« ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(81)さかなや戦隊ウォーレンジャーヽ(`Д´)ノウォーブラック | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(83)さかなや戦隊ウォーレンジャーヽ(`Д´)ノ早瀬出撃! »

■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(82)さかなや戦隊ウォーレンジャーヽ(`Д´)ノ敗北

(=゚ω゚)ノ バティスタ

そろそろスタッドレスからノーマルへとタイヤ交換しないといけまてん

面倒ながら、タイヤ交換くらいは自分でやっちゃうおなオイラです、こんばんわ

車が1台になったので以前よりは楽なんですけどねw

さてさて今回は”さかなや戦隊 魚レンジャー”のエピソードの一つから

魚レッドの熱血感溢れる、んでも無謀な行動により

戦隊の皆さんがピンチにヽ(`Д´)ノイキナリダナ

レッドを残し、戦隊の皆さんは敵に手中に

そして、そのレッドも負傷!!

このまま、彼女も敵の手に落ちるのか!?

この窮地に、単身、助けに飛び込んだのがオペレーターの早瀬葵さん

辛くも、彼女の救いによってレッドは逃げ延びたのであったのよ

Hayasefujiwara

早瀬「・・・大丈夫?・・・和美」

藤原「・・・・・・・・・」

早瀬「なんとか奴らを捲いたみたい。早く、基地まで・・・」

藤原「私のせいだ・・・・」

早瀬「え?」

藤原「私のせいで・・・みんなが・・・」

早瀬「そ、そんなことないよ。和美は和美の考えがあって・・・それで・・・」

藤原「もう・・・私、戦えないっ!・・・・・戦えないよ。」

早瀬「・・・・・・・・」

自分の行動を悔い、落胆する藤原和美。

その目には、薄っすらと涙が滲んでいた。

早瀬「そんなこと言わないでよっ!!和美が、和美が戦ってくれなかったら誰が皆を救えるの?とにかく、怪我を手当てして・・・」

励まそうとする早瀬の言葉を、和美は静かに遮った。

藤原「私じゃ・・・・ダメだよ。バカで、何も考えずに飛び込んでいくことしか・・・、もう・・・」

早瀬「・・・・・・・・和美は立派に戦ってるよ。いつでも先陣切ってさ、皆を引っ張っていってるじゃない。・・・・私はレンジャーの適正値が低かったからさ、予備員として基地に置いてもらってるけどね、和美や他のみんなはウチらの憧れ、そして希望なんだよ。やれるよ、和美なら・・・」

藤原「・・・・早瀬、よく見てよ。私の格好を・・・これがあなたの言う憧れや希望だって言うのっ!?」

和美は借りてた肩を振り払い、両手を広げ、ボロボロになった身体を見せる。

そして、そのまま崩れるように跪いた。

早瀬「和美・・・・・」

一言だけ名を呼び、意を決して言葉を続ける

早瀬「それなら・・・もう戦えないなら・・・・私が、魚レッドをやるわっ!そして、みんなを助ける!!!」

と、ポン付けストーリーw

早瀬レッド誕生っ!!フラグを臭わせたところで

次回に続・・・・かないかもよヽ(`Д´)ノヒデー

それじゃ

ぐんない(`Д´)y-~ 

久しぶりにストーリーっぽいの書いてみたが

全くイケてません(;´Д⊂

せめて、自分ひとりくらい「お、面白くなりそうだ?」

と思えるものじゃないとなぁw

書き忘れだな

今回の絵は、そけっとさんちの”はらぺこ日和”の記事が元ネタヽ(`Д´)ノ

どの記事かは、気になった人だけ探してみてみて

オイラはあの続きが見たいんだが・・・・w

そけっとさんの描くドルヒンはかーいいよな~♪

|

« ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(81)さかなや戦隊ウォーレンジャーヽ(`Д´)ノウォーブラック | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(83)さかなや戦隊ウォーレンジャーヽ(`Д´)ノ早瀬出撃! »

【絵描】画狼 篇」カテゴリの記事

【PS2】レッスルエンジェルスサバイバー篇」カテゴリの記事

コメント

いやいや、面白そうですよ(^O^)
自分も魚レンジャーの話書こうとしたんですけど・・・・
藤原ちゃんと美冬さんしか雇った事無いって今更気が付いた(x_x)
道理で書こうにもキャラが動かない訳だ_(^^;)ツ アハハ

て事で、秋酔さんにおまかせします~

投稿: 豆腐屋の哲 | 2008年3月25日 (火) 19時59分

>豆腐屋の哲さん
実はオイラはカズミンしか雇ってなかったりするんだw
(かろうじてRIKKAさんが短期でいたような・・・)

キャラ設定は哲さんだし、案があるようでしたらーーーーっ!
是非っっ!!w

と、キャッチボールのように投げ返してみたヽ(`Д´)ノ

まぁでも、一つの作品に脚本家が数人つくのは珍しくもないのでリレー式に書いてみたりとか、ラヴクラフトのクトゥルー神話のように何人もの作家が、その世界観に乗じて物語を書くなんてのもアリかと・・・
後者に関しては、レッスル2次創作がそれにあたりますかなw

いまんとこ、書こうにもストーリーはノーアイデアなんで動けない訳だww(困ったものです)

投稿: 秋酔 | 2008年3月26日 (水) 22時08分

こむばむわ。

なかなか燃えるシュチュエーションですね~。
レッスル的にも新人の中でこういう動きがあると面白そうだと思ったりしました(^^)
上が強力なの揃ってますから、藤原が憧れ・希望って言うあたり、絶望感の中にもかすかな希望を感じられていい感じです(笑)

投稿: ふうた | 2008年3月27日 (木) 01時06分

とりあえず、第一話に出てくる怪人は
「ダンシング・アフロ」が良いと思うんですけどね

メンバーは普段そのまま女子レスラーって事で
皆でサイン会をしているときに、突然敵が現れる

全員でファンを非難させた後で変身
一度敵を倒すと謎の光線で巨大化する

それぞれが搭乗するメカ発進、変形合体「魚キング」登場
(最初から、ロボットになってても良いかな?)
この場面で北条司令と早瀬の発進プロセスのやり取りが入る

今のところ思いついてるのはこんなところかな

投稿: 豆腐屋の哲 | 2008年3月27日 (木) 21時03分

>豆腐屋の哲さん
もう、そんなに構想が進んでるのか!?(*´▽`)ハゥ…

魚キング、最初、金魚?とか、思ったぞw

今の敗北の話とか書いてて思ったんだが、続けてると話がでかくなるヽ(`Д´)ノ
そして設定って大事なんだなぁと痛感w
DWMストーリーズのときは、もう終わりまで案が出来てるから書くときは、割と進めるのが楽だたんだけどなぁ~
(まぁレッスルって下地があるからねw)

>ふうたさん
レッスルの中の映画出演イベントの派生ってことでw
元々、洒落のネタ絵ながら、短めのストーリーつけても、と思いつつも苦戦中w
つか、ふうたさんとこの更新まだぁ~w

投稿: 秋酔 | 2008年3月29日 (土) 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(81)さかなや戦隊ウォーレンジャーヽ(`Д´)ノウォーブラック | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(83)さかなや戦隊ウォーレンジャーヽ(`Д´)ノ早瀬出撃! »