« 南さんの誕生日なんだぜヽ(`Д´)ノ | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(74)塗装済みAGEHAさんヽ(`Д´)ノ »

■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(73)UMAハンターヽ(`Д´)ノAGEHAさん

(=゚ω゚)ノ フライングボディプレス

え~まぁ調子はボチボチw

いつもなら・・・・

「休みをよこせーーっ!!」

とか書いちゃうオイラなんです、こんばんわヽ(`Д´)ノバンワー

前回から、ローテンション続行中だが

今日はね、癒されてました

きのカモさんち

3/2更新分の”零神-MAX”

ステキすぎだろーーーーーーっ!!!

(ともさん、今年2発目)

思いっきりツボヽ(`Д´)ノイイネイロ♪

緑髪エナジーに当てられたよ

この場でこっちょりあいがお~

ちょっと描く気になったんで

本日の一枚だ

時間がないので半端だが

見るがいいだす

はい、ドン♪

Ageha

†サバ2より”UMAハンター”AGEHAさん†

うは、上げてみたら寂しい図だな・・・

情報量が少ないんで、こんなもんだろな感じで描いてみたよ

(腕は未修正w)

ふうたさん、むずいよAGEHA

コスとか髪型とか・・・(;´Д`)

そしてエロいよ彼女w

でも可愛いよ彼女w

描いてみて実感ね

オイラ主催の秘密結社”D”にスカウトして一緒にUMA狩りしにいくぜ

さて、もう一回”零神-MAX”見て寝よヽ(`Д´)ノ

それじゃ

ぐんない(´ー`)y-~

ココロさんと遊んでないので

別趣向

最近、しつこいくらいBGMにしてる作業用動画

こいつらからも元気もらってます

名曲揃いだなサイラバ♪

JAMと同様熱くなれるわw

コメントはsage進行でw

|

« 南さんの誕生日なんだぜヽ(`Д´)ノ | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(74)塗装済みAGEHAさんヽ(`Д´)ノ »

【絵描】画狼 篇」カテゴリの記事

【PS2】レッスルエンジェルスサバイバー篇」カテゴリの記事

コメント

ニコ胴見れないぜニコ胴!ヽ(´ー`)ノ
でもサイラバが熱いのに変わりはない。

ガイキングとか好きだが、やっぱりデカレンじゃあるまいか。

投稿: ヤシス | 2008年3月 4日 (火) 00時31分

>ヤシスさん
おかしいですよ、カテジナさんっ!ヽ(`Д´)ノ
オイラ、現在流しっぱなしで聴いてるです

XTCとSPDだけでも満腹なのに、ステキすぎるぜサイラバ
ガイキングもいいし、TFもいい!
今回、ハマッたのはリンかけのED
CD買っちゃおうかなwww

投稿: 秋酔 | 2008年3月 4日 (火) 00時56分

こむばむわです。

きのかもさんのネタは最高ですね♪
私も好きでよく見させていただいてます(^^)

そして、おぉ……!
AGEHA描いてくださったのですね!
なんだかやっぱり嬉しいものです。そしてなるほど、あの絵だけだとあのへんとかこのへんとかが想像で描かないとしょうがなくなるわけですね(笑)

雇用内定の団体がこれで一つできました!
でも私は嫌な娘だったら雇いません(爆)
あ、いややっぱり雇うかな(--;ウーン
実際どうなのかはやっぱり遊んでみないと分からないですからねぇ~。
でもその分とっても楽しみだったりします♪

多人数プレイは残ってるのかしら……、だれかとやりたいんですけどね~、無印はとても多人数プレイには耐えられなかったので……。

投稿: ふうた | 2008年3月 4日 (火) 22時56分

>ふうたさん
ども、こむばむw
とりあえず、こんな感じとロクに修正しないAGEHAさんを公開しちゃいましたですよ
見直すと「こりゃ、イカん」の連発、大変お恥ずかしい品をデザインした本人に晒した次第、笑っていただければ、これ幸いの所存ですわ
微かにおめでと感を匂わして描いたんですが、中途半端ですまんです
余談ながら、ふうたさんに関しては絵描き板の人しか存じてなかったわけですが、こうもトントンと名が上がっていく急展開に驚きよアナタなこの頃w Pixivでも発見したんでお気に入りに追加しましたよヽ(`Д´)ノ

雇用内定にて、優柔不断な一面を暴露してるようですなwwww
オイラは思いっきりフィーリングでチョイス派なので・・・やっぱ見た目から入るんだろうなぁ
つまるとこ、オイラも遊んでみてからかw

多人数プレイっすか、出来ればオンライン化とか夢見てますよ
”愛”未プレイなんで・・・
無印というと、旧作でいいのかな?リアルタイム定価で所持してましたが記憶はさっぱり残ってないや(´・ω・`)ハフー

投稿: 秋酔 | 2008年3月 6日 (木) 00時23分

無印は初代って意味らしいです。
(スミマセン、僕もあんまりよく知らなかったり(笑))

この場合サバイバー1(←この「1」がないから無印らしい)を指しますですよ。

ではでは失礼いたします~

投稿: ふうた | 2008年3月 6日 (木) 22時59分

>ふうたさん
おおう、わざわざ、それ言うためにコメをw
ブログ復帰、お待ちしてしておりますよ
たまには特撮ネタ絵が見たいものですが・・・あそこはレッスル専でしたねヽ(`Д´)ノオネダリカ?


投稿: 秋酔 | 2008年3月 7日 (金) 01時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 南さんの誕生日なんだぜヽ(`Д´)ノ | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(74)塗装済みAGEHAさんヽ(`Д´)ノ »