« ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(76)さかなや戦隊ウォーレンジャーヽ(`Д´)ノウォーレッド修正版 | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(79)さかなや戦隊ウォーレンジャーヽ(`Д´)ノウォーグリーン »

■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(78)さかなや戦隊ウォーレンジャーヽ(`Д´)ノウォーブルー

(=゚ω゚)ノ スプラッシュマウンテン

部屋の隅に散乱する書籍の山を片付けようと思ったけど

結局、古い本を懐かしんで読み更けたため

平積みにして終了・・・

休日の午後は読書に限るね、と言って自分を励ますオイラです、こんばんわ

もうね、描いてるオイラよか

コメントくださる哲さんの方がノリノリな展開の

ウォーレンジャーw

さかなやキャラもいよいよ外人キャラの出場よー

薔薇ファミリーはともかく

怪人イザベラはキテるだろーヽ(`Д´)ノアフロー

もしかして・・・全部、描かせる気じゃないだろうか?w

そんなわけで

プチコーナーぶっ飛ばし

本日の一枚

はい、ドン♪

Uorennjyan

†さかなや戦隊 魚レンジャー 魚ブルー†

クールな仕事人、あずみさんがブルーですよ

戦隊の沈着冷静かつ知性の部分を請け負うことになりそうです

ガッチャ○ンに出てくる”コンドルのJ”のように

「もう、我慢できねぇ!」と低い声で怒鳴りながら

バードミサイルを乱射したりはしない・・・よな

こうなると、各キャラの特化した部分が欲しいよなぁ

水中戦が得意とか、解析能力に長けてるとか、

単独大気圏突入できる性能・・・はいらんな

ヘーワを守るために頑張ってください

それじゃ

ぐんない(`Д´)y-~ 

|

« ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(76)さかなや戦隊ウォーレンジャーヽ(`Д´)ノウォーレッド修正版 | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(79)さかなや戦隊ウォーレンジャーヽ(`Д´)ノウォーグリーン »

【絵描】画狼 篇」カテゴリの記事

【PS2】レッスルエンジェルスサバイバー篇」カテゴリの記事

コメント

うpされた途端にコメント書く暇な豆腐屋です
全キャラ描かせるなんてそんな危険な事しませんよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
でも、最低戦隊の五人は見たいかな

投稿: 豆腐屋の哲 | 2008年3月14日 (金) 23時33分

全部描け( ´ー`)y―┛~~<空気読まない人

投稿: ヤシス | 2008年3月15日 (土) 01時48分

敵の首領は秋酔さん本人で(笑)
設定的には古代の邪神に意識を乗っ取られていて
最終回の三話前くらいに正気に戻りウォレンジャーに助け出されると(じつは古代に邪神と戦い相打ちになった正義の神)
首領の間の護衛として「ゴールド」・「シルバー」・「レッド」・「ブルー」のフェンリルズを付けときます
あと、正義の神の巫女の血を引く事で囚われているのが
「エレナ・ライアン」「カレン・ニールセン」「ヘレン・ニールセン」「ロザンヌ・チャン」てことで
これで、さかなやキャラコンプリートだと思います

投稿: 豆腐屋の哲 | 2008年3月15日 (土) 19時14分

>豆腐屋の哲さん
いつもサンクスサークルK
コメントだけで、設定プロットが出来上がっちまったw
穴だったのが・・・エレナって誰?と。
完全に見落としてたわ、あーこんな娘いたんだってねww
前にやってたブログで、オイラが悪の幹部役ってのはチラリとやってたりする。歳を重ねたら、悪玉に魅力を感じたってことでヽ(`Д´)ノ
哲さん、テキスト化して~wと、思ったら戦隊企画ソチラでやるのね。とりあえず、戦隊2つあれば劇場版「ウォーレンジャー対○○レンジャー」がやれる。前レスで劇場版第2弾と書いたのは、このためwww

投稿: 秋酔 | 2008年3月15日 (土) 23時09分

>ヤシスさん
さすがだw
読めないようで、つきあいの長さからかオイラブログの空気を読んでる。流れからいって、「やっぱりダメでしたよw期待してたみんな、すまんね」の展開。
ノリはいいが、頑張らない男。
それが、この俺、秋酔様だろ?wwwww

投稿: 秋酔 | 2008年3月15日 (土) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(76)さかなや戦隊ウォーレンジャーヽ(`Д´)ノウォーレッド修正版 | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(79)さかなや戦隊ウォーレンジャーヽ(`Д´)ノウォーグリーン »