« ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(82)さかなや戦隊ウォーレンジャーヽ(`Д´)ノ敗北 | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(84)さかなや戦隊ウォーレンジャーヽ(`Д´)ノウォーアクア »

■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(83)さかなや戦隊ウォーレンジャーヽ(`Д´)ノ早瀬出撃!

(=゚ω゚)ノ フランケンシュタイナー

特に予定のない休日だったので

「ぽてまよ」連続視聴を敢行!(ネットって便利ねw)

3回放映分(約1時間10分)で終りましたよ

うん、面白いしカーイイけど全部一気には無理でしたよ

アニメ見る機会が少ないオイラです、こんばんわ

ひとあさレッスルエンジェルス宅で

”さかなや戦隊 魚レンジャー”が、ベストテンにて第10位にランクインw

(すでに前回分のベストテンですがね)

単独で当ブログがくるのはお初なんでニヤニヤしとりますよ

他のと比べると、明らかに(当ブログは)毛色が違うんで恐縮しとりますがーーー

あいがとーございました!

恒例の記念撮影はフィルム入れ忘れで失敗に終っております・・・

いやぁ気合いれて、おめかししていったのにねぇwww

つーことで

書いときますか、「さかなや戦隊 魚レンジャー」

そのエピソードを抜書き篇w

前回は前回を見るといいだす、この記事の前回に前回が載ってるといいだす

早瀬「それなら・・・もう戦えないなら・・・・私が、魚レッドをやるわっ!そして、みんなを助ける!!!」

藤原「・・・・・・・・。」

その後、二人は一言も交わすことなく、基地へと辿り着いた。

北条「戻ってこれたのは藤原だけか・・・・。とにかく、早瀬、ご苦労だった。」

早瀬の報告を聞き、司令官であるロイヤル北条は暗い面持ちで答えた。

北条「事態は最悪、だが急を要するな。対策を考えねば・・・・。」

保科「一応、警察と自衛隊関係には連絡を入れておきました。でも、これらの組織で、どうにかなるとは・・・・。」

北条「どうにかなるのであれば、我々はいらないからな・・・あ、早瀬、お前も怪我をしてる。医務室へ行って手当てを、それと少し休め。」

早瀬「・・・・・はい。」

早瀬葵は手当てを受けた後、藤原和美の様子を見に彼女の部屋に立ち寄った。

治療を終え、薬が効いてるのか眠りにつく和美のベッドの横に早瀬は座った。

早瀬「和美・・・さっきはゴメンね。」

しばらく和美を見つめ、再び口を開く

早瀬「私、行くよ・・・・みんなを助けに。」

早瀬「だから・・・・和美、力を貸して。」

早瀬はそう言うとベッド脇に置いてあった、ウォーチェンジャー(強化スーツ変身用小道具w)を取り部屋を出て行った。

同じ頃、北条司令の元に敵・ダークアキヨイ大帝より、ウォーレンジャー4人の公開処刑の報が入っていた。

D・アキヨイ『やぁやぁ、本日はお日柄も良く、まぬけな正義の味方なんての捕らえちゃったよ、ふふ。つきましては悪のマニュアルに乗っ取って、公開処刑しちゃうぞをお知らせすんだぜ。交換条件はないんだよ~・・・・邪魔者はーーっ!消せっ!!だ。うひうひうひひひw それじゃ、残った雑魚諸君、ぐんない(`Д´)y-~ 』

北条「うぐぅ・・・、まぬけはお前の喋りの方なのに・・・・」

一方、敵前線基地付近に到着していた早瀬。

Uorennjyahayase_2

早瀬「あうう・・・、敵がたくさんいる。」

見張りしかいないと思っていたが、公開処刑の準備のため、かなりの下級戦闘員、

そして何体かの再生怪人の姿が見えた。

ひとまず、隠れて敵の数が減るのを待とうと思案したとこに、

戦闘員1「あんなとこにウォーレッドが”イーッ”るぞ!」

早瀬「し、しまったっ!?見つかった!」

その一声に一団が反応した。

早瀬「和美、守って!」

素早く、手にしていたマスクを装着。

早瀬「振り切って、基地内へ行ければっ!」

スーツのパワーを起動させる、四肢には今までに感じたことのない力が漲ってきた。

早瀬「うおおおおぉぉぉぉーーーーっ!!!」

赤い戦闘士は、悪の一団へと突貫する。

早瀬レッドは、この窮地を脱し、仲間を救うことが出来るのか!?

次回があったら、またこのブログで会おう

それじゃ

ぐんない(`Д´)y-~ 

追記:話を簡素にするつもりが・・・グダグダだw

今回はパイロット版ということで、ご容赦ヽ(`Д´)ノナ

|

« ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(82)さかなや戦隊ウォーレンジャーヽ(`Д´)ノ敗北 | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(84)さかなや戦隊ウォーレンジャーヽ(`Д´)ノウォーアクア »

【絵描】画狼 篇」カテゴリの記事

【PS2】レッスルエンジェルスサバイバー篇」カテゴリの記事

コメント

ふむ、この流れで行くと早瀬も捕まりますな
そして、目が覚めた藤原ちゃんが早瀬が捕まったと知らされる
またしても強いショックを受ける藤原ちゃん
しかし北条司令が藤原ちゃんを立ち直らせ、新型のスーツを渡す
新型スーツを手に入れた藤原ちゃん、意を決して皆を助けに敵の基地に乗り込む

こんな感じの流れが良いかな~

投稿: 豆腐屋の哲 | 2008年3月29日 (土) 22時25分

>豆腐屋の哲さん
ふうむ、そうきたか・・・(棋士の如き呟き)

しかしだ!ダークアキヨイ大帝率いるヒールさかなや軍団は新型スーツ一着でやられるほど・・・モロいかも

あ、今ならプラス1000円で替えのスーツがもう一着付きますがいかがでしょう?

この線なら、野村つばさの無垢な言葉で立ち直る案もw

投稿: 秋酔 | 2008年3月30日 (日) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(82)さかなや戦隊ウォーレンジャーヽ(`Д´)ノ敗北 | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(84)さかなや戦隊ウォーレンジャーヽ(`Д´)ノウォーアクア »