« お知らせっつーほどのもんでもないけど | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(93)ボトルキャップDEゆっこさんヽ(`Д´)ノともう一個 »

■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(92)ボトルキャップDE南さんヽ(`Д´)ノともう一個

(=゚ω゚)ノ アックスボンバー

ちょいと右手を怪我しましたですよ

で、またしてもほっといたら・・・なんかすごく腫れてるんですが?

勿論、触ると痛いんですよなオイラです、こんばんわ

怪我のいきさつは内緒ですけど・・・

様子見て病院行きかもしれねっす

もしかしたら、右手限定で太っただけかもしれねっすヽ(`Д´)ノナ、ナンダッテー

ダイエットで治る可能性も大なんですよ!

それでも

絵描いてたりするw

そんな本日の一枚

はい、ドン♪

Pcap_minami00_2

†ボトルキャップDE南さん†

前回晒したのが好評でしたので・・・うん、好評だったんだ!ヽ(`Д´)ノソウトモ

そこでノーマルカラーなんだね

これで某所の妄想ラジオのDJの南さんの機嫌を損ねる事態は回避できる

やも知れませんw

もっとも、南さんを怒らせても彼女は優しいので

オイラのお相手をキッチリしてくれるんですのよ

『それも愛』 ~ミシェール滝 サイン語録より~

(コメレスネタの使いまわし)

おっと、忘れるとこだった

もう一枚

線画おいときますよ

Pcap_mighty

予想を上回る不出来(当社比)に修正の気力が失われました

ゆっこさん・・・・

いつもなら、この程度で妥協するんだけどなぁ

でも、最初から描き直すのもイヤだなぁ

揺れる乙女心(のようなもの)がオイラにも

春風にのって舞い込んできたんだよ、ほら

綺麗にまとまったとこで寝る

それじゃ

ぐんない(`Д´)y-~ 

|

« お知らせっつーほどのもんでもないけど | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(93)ボトルキャップDEゆっこさんヽ(`Д´)ノともう一個 »

【絵描】画狼 篇」カテゴリの記事

【PS2】レッスルエンジェルスサバイバー篇」カテゴリの記事

コメント

大丈夫!!南さんには自分がとりなしておきますから

いや~お願いする前に描いて頂けましたか~
実は、祐希子と理宇が「何で私達のは無いの!!」って収録後に怒ってましてcoldsweats01
後は理宇のが出来れば問題解決ですgood

ところで手の方は大丈夫ですか?
余り無理はしないで下さいね!!

投稿: 豆腐屋の哲 | 2008年4月10日 (木) 00時22分

大丈夫、祐希子は色を塗れば多分奇麗に見えますよ
南も見た時はやっぱこれだね〜♪って思いましたし
祐希子もそうなりますよ☆諦めちゃダメ!野球は3アウトからですよ
これがついてくるなら私もペプシ飲みます!
これであとは理宇だけですね?( ̄ー ̄)
そういや今は缶コーヒーボスになんかオマケがついてますな

利き手のケガは痛いですな(>_<)
とりあえず病院いって…おとぼけナースがいて悪化したりして

投稿: 炎のすとれっちぷらむ | 2008年4月10日 (木) 03時21分

うん
南さんは、ノーマルカラーがよく映えますなhappy01
プチ美なんて、呼ばせないってかんじですか?

祐希子もなかなかじゃないですか?
そう、彼女の名は…

マイティ祐希子 改め プリティ祐希子

…自分で書いててむなしくなりました…coldsweats01

投稿: 新咲 柊士 | 2008年4月10日 (木) 03時31分

コムバムワ♪

うーむ、よくできたボトルキャップだ。
一瞬作ろうかと思って翌日見たら作ってたから驚きました(笑)
これは全キャラ欲しいところですね~。
この企画なら更新回数120回オーバーいけますね!
バージョン違いとかもガンガン作って総制作年数5年!とか夢は拡がります(^^)ホントカ?

それはともかく右手は大丈夫ですか?
多分気に入らない上司に一発喰らわせたのだと思いますが(笑)
お体はお大事に~。

投稿: ふうた | 2008年4月10日 (木) 04時40分

お先に怪我の心配していただき、ありがとうございます。
いや、心配かけてすみませんだろうか?www
病院いってもらった薬も湿布と痛み止めだけなんで大したことなかったりするだぜw
と、いうことでレス

>豆腐屋の哲さん
お詫びに南さんに例の人形を・・・・はっ!それが原因だっけ?w
理宇まで予定してました~
プロト市ヶ谷入れて4体、シークレットで褐色南さん
5つもありゃ・・・・(悩)

>炎SPさん
おっしゃるとーりで、あんまり気張ることもないかwと、妥協の線でヽ(`Д´)ノウン!
あ、でも諦めちゃダメとか書かれてるし・・・3アウトなので攻守交替、理宇に移行しましたww
あ、そうそうペプシの一斗缶(18ℓ)にのみ、レッスルキャップがついてくるそうですよ、頑張って飲んでください!!

>新咲柊士さん
いや、そんなん悪くないネーミング
聞き慣れれば定着するもんです、身近な例を挙げれば「仮面ライダー」のデザインとかねw(龍騎や555のときは、もうダメかと)

南さんは黄色に塗って、ドラ・・・げふふんヽ(`Д´)ノ

あ、いやいや

ビューティフル市ヶ谷、南プチ美、プリティ祐希子・・・さて菊池さんはどうしましょう?w

>ふうたさん
リアルプロポーションでお願いしますw
全キャラは・・・さすがに無理、夢と理想の嫁は儚いモンなんですよwww
今回はどっかで見たポーズを微妙に変えて描いちゃったけど、もっとキャラの個性(自分解釈ですが)を出したかったかと

上司に一発だなんて、そんな・・・許されるなら両拳でも足りないよぉ~w

投稿: 秋酔 | 2008年4月11日 (金) 19時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お知らせっつーほどのもんでもないけど | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(93)ボトルキャップDEゆっこさんヽ(`Д´)ノともう一個 »