« ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(84)さかなや戦隊ウォーレンジャーヽ(`Д´)ノウォーアクア | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(86)破砕槌ヽ(`Д´)ノ楠木悠里さん »

■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(85)ありがとー川柳投稿者たちヽ(`Д´)ノ

(=゚ω゚)ノ ゴールデンアームボンバー

レッスルエンジェルス愛の公式サイトにて開催されていた

レッスル川柳のコーナーが終了いたしましたよ

優秀作品はイラスト化されて掲載されるんで

オイラも毎週楽しみにしていたわけですよ

もっともオイラは一度も投稿してないんで

ホントに見るだけヽ(`Д´)ノヘタレー

皆さん、上手すぎるんで気後れしたと

言い訳しとくぜw

投稿者の皆さんのおかげで

ステキなイラストが拝めましたです

この場を借り、今までありがとうと感謝を

そして、素晴らしい句を拍手を送るんだぜ

一時期、イラスト化されなかった優秀作品で

個人的に気に入ったのをオイラが描いちゃいおうか

とか

企んでましたが・・・・

ご承知のとーり、一度もやってまてんw

絶対、偏るって、ね、ね

で、有終の美を飾ったのが

地獄の探検さんの

「優香さん どいてください 写るから」(詠み人/保科さん)

この回のイラストが”愛”キャラ全員集合の図

コレ見て思い出したよ

オイラが描こうとしてた一枚

が本日の一枚ですよ

はい、ドン♪

1ani

1周年記念に描こうとして挫折したラフ

あ~キタネェとかいわんでくれw

明らかに各キャラ、描いた時期が違ってますよ

誰が誰だかわかればいいんだけどねぇ~

とにかくだ

これで”愛”の更新も終わりなんかな?

実は「選手控え室」、保存してたんだけど

公式に通い始めたのが遅かったため・・・・

ほとんど揃ってなかったりする(;´Д`)

もう一度、再うpしないかねぇw

(アレ、保存してる人なんていそうにないしなぁ)

そんなとこで

それじゃ

ぐんない(´ー`)y-~

|

« ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(84)さかなや戦隊ウォーレンジャーヽ(`Д´)ノウォーアクア | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(86)破砕槌ヽ(`Д´)ノ楠木悠里さん »

【絵描】画狼 篇」カテゴリの記事

【PS2】レッスルエンジェルスサバイバー篇」カテゴリの記事

コメント

自分は八回しか参加できませんでした
でも、始めて送った句がいきなりイラスト化された時は驚くと同時にとても嬉しかったですね
なんせ、南さんのイラストが見たくて送った句でしたから

控え室は第二回からなら全部ありますけどね
初めから見たければ、GAME PANICというサイトのサクセス総合アップローダの中に全部あるはずですよ

投稿: 豆腐屋の哲 | 2008年3月31日 (月) 00時21分

>豆腐屋の哲さん
そーいや、川柳で哲さんのHN知ったんだったなぁw
あんときは「よくやった!」とか思ってた見てたよ
実に思い出深いヽ(`Д´)ノ

あそこのうp炉にあったとは、全くの見逃し
CGIゲームまで素通りしてましたw
ナイスな情報に感謝です^^
実は控え室の素材でフラ作ろうとしてた時期があったんで、保存してたw
苦労しても、おーやけに公開できないんでやめたのは裏話

投稿: 秋酔 | 2008年3月31日 (月) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(84)さかなや戦隊ウォーレンジャーヽ(`Д´)ノウォーアクア | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(86)破砕槌ヽ(`Д´)ノ楠木悠里さん »