« ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(76)さかなや戦隊ウォーレンジャーヽ(`Д´)ノ | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(78)さかなや戦隊ウォーレンジャーヽ(`Д´)ノウォーブルー »

■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(76)さかなや戦隊ウォーレンジャーヽ(`Д´)ノウォーレッド修正版

(=゚ω゚)ノ ショーテー

前回の”さかなや戦隊 魚(ウォー)レンジャー”とか描いたら、

豆腐屋の哲さんが、美味しいコメントを下さったので

モリモリ妄想中のオイラです、こんばんわ

あんまりノセられると

いっぱい描かないといけなくなるので

自制心という名のブレーキに手をかけながら

作業しようかとw

とりあえず、3枚目のラフまで上がってますが

さかなやキャラはほとんど手をつけたことないので

難儀しておりますよw

ウォーレッドは藤原和美

ブルーは中森あずみ

グリーンを成瀬唯あたりの予定

多分、哲さん案を丸パクリとなることでしょうwww

で、

本日の一枚

おんなじ絵ですが修正しましたので

雰囲気が変わったかも・・・

はい、ドン♪

Uorennjyafr

†さかなや戦隊 ウォーレンジャー ウォーレッド†

ヘーワを守るために頑張ってください

それじゃ

ぐんない(´ー`)y-~

帰宅して、即作業は辛い・・・んだが、

始めると夢中だったりする(苦笑)

早めに寝るよ~

|

« ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(76)さかなや戦隊ウォーレンジャーヽ(`Д´)ノ | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(78)さかなや戦隊ウォーレンジャーヽ(`Д´)ノウォーブルー »

【絵描】画狼 篇」カテゴリの記事

【PS2】レッスルエンジェルスサバイバー篇」カテゴリの記事

コメント

とりあえず、死なない程度にがんばってください(笑)
またなんか思いついたらコメントしますので

投稿: 豆腐屋の哲 | 2008年3月14日 (金) 00時31分

今日は外国人キャラの配役です
敵幹部=ローズ・ヒューイット(八島と対立)
部下1=ファントムローズ1号
部下2=ファントムローズ2号
怪人=イザベラ・スミス
なんてのもありかと(笑)

投稿: 豆腐屋の哲 | 2008年3月14日 (金) 21時05分

>豆腐屋の哲さん
早いコメントありがとーw

今回は外人キャラですな、ローズと八島が対立となると・・・
それをまとめる大首領はいったい!?

あ、中華支部はウォン姉妹が仕切っているらしいw
劇場版第2弾はアチラでのロケになりそうですよヽ(`Д´)ノ

投稿: 秋酔 | 2008年3月14日 (金) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(76)さかなや戦隊ウォーレンジャーヽ(`Д´)ノ | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(78)さかなや戦隊ウォーレンジャーヽ(`Д´)ノウォーブルー »