« ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(75)南さんは油断していたヽ(`Д´)ノ | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(76)さかなや戦隊ウォーレンジャーヽ(`Д´)ノウォーレッド修正版 »

■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(76)さかなや戦隊ウォーレンジャーヽ(`Д´)ノ

(=゚ω゚)ノ ジャンピングニーパット

またしても忙し週間がやてきましたよ

おかげで5kgほど痩せました

顔が僅かに小さくなったと評判のオイラです、こんばんわ

つーか、メシ喰えオイラヽ(`Д´)ノ

5日で2食じゃ目眩もするわなw

と、いうことで

栄養が足りてませんオイラの

本日の一枚

はい、ドン♪

Uorennjyaf

†さかなや戦隊 魚レンジャー 魚レッド†

また、そんなネタかい!?と、言われそうですが

そうなのよw

藤原和美さん、コスプレで再登場ヽ(`Д´)ノオカエリー

全く仕上がりが手抜きなのはエナジー不足

こうなると、あと4枚は必要なようです

これから、さかなや物色してみますが

ご意見ありましたらよろろ

と、書いて、(コメ)きた試しがないのでスルーの方向でw

デザインがどうにも決まらず、

SPDをパクってみた

マスクは適当だがサンバルカン辺りが近いのかもしれんです

それじゃ

これからメシ喰ってきまーす

ぐんない(´ー`)y-~

|

« ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(75)南さんは油断していたヽ(`Д´)ノ | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(76)さかなや戦隊ウォーレンジャーヽ(`Д´)ノウォーレッド修正版 »

【絵描】画狼 篇」カテゴリの記事

【PS2】レッスルエンジェルスサバイバー篇」カテゴリの記事

コメント

真帆あたりがイエローって事でどうですか?
しかし、サンバルカンってまた随分古いもの知ってますな
随分古いとわかる自分も自分だが(笑)

投稿: 豆腐屋の哲 | 2008年3月12日 (水) 00時14分

さかなや戦隊で思いつきました
ブルー=中森あずみ
ブラック=柳生美冬
グリーン=成瀬唯
司令=ロイヤル北条
オペレータ=早瀬葵
敵幹部=八島静香
幹部にくっついてるお調子者=サキュバス真鍋
戦闘隊長=グリズリー山本
狂戦士=ライラ神威
部下1=村上千春
部下2=村上千秋
敵か味方か謎の戦士=RIKKA
本部の在る屋敷の主=保科優希
近所の少女=野村つばさ
昨日の真帆とあわせてこんなんでどうですか?

投稿: 豆腐屋の哲 | 2008年3月12日 (水) 22時13分

ちょ、5日で2食ってどこの仙人?
花粉か?花粉を食べて生きてるんだな?(お

せめて毎日ソイジョイでも食べてください…

投稿: ヤシス | 2008年3月12日 (水) 23時20分

>豆腐屋の哲さん
すげーすげーw被ってる部分はあるが、ここまで細かくは考えてなかったわヽ(`Д´)ノ

ブルーであずみか美冬で迷ってたけど、ブラックは完全忘れてた
むしろピンクをどうしようかと思ってたくらいだったよ
ヒール系は敵役とRIKKAの役どころ合致、真鍋のお調子者はいい感じw
ハリケンジャーのフラビージョとか思い出した
RIKKAさんは2クール目の後半辺りから登場ねw
さかなやキャラの看板と思ってた早瀬がオペレーターでは出番が少なそう・・・25分枠で3カットくらいか!?
保科さんも出番が少なそう、ロボの整備士で番組後半は専用機に乗って登場、ロボと合体してフルアーマー化・・・そして保科さんのコクピットだけ、切り離される、と!
そして、つばさにまで配役ありがとーw(出番ないよなとか思ってた)
書ききれないくらい、妄想がくらんでるぞwwww
哲さん、ありがとーー!この線でいってみるかヽ(`Д´)ノ

>ヤシスさん
いやぁ、この間まで寒かったじゃない
もうね、台所たって自炊とかするのが面倒でね~その結果ですよww
酒、コーヒー、タバコでしのいでました
今はおかゆとかスープからはじめてます・・・って、病人みたいだなw
まぁ、その2食ってのが、半端な量じゃないんで割りと平気でしたよ^^


投稿: 秋酔 | 2008年3月13日 (木) 00時11分

わざわざ、拍手ありがとうございました
早瀬の出番を増やすための補足設定
実は、戦いを左右する「偉大な力」とか、「古代の兵器」とかの
ありかを感じ取る力がある。なんてどうですか?

投稿: 豆腐屋の哲 | 2008年3月13日 (木) 18時54分

>豆腐屋の哲さん
い、いいのか!オペレーター風情に、その設定w

24話で早瀬さん重症、25話で奇跡の生還→覚醒フラグ
(新オープニングはこっから♪)
26話、覚醒→戦いを左右するナンチャラ発動!
(圧倒的じゃないか、我が軍は(高笑い))
27話、早瀬、貧困の危機に陥った実家に帰る

この4週が後に特撮マニアの間で”早瀬強化月間”として、語り継がれる。
シリーズ中盤の泣きどころ(;´Д⊂

そして、最終回の手前で再登場!と、いった段取りですが
詳細はまだ明かせません・・・考えてないからwww

投稿: 秋酔 | 2008年3月13日 (木) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(75)南さんは油断していたヽ(`Д´)ノ | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(76)さかなや戦隊ウォーレンジャーヽ(`Д´)ノウォーレッド修正版 »