« ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(80)さかなや戦隊ウォーレンジャーヽ(`Д´)ノウォーイエロー | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(82)さかなや戦隊ウォーレンジャーヽ(`Д´)ノ敗北 »

■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(81)さかなや戦隊ウォーレンジャーヽ(`Д´)ノウォーブラック

(=゚ω゚)ノ エッジキューション

よーやく、さかなや戦隊のメインキャラ

5枚目の絵をうp

ちょっくら肩の荷が下りた気がするオイラです、こんばんわ

シメグル.さんちや、ぷにぽん屋さんとこで

リク絵を受け付けてましたが(ぷにぽん屋さんは受付終了)

オイラはこの程度でヒィヒィ言ってますので

リクエストなんて、とても出来そうにないですよw

最も、リクがくるとも思えないわけなんですがヽ(`Д´)ノ

逆にPAPAさんやponyaさんには1ギャラリーとして期待に胸躍らせてるわけですよ

(ponyaさんの南さん誕生日絵はステキすぎだろうヽ(`Д´)ノナ)

そんなとこで

本日の一枚

はい、ドン♪

Uorennjyaym

†さかなや戦隊 魚レンジャー 魚ブラック†

黒というよりグレイ、柳生美冬さん

彼女もクール系ですが、ブルーのあずみさんがいることですし

いぶし銀な役割を期待しております

”リングにかけろ!”でいうとこの志那虎w

勿論、彼女には”神技的ディフェンス”(見切り)がもれなくついてます

と、まぁ、短期で駆け抜けた「さかなや戦隊」シリーズ

最初は何も考えずに描いてたわけですが

豆腐屋の哲さんの煽りもあって、少しは設定付けがあっても

と思案していた次第

んで、今回は強化スーツについて触れてみたいかとw

デザインはデカレンジャーが元と最初に記述してますが

とにかく、戦隊モノはシンプルであれ、がオイラの考えであります

5枚絵で上半身を色んな角度から窺えるポーズ取りのつもりだったけど

描き間違えが結構見え隠れしております

左右非対称+下着っぽい、かつレッスルキャラなのでスポーティ(?)をコンセプトに試行錯誤(してない)のスーツ

ナノシステムやらバイオメタルやら流行科学の最先端を取り入れた、超戦闘用スーツなのよ、きっと

その耐久性は、一見ペラペラピッチリですが、ガンペリーのミサイルを手動で発射しても平気なくらいなのよ、きっと

連邦の軍服で前出の行為を行ったミハルさんは即死ですた(;´Д⊂

え?ネタがわからんって?

うん、そうかヽ(`Д´)ノソーカ

それじゃ

ぐんない(`Д´)y-~ 

|

« ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(80)さかなや戦隊ウォーレンジャーヽ(`Д´)ノウォーイエロー | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(82)さかなや戦隊ウォーレンジャーヽ(`Д´)ノ敗北 »

【絵描】画狼 篇」カテゴリの記事

【PS2】レッスルエンジェルスサバイバー篇」カテゴリの記事

コメント

とりあえず、お疲れ様ですm(._.)m
何気に、美冬さんが一番カッコイイですな~
やはり、ブラックはこうでないと

ponyaさんのとこは自分も見てます(^○^)
あの南さんのライダースーツは反則級でしょう

ちなみに、PAPAさんのとこは、乙女祭りの南さんの結果にどきどきしながら見てました
勝ってよかった~って感じです

後は、北条さんと早瀬ちゃんでとりあえず正義の味方は完了ですな

投稿: 豆腐屋の哲 | 2008年3月22日 (土) 00時08分

先生!!たった今大事な事に気が付きました
早瀬や北条司令を描く前に
五人揃っての「決めポーズ」を描いていただかないと
戦隊モノには欠かせないでしょう!!

投稿: 豆腐屋の哲 | 2008年3月22日 (土) 12時54分

>豆腐屋の哲さん
とりあえず、お褒め頂きありがとうございまーす^^

ponyaさんの南さんにはベタ惚れw
名無しのギャラリー通してきましたが、あん時だけはコメント送ってしまったくらいヽ(`Д´)ノ
PAPAさんとこは、以前からPAPAさん版南さんが見たい~とコメ投下しておりましたですよ
リクが叶ったのは、コバの誕生日絵でしたがw
水面下で我儘ばかり言っております

今回も課題残していかれるとは・・・・
「決めポーズ」は単体絵でやらせようと思案してましたが、
5人分もとなると・・・・w いやぁ、欠かせないんですけどね

現在、使ってるお絵描きツールのsaiのライセンスが切れそうなんで、別ツールでなると作業が遅くなりそうです~

投稿: 秋酔 | 2008年3月22日 (土) 23時05分

こんばんわぁ~メールありがとございました(謎笑)
5人目ご苦労様でした、やっぱ5人揃ってデスよねぇ~
普通の戦隊ものは、どの色を女の娘にするか…ですが、全員女の娘ならキャライメージですね
でもちょっと、ピンクいないのが淋しい…アバレピンク並みの中途半端さで、真鍋ですか?

ミハルさんはデスねぇ~最大の原因は、手を離しちゃった事にあるんじゃないかと
向こうから来てくれたって喜ぶのは良いけど、外なんだから手ェ離しちゃダメですよ

投稿: 螢野光 | 2008年3月24日 (月) 22時14分

>蛍野光さん
いやいや~こちらこそ、いきなりのメールで失礼しましたぁ
このくらいのサプライズを仕出かす輩がいてもよかろうとか思いつつも、やや後悔の念もw

ピンクはオイラも欲しかった、が
”今”描かないところが伏線かも知れないので油断なさらぬよう(?)

>見張る
そうだったかも・・・w
思わず、はしゃいじゃったところに敗因か!?
次はウッディ大尉の無駄死にご期待くださいヽ(`Д´)ノ
この辺に反応してくるのは蛍ボスくらいじゃない・・・・むとめが言ってましたw(千種が「およしなさい」諌めるところをミミさんが悪意のない追い討ちの流れ)

投稿: 秋酔 | 2008年3月25日 (火) 01時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(80)さかなや戦隊ウォーレンジャーヽ(`Д´)ノウォーイエロー | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(82)さかなや戦隊ウォーレンジャーヽ(`Д´)ノ敗北 »