« ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(78)さかなや戦隊ウォーレンジャーヽ(`Д´)ノウォーブルー | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(80)さかなや戦隊ウォーレンジャーヽ(`Д´)ノウォーイエロー »

■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(79)さかなや戦隊ウォーレンジャーヽ(`Д´)ノウォーグリーン

(=゚ω゚)ノ エメラルドフロージョン

君の心に正義はあるかい?

オイラはちょっとばかし乏しいようです

悪の大首領オイラです、こんばんわ

世界制服(一発変換)はお台場からヽ(`Д´)ノ

を合言葉に闇に満ちた世界を夢見るんだぜ

まぁ、オイラの側近というか、4天王も決まったようなので

(コメントのどっかに記載)

野望を阻む輩の紹介しておこうか

そんなわけで

本日の一枚

はい、ドン♪

Uorennjyany_2

†さかなや戦隊 魚レンジャー 魚グリーン†

サーカスの団員と大道芸人の経歴を持つ成瀬さん

軽い身のこなしで戦闘員を翻弄するんでしょうね

腰のおもちゃのダサさが泣きどころ

スポンサーの玩具メーカーから「なんとかならんかね?」

と言われそうなので、修正しなければなりません

描いてて、ゆっこさんLOVEの空豆娘(某レレレのレッスルさん宅にて笑ったネーミング)

になりつつも「オイラは成瀬さんを描いてるんだ」と言い聞かせた一品

というか、全く彼女と判別できる記号を見出せなかったわけでして

負け戦よろしくですヽ(`Д´)ノ

成瀬対空豆娘、はじけた豆のように

ピョンピョン飛びまくるんだろうな・・・

などと思いながらも

このへんで

それじゃ

ぐんない(`Д´)y-~ 

|

« ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(78)さかなや戦隊ウォーレンジャーヽ(`Д´)ノウォーブルー | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(80)さかなや戦隊ウォーレンジャーヽ(`Д´)ノウォーイエロー »

【絵描】画狼 篇」カテゴリの記事

【PS2】レッスルエンジェルスサバイバー篇」カテゴリの記事

コメント

すかさず、コメントする暇人です
世界制服はまず練馬からですよ(笑)
このネタ分かるかな~
間違いなく「成瀬」ですよ、だってそう書いてあるもん!!
間違っても「菊○」とか「○江」じゃないです(爆)

投稿: 豆腐屋の哲 | 2008年3月16日 (日) 00時50分

>豆腐屋の哲さん
>>ネタ
確か、R 変換で制服とでた時点でオイラはパクった
アドバルーンの垂れ幕に書かれてあったんだよね?
RのOVAがパソに入ってるんで、久しぶりに見てみようかとw

神田や寿に間違えられる可能性はまだあるんだね、きっと!

投稿: 秋酔 | 2008年3月16日 (日) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(78)さかなや戦隊ウォーレンジャーヽ(`Д´)ノウォーブルー | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(80)さかなや戦隊ウォーレンジャーヽ(`Д´)ノウォーイエロー »