだね

勿論、ロイヤル北条司令官の付け焼刃的発想なのは内緒だよヽ(`Д´)ノヒミツー

保科さんといえば、さかなやキャラでも指折りの人気キャラ

えーもう、オイラの狭い領海内での見解でありますけどね

今回、こうしてお披露目できたことで

「お前、なんで保科さん描かないわけよ(怒)」

という鉈のような切れ味のコメントは避けられたと思いますが

「お前、なんでこれが保科さんなんだよ(怒)」

というポン刀のような切れ味のコメントは回避できそうにありませんね

でもね

「お前、保科さんったらアレだろっ!(怒)」

という欲深い者どの達のために、もう一枚ご用意しましたよ

喰らうがいい、欲深き輩め!

これが貴君の望むアレだっぺしよ

Uorennjyahy2

メガネなw

それじゃ

ぐんない(´ー`)y-~

| | コメント (4)

■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(83)さかなや戦隊ウォーレンジャーヽ(`Д´)ノ早瀬出撃!

(=゚ω゚)ノ フランケンシュタイナー

特に予定のない休日だったので

「ぽてまよ」連続視聴を敢行!(ネットって便利ねw)

3回放映分(約1時間10分)で終りましたよ

うん、面白いしカーイイけど全部一気には無理でしたよ

アニメ見る機会が少ないオイラです、こんばんわ

ひとあさレッスルエンジェルス宅で

”さかなや戦隊 魚レンジャー”が、ベストテンにて第10位にランクインw

(すでに前回分のベストテンですがね)

単独で当ブログがくるのはお初なんでニヤニヤしとりますよ

他のと比べると、明らかに(当ブログは)毛色が違うんで恐縮しとりますがーーー

あいがとーございました!

恒例の記念撮影はフィルム入れ忘れで失敗に終っております・・・

いやぁ気合いれて、おめかししていったのにねぇwww

つーことで

書いときますか、「さかなや戦隊 魚レンジャー」

そのエピソードを抜書き篇w

前回は前回を見るといいだす、この記事の前回に前回が載ってるといいだす

早瀬「それなら・・・もう戦えないなら・・・・私が、魚レッドをやるわっ!そして、みんなを助ける!!!」

藤原「・・・・・・・・。」

その後、二人は一言も交わすことなく、基地へと辿り着いた。

北条「戻ってこれたのは藤原だけか・・・・。とにかく、早瀬、ご苦労だった。」

早瀬の報告を聞き、司令官であるロイヤル北条は暗い面持ちで答えた。

北条「事態は最悪、だが急を要するな。対策を考えねば・・・・。」

保科「一応、警察と自衛隊関係には連絡を入れておきました。でも、これらの組織で、どうにかなるとは・・・・。」

北条「どうにかなるのであれば、我々はいらないからな・・・あ、早瀬、お前も怪我をしてる。医務室へ行って手当てを、それと少し休め。」

早瀬「・・・・・はい。」

早瀬葵は手当てを受けた後、藤原和美の様子を見に彼女の部屋に立ち寄った。

治療を終え、薬が効いてるのか眠りにつく和美のベッドの横に早瀬は座った。

早瀬「和美・・・さっきはゴメンね。」

しばらく和美を見つめ、再び口を開く

早瀬「私、行くよ・・・・みんなを助けに。」

早瀬「だから・・・・和美、力を貸して。」

早瀬はそう言うとベッド脇に置いてあった、ウォーチェンジャー(強化スーツ変身用小道具w)を取り部屋を出て行った。

同じ頃、北条司令の元に敵・ダークアキヨイ大帝より、ウォーレンジャー4人の公開処刑の報が入っていた。

D・アキヨイ『やぁやぁ、本日はお日柄も良く、まぬけな正義の味方なんての捕らえちゃったよ、ふふ。つきましては悪のマニュアルに乗っ取って、公開処刑しちゃうぞをお知らせすんだぜ。交換条件はないんだよ~・・・・邪魔者はーーっ!消せっ!!だ。うひうひうひひひw それじゃ、残った雑魚諸君、ぐんない(`Д´)y-~ 』

北条「うぐぅ・・・、まぬけはお前の喋りの方なのに・・・・」

一方、敵前線基地付近に到着していた早瀬。

Uorennjyahayase_2

早瀬「あうう・・・、敵がたくさんいる。」

見張りしかいないと思っていたが、公開処刑の準備のため、かなりの下級戦闘員、

そして何体かの再生怪人の姿が見えた。

ひとまず、隠れて敵の数が減るのを待とうと思案したとこに、

戦闘員1「あんなとこにウォーレッドが”イーッ”るぞ!」

早瀬「し、しまったっ!?見つかった!」

その一声に一団が反応した。

早瀬「和美、守って!」

素早く、手にしていたマスクを装着。

早瀬「振り切って、基地内へ行ければっ!」

スーツのパワーを起動させる、四肢には今までに感じたことのない力が漲ってきた。

早瀬「うおおおおぉぉぉぉーーーーっ!!!」

赤い戦闘士は、悪の一団へと突貫する。

早瀬レッドは、この窮地を脱し、仲間を救うことが出来るのか!?

次回があったら、またこのブログで会おう

それじゃ

ぐんない(`Д´)y-~ 

追記:話を簡素にするつもりが・・・グダグダだw

今回はパイロット版ということで、ご容赦ヽ(`Д´)ノナ

| | コメント (2)

■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(82)さかなや戦隊ウォーレンジャーヽ(`Д´)ノ敗北

(=゚ω゚)ノ バティスタ

そろそろスタッドレスからノーマルへとタイヤ交換しないといけまてん

面倒ながら、タイヤ交換くらいは自分でやっちゃうおなオイラです、こんばんわ

車が1台になったので以前よりは楽なんですけどねw

さてさて今回は”さかなや戦隊 魚レンジャー”のエピソードの一つから

魚レッドの熱血感溢れる、んでも無謀な行動により

戦隊の皆さんがピンチにヽ(`Д´)ノイキナリダナ

レッドを残し、戦隊の皆さんは敵に手中に

そして、そのレッドも負傷!!

このまま、彼女も敵の手に落ちるのか!?

この窮地に、単身、助けに飛び込んだのがオペレーターの早瀬葵さん

辛くも、彼女の救いによってレッドは逃げ延びたのであったのよ

Hayasefujiwara

早瀬「・・・大丈夫?・・・和美」

藤原「・・・・・・・・・」

早瀬「なんとか奴らを捲いたみたい。早く、基地まで・・・」

藤原「私のせいだ・・・・」

早瀬「え?」

藤原「私のせいで・・・みんなが・・・」

早瀬「そ、そんなことないよ。和美は和美の考えがあって・・・それで・・・」

藤原「もう・・・私、戦えないっ!・・・・・戦えないよ。」

早瀬「・・・・・・・・」

自分の行動を悔い、落胆する藤原和美。

その目には、薄っすらと涙が滲んでいた。

早瀬「そんなこと言わないでよっ!!和美が、和美が戦ってくれなかったら誰が皆を救えるの?とにかく、怪我を手当てして・・・」

励まそうとする早瀬の言葉を、和美は静かに遮った。

藤原「私じゃ・・・・ダメだよ。バカで、何も考えずに飛び込んでいくことしか・・・、もう・・・」

早瀬「・・・・・・・・和美は立派に戦ってるよ。いつでも先陣切ってさ、皆を引っ張っていってるじゃない。・・・・私はレンジャーの適正値が低かったからさ、予備員として基地に置いてもらってるけどね、和美や他のみんなはウチらの憧れ、そして希望なんだよ。やれるよ、和美なら・・・」

藤原「・・・・早瀬、よく見てよ。私の格好を・・・これがあなたの言う憧れや希望だって言うのっ!?」

和美は借りてた肩を振り払い、両手を広げ、ボロボロになった身体を見せる。

そして、そのまま崩れるように跪いた。

早瀬「和美・・・・・」

一言だけ名を呼び、意を決して言葉を続ける

早瀬「それなら・・・もう戦えないなら・・・・私が、魚レッドをやるわっ!そして、みんなを助ける!!!」

と、ポン付けストーリーw

早瀬レッド誕生っ!!フラグを臭わせたところで

次回に続・・・・かないかもよヽ(`Д´)ノヒデー

それじゃ

ぐんない(`Д´)y-~ 

久しぶりにストーリーっぽいの書いてみたが

全くイケてません(;´Д⊂

せめて、自分ひとりくらい「お、面白くなりそうだ?」

と思えるものじゃないとなぁw

続きを読む "■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(82)さかなや戦隊ウォーレンジャーヽ(`Д´)ノ敗北"

| | コメント (5)

■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(81)さかなや戦隊ウォーレンジャーヽ(`Д´)ノウォーブラック

(=゚ω゚)ノ エッジキューション

よーやく、さかなや戦隊のメインキャラ

5枚目の絵をうp

ちょっくら肩の荷が下りた気がするオイラです、こんばんわ

シメグル.さんちや、ぷにぽん屋さんとこで

リク絵を受け付けてましたが(ぷにぽん屋さんは受付終了)

オイラはこの程度でヒィヒィ言ってますので

リクエストなんて、とても出来そうにないですよw

最も、リクがくるとも思えないわけなんですがヽ(`Д´)ノ

逆にPAPAさんやponyaさんには1ギャラリーとして期待に胸躍らせてるわけですよ

(ponyaさんの南さん誕生日絵はステキすぎだろうヽ(`Д´)ノナ)

そんなとこで

本日の一枚

はい、ドン♪

Uorennjyaym

†さかなや戦隊 魚レンジャー 魚ブラック†

黒というよりグレイ、柳生美冬さん

彼女もクール系ですが、ブルーのあずみさんがいることですし

いぶし銀な役割を期待しております

”リングにかけろ!”でいうとこの志那虎w

勿論、彼女には”神技的ディフェンス”(見切り)がもれなくついてます

と、まぁ、短期で駆け抜けた「さかなや戦隊」シリーズ

最初は何も考えずに描いてたわけですが

豆腐屋の哲さんの煽りもあって、少しは設定付けがあっても

と思案していた次第

んで、今回は強化スーツについて触れてみたいかとw

デザインはデカレンジャーが元と最初に記述してますが

とにかく、戦隊モノはシンプルであれ、がオイラの考えであります

5枚絵で上半身を色んな角度から窺えるポーズ取りのつもりだったけど

描き間違えが結構見え隠れしております

左右非対称+下着っぽい、かつレッスルキャラなのでスポーティ(?)をコンセプトに試行錯誤(してない)のスーツ

ナノシステムやらバイオメタルやら流行科学の最先端を取り入れた、超戦闘用スーツなのよ、きっと

その耐久性は、一見ペラペラピッチリですが、ガンペリーのミサイルを手動で発射しても平気なくらいなのよ、きっと

連邦の軍服で前出の行為を行ったミハルさんは即死ですた(;´Д⊂

え?ネタがわからんって?

うん、そうかヽ(`Д´)ノソーカ

それじゃ

ぐんない(`Д´)y-~ 

| | コメント (5)

■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(80)さかなや戦隊ウォーレンジャーヽ(`Д´)ノウォーイエロー

(=゚ω゚)ノ スコーピオンデスロック

あ~ちょいと更新の間が空いちゃいましたね

この間、書籍整理してた際に発掘した本を読んでましたもんで

「更新は明日でいいな」と伸ばしていた次第

本日も、昔のCD-R(の群れ)を本棚の奥から発見

中身は・・・昔、自分で書いた小説

エロ画像じゃないんだぜ、txtファイルだぜ

まぁ・・・エロSSなんかも残してありましたが(苦笑)

突然、死んだらHDDとCDを何もせずに処分してほしいオイラです、こんばんわ

間を空けたおかげで

とりあえずは5枚目まで描いちゃいましたよ

後は差分で裸に剥いてました

と、いうのは内緒ですので・・・・

誰にも言っちゃダメだよヽ(`Д´)ノナ

んなかんじで

本日の一枚

はい、ドン♪

Uorennjyafm

†さかなや戦隊 魚レンジャー 魚イエロー†

真帆です

どーしても以前見た”ぽてまよ”真帆が頭から離れず

苦戦しました(2頭身に描いてしまう)

イエローにふさわしくパワー派の彼女ですから

肉弾戦ではレッドと並んで活躍しることでしょうよ

『”ぽてまよ”はウマイって聞いたぞ』

しかし・・・・なんかトラックスーツみたいだな

それじゃ

ぐんない(´ー`)y-~

実はなんか

すごく眠いんだ・・・パトラッシュ

| | コメント (5)

■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(79)さかなや戦隊ウォーレンジャーヽ(`Д´)ノウォーグリーン

(=゚ω゚)ノ エメラルドフロージョン

君の心に正義はあるかい?

オイラはちょっとばかし乏しいようです

悪の大首領オイラです、こんばんわ

世界制服(一発変換)はお台場からヽ(`Д´)ノ

を合言葉に闇に満ちた世界を夢見るんだぜ

まぁ、オイラの側近というか、4天王も決まったようなので

(コメントのどっかに記載)

野望を阻む輩の紹介しておこうか

そんなわけで

本日の一枚

はい、ドン♪

Uorennjyany_2

†さかなや戦隊 魚レンジャー 魚グリーン†

サーカスの団員と大道芸人の経歴を持つ成瀬さん

軽い身のこなしで戦闘員を翻弄するんでしょうね

腰のおもちゃのダサさが泣きどころ

スポンサーの玩具メーカーから「なんとかならんかね?」

と言われそうなので、修正しなければなりません

描いてて、ゆっこさんLOVEの空豆娘(某レレレのレッスルさん宅にて笑ったネーミング)

になりつつも「オイラは成瀬さんを描いてるんだ」と言い聞かせた一品

というか、全く彼女と判別できる記号を見出せなかったわけでして

負け戦よろしくですヽ(`Д´)ノ

成瀬対空豆娘、はじけた豆のように

ピョンピョン飛びまくるんだろうな・・・

などと思いながらも

このへんで

それじゃ

ぐんない(`Д´)y-~ 

| | コメント (2)

■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(78)さかなや戦隊ウォーレンジャーヽ(`Д´)ノウォーブルー

(=゚ω゚)ノ スプラッシュマウンテン

部屋の隅に散乱する書籍の山を片付けようと思ったけど

結局、古い本を懐かしんで読み更けたため

平積みにして終了・・・

休日の午後は読書に限るね、と言って自分を励ますオイラです、こんばんわ

もうね、描いてるオイラよか

コメントくださる哲さんの方がノリノリな展開の

ウォーレンジャーw

さかなやキャラもいよいよ外人キャラの出場よー

薔薇ファミリーはともかく

怪人イザベラはキテるだろーヽ(`Д´)ノアフロー

もしかして・・・全部、描かせる気じゃないだろうか?w

そんなわけで

プチコーナーぶっ飛ばし

本日の一枚

はい、ドン♪

Uorennjyan

†さかなや戦隊 魚レンジャー 魚ブルー†

クールな仕事人、あずみさんがブルーですよ

戦隊の沈着冷静かつ知性の部分を請け負うことになりそうです

ガッチャ○ンに出てくる”コンドルのJ”のように

「もう、我慢できねぇ!」と低い声で怒鳴りながら

バードミサイルを乱射したりはしない・・・よな

こうなると、各キャラの特化した部分が欲しいよなぁ

水中戦が得意とか、解析能力に長けてるとか、

単独大気圏突入できる性能・・・はいらんな

ヘーワを守るために頑張ってください

それじゃ

ぐんない(`Д´)y-~ 

| | コメント (5)

■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(76)さかなや戦隊ウォーレンジャーヽ(`Д´)ノウォーレッド修正版

(=゚ω゚)ノ ショーテー

前回の”さかなや戦隊 魚(ウォー)レンジャー”とか描いたら、

豆腐屋の哲さんが、美味しいコメントを下さったので

モリモリ妄想中のオイラです、こんばんわ

あんまりノセられると

いっぱい描かないといけなくなるので

自制心という名のブレーキに手をかけながら

作業しようかとw

とりあえず、3枚目のラフまで上がってますが

さかなやキャラはほとんど手をつけたことないので

難儀しておりますよw

ウォーレッドは藤原和美

ブルーは中森あずみ

グリーンを成瀬唯あたりの予定

多分、哲さん案を丸パクリとなることでしょうwww

で、

本日の一枚

おんなじ絵ですが修正しましたので

雰囲気が変わったかも・・・

はい、ドン♪

Uorennjyafr

†さかなや戦隊 ウォーレンジャー ウォーレッド†

ヘーワを守るために頑張ってください

それじゃ

ぐんない(´ー`)y-~

帰宅して、即作業は辛い・・・んだが、

始めると夢中だったりする(苦笑)

早めに寝るよ~

| | コメント (3)

■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(76)さかなや戦隊ウォーレンジャーヽ(`Д´)ノ

(=゚ω゚)ノ ジャンピングニーパット

またしても忙し週間がやてきましたよ

おかげで5kgほど痩せました

顔が僅かに小さくなったと評判のオイラです、こんばんわ

つーか、メシ喰えオイラヽ(`Д´)ノ

5日で2食じゃ目眩もするわなw

と、いうことで

栄養が足りてませんオイラの

本日の一枚

はい、ドン♪

Uorennjyaf

†さかなや戦隊 魚レンジャー 魚レッド†

また、そんなネタかい!?と、言われそうですが

そうなのよw

藤原和美さん、コスプレで再登場ヽ(`Д´)ノオカエリー

全く仕上がりが手抜きなのはエナジー不足

こうなると、あと4枚は必要なようです

これから、さかなや物色してみますが

ご意見ありましたらよろろ

と、書いて、(コメ)きた試しがないのでスルーの方向でw

デザインがどうにも決まらず、

SPDをパクってみた

マスクは適当だがサンバルカン辺りが近いのかもしれんです

それじゃ

これからメシ喰ってきまーす

ぐんない(´ー`)y-~

| | コメント (6)

■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(75)南さんは油断していたヽ(`Д´)ノ

(=゚ω゚)ノ ストレッチプラム

ドライブ中、ある看板が目に付いたよ

『毎日がセール価格!』

それって、いつもの店頭価格がその値であって

「ウチはこれ以上の値引きには応じませんよ(なんたってセール価格ですからぁ)」

って、ことなのかしらん?ヽ(`Д´)ノドウヨ、ソノヘン

と、些細なことに憤慨するのは歳を取った証だと思うオイラです、こんばんわ

ホントは「ウチは安いのよ」

と、直球で受け取るとこなんでしょうねw

そんなところで

”ステキ固めで褒め殺し”

ひとあさレッスルエンジェルス様の”社長ベストテン”にて・・・

当ブログ”踊っていただけますか?”を

【第2位】:関節のヴィーナス生誕祭

に、入れていただきましたよw

ウチもMI☆NA☆MIさん祭りで、見事に不完全燃焼しましたからねヽ(`Д´)ノ

多分、誕生日当日にコケるという失態が、大きく評価されたというのが

ブログスタッフ(1名)の見解です

ありがとーーーーっ!!!ヽ(`Д´)ノ

そんな、ひとあさ管理人さま

ステキすぎーーーー!

あ、あれ?

エコーかかんなかった(汗)

放送事故も当方ではお馴染み

といったとこで

本日の一枚

はい、ドン♪

Tminami017_2

†南さんは油断していたの図†

え~あれです、南さん人形絡みのストーリーの

最後の方の絵となるはずだった品

何をやっても、怒らせてしまうことになる社長

誕生日の朝、侘びの電話をいれつつ

「ちょっとドア開けて、外見て」と告げる

で、部屋から顔を出すと社長が本命プレゼント抱えながら

「オメデトー」のはずが・・・・

南さんは寝ぼけ半分でこれまた半ケツ・半チチ状態で出てきてしまう

このあと、彼女らしからぬ悲鳴が・・・・

余談ですが、パンツはどっかにいっちゃいましたw

ええ、大丈夫

社長は重傷でしたが、奇跡的にその夜のお誕生日会に出席しましたから

まだ完治してないので

このへんで

それじゃ

ぐんない(´ー`)y-~

続きを読む "■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(75)南さんは油断していたヽ(`Д´)ノ"

| | コメント (2)

■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(74)塗装済みAGEHAさんヽ(`Д´)ノ

(=゚ω゚)ノ スワンダイブ

絵描いてる最中にタバコが切れました

もう更新には力がはいりません、脱力感たっぷりのオイラです、こんばんわ

自販機終ってるし、寒いのでコンビニまで行く気にもならないので

さっさと寝ることにしちゃいますよ

やですね~ヤニ中は

尻までまっ黄色になるのも時間の問題かもしれませんヽ(`Д´)ノ

いえね、高校の頃の先生でそんなヘビースモーカーがいたもんでw

え?そいつのケツ見たんかって?

水泳んときに惜しみも無く晒してましたよ、着替えんとき

見せられ損とはこのことですヽ(`Д´)ノバカー

え~っと最近、他ブログ&サイト様の感想まがいなことを

ちょこちょこ書いてましたんで

いっそ1コーナーにすることにしまたよ

其の名は”ステキ固めで褒め殺し”

短期で終れること切々と願っております

いや、そうじゃなかった

簡単に言うと巡回して、ステキすぎーとオイラの触手の触れたブログ・サイト様を

手短に褒めようぜ、という企画

今回は、提携先の川名氏の”レッスルエンジェルス三昧な絵日記

3/2の更新分、「冬の風物詩にやられました

体調を崩されているようで、南の聖誕祭も残念ながら流れてしまいました

そんな中、描いてくれたであろう”南さん絵”

何がステキかって?川名さんの描く南さん、表情がついたときは

恐ろしく嫁(もしくはコヒビト)ヂカラを発揮しますですよ

特に自分との絡みんとき、今回の南さん、涙目ながら心配してるの(=゚ω゚)ノィョゥ

っての、ヒシヒシと伝わったワ

ステキすぎ~、勿論、南さんがねww

(バレンタインんときのよかったんたぜ)

川名さんは、今回、祭りに失敗したのでポイント減ですw

が、”南さんオンリー本”作成中なので頑張ってーーーヽ(`Д´)ノブンショウニツナガリナイヨ

あとはいつもの

本日の一枚

はい、ドン♪

Ageha

”UMAハンター”AGEHAさん†

前回のに、手を加え

色塗った

アニメ塗りは早く出来てよいねぇw

それでも、オイラの場合は遅いんだが・・・

そして一通り終えてから、バランスの悪さに泣いた

前に書き忘れたが、右手、アゲハというくらいなんで

なんとか片手で蝶の形を・・・と思ったが

効果の無さに、また泣いた

だから、もう寝る

それじゃ

ぐんない(`Д´)y-~ 

| | コメント (2)

■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(73)UMAハンターヽ(`Д´)ノAGEHAさん

(=゚ω゚)ノ フライングボディプレス

え~まぁ調子はボチボチw

いつもなら・・・・

「休みをよこせーーっ!!」

とか書いちゃうオイラなんです、こんばんわヽ(`Д´)ノバンワー

前回から、ローテンション続行中だが

今日はね、癒されてました

きのカモさんち

3/2更新分の”零神-MAX”

ステキすぎだろーーーーーーっ!!!

(ともさん、今年2発目)

思いっきりツボヽ(`Д´)ノイイネイロ♪

緑髪エナジーに当てられたよ

この場でこっちょりあいがお~

ちょっと描く気になったんで

本日の一枚だ

時間がないので半端だが

見るがいいだす

はい、ドン♪

Ageha

†サバ2より”UMAハンター”AGEHAさん†

うは、上げてみたら寂しい図だな・・・

情報量が少ないんで、こんなもんだろな感じで描いてみたよ

(腕は未修正w)

ふうたさん、むずいよAGEHA

コスとか髪型とか・・・(;´Д`)

そしてエロいよ彼女w

でも可愛いよ彼女w

描いてみて実感ね

オイラ主催の秘密結社”D”にスカウトして一緒にUMA狩りしにいくぜ

さて、もう一回”零神-MAX”見て寝よヽ(`Д´)ノ

それじゃ

ぐんない(´ー`)y-~

続きを読む "■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(73)UMAハンターヽ(`Д´)ノAGEHAさん"

| | コメント (6)

南さんの誕生日なんだぜヽ(`Д´)ノ

電プレ・公式発信の鯖2情報は各所で広がってるので

オイラんとこはよいでしょう

人まかせですまねっすなオイラです、こんばんわ

先ほど帰宅してまいりました(PM10:45)

残業もさながら、ちょい職場にて凹むこともございまして

かなーりテンション低めw

怪我・病気ならまだしも、こーゆー理由による精神状態で更新に臨むのも

アレだよなぁ・・・

しかも今日という日にーっヽ(`Д´)ノキーッ

つーことで

誕生日絵、3連敗(;´Д⊂

期待してた皆様、すまんね

小声で

南さん、お誕生日おめでと~

ぐす・・・一番悪いパターン

ちょっと、その辺でヒザ抱えてきますね

それじゃ

ぐんない(;´Д`)y-~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »